SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「瞳の奥の光」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「瞳の奥の光」


(ここから)

おれはオレンジャー!

一昨年出版させて
いただいてから

たくさんの方に
直接お会いさせて
いただく機会に
恵まれている

それぞれの方について
個別に
リーディングさせて
いただくこともあるが

その時にオレが
観ているのが
瞳の奥の光だ

どんなに生まれ変わっても
瞳の奥にある
コアの波動は変わらずに
個人のアカシックレコードの
ような役割をもって
あなたの魂の系譜を
記録し続けている

その奥の波動に
共鳴すると
いろいろな映像やら
音やらメッセージが
再生されてくる

そのヒントをもとに
それぞれの
辿ってきた
宇宙のストーリーを
分かる範囲でお伝え
させていただいている

以前は主だった星のことしか
わからなかったが
たくさんの方のストーリーに
触れることで、少しずつだが
惑星系や衛星系のことも
ひも解けるようになってきた

まだまだ進化中の身なので
また整理がついたら
こちらのブログやお話会で
紹介していきたいと思う

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


魂の系譜はアシュタールがこれまで語ったところに
よると絶対無限の存在の一部分ということになります。

それぞれが必要な記録を保持して地球にやって
くるので、そうした記録はあると思います。

ただし、同じ個が連続してその個の過去の系譜を持つと
いうことはないだろうと思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。