SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「もっと大きいもの」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「もっと大きいもの」


(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
あなた自身を
どのように
とらえているか

あなたには
身体が存在しているが
その身体があなただろうか

あなたには
思考が存在しているが
その思考があなただろうか

あなたには
心が存在しているが
その心があなただろうか


身体も思考も心も
すべてあなたであり
それだけでは
あなたとは言い切れない
そんな感じではないだろうか

ロールプレイングゲームでの
画面の中のキャラクターが
まさに身体であり
思考であり心だ

でも実際に
そのキャラクターを
動かしているのは
プレーヤーであるあなた

あなたという存在は
ずっとずっと大きく
存在しているもの

あなたは
すべての集合体であり
その存在はあなたが認識できる
時空を超えている

ゲームの中にばかり
意識を向けて
自分をちっぽけな存在だと
勘違いしてはならない

あなたは
この世界を創造している

できることは
もっともっとたくさんある

今あるステージを
思いっきり使い倒して
味わい尽くしてほしい

出し惜しみは無しだよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。