SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次元・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次元・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたの思考、価値観が

次元だということをお伝えしたいと思いますbyアシュタール


--------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが選んでいるのです。

あなたの現実に入ってくるものは、

あなたの波動エネルギーと共振しているものだけなのです。

あなたが興味のあること・・それが現実になるのです。

あなたの興味があることを、あなたは引き寄せるのです。

あなたが弱肉強食に興味があるなら

そのような動画が目に入ります。

でも、ハートフルな動物たちを見たいと思えば、

そのような動画が目に入るということです。

次元は場所ではありません。

次元はあなたの中にあります。

あなたがどこに共振するか、どのような現実に興味があるか・・

それによって見るもの、体験することが違ってきます。

あなたの思考、価値観によって、あなたの次元は変わるのです。

そして、常にそれは変動します。

特にあなた達はまだ波動エネルギー的に

不安定なところがありますので。

あなたはもうすでに5次元領域に共振しています。

でも、日によっては3次元領域と少し共振することもあるのです。

それは、まだ3次元領域で慣れ親しんだ

思考、価値観が残っているからです。

ニュースなどでそこを刺激されると

スッとそちらの次元にフォーカスが行ってしまい

それを現実化してしまうことがあるのです。

主に5次元領域に共振していますが、

ちょこちょこと3次元領域にも興味を持つことで

フォーカスして共振してしまうのです。

だから不安定になってしまい、自分がどこに共振しているかが

分からなくなってしまうことがあるのです。

あなたはもうすでに5次元領域に共振しています。

そこにフォーカスすることをしっかりと宣言してください。

そして、もし3次元領域の現実を体験してしまったら

あ、オチャメにそこにフォーカスしてしまったのね

もとに戻しましょう・・と宣言してください。

そうすればすぐに5次元領域の現実に戻すことが出来ます。

次元は良い悪いではありません。

でも、重い軽いはあります。

次元を選択するカギは、愛の波動だけなのです。

愛というのは、相手に対する尊敬と感謝です。

その愛のエネルギーの割合で

波動エネルギーの重さ軽さが変わるのです。

愛のエネルギーが少なくなると、相手への尊敬と感謝の気持ちが

少なくなりますので、諍いが多くなってきます。

戦争や紛争、弱肉強食の世界になります。

相手への尊敬と感謝の気持ちが多くなると

相手に介入することが減ります。

相手の自由を尊重できますので、コントロールしようとか思いません。

だから、諍いなども起きてこないのです。

調和のエネルギーに満たされた平和な世界になるのです。

でも、それは善悪、良い悪い、正義とはまったく違います。

その人がどの現実を体験したいか・・それだけのことです。

愛のエネルギーは、あなたの思考、価値観で変わるのです。

5次元領域の思考、価値観になっていくと

自然と5次元領域にフォーカスすることが出来ます。

そのためには、3次元領域で刷り込まれてしまった

価値観、思考、常識を手放す必要があるということです。

(5次元領域にしっかりと共振し

そこの現実を体験したいと思うならばですが)

あなたの思考、価値観が

次元だということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


そうですね。

5次元に共振しているとわかっていますが、時々は3次元の

中で遊ぶことがあります。


まだまだすっぽりと5次元の中に納まっているわけではありません。

というアシュタールの言葉通りです。

それでも、3次元で遊んだ後はまた5次元に戻っていきます。

子どもが慣れ親しんだ外の遊びに疲れてわが家に戻って来るような

感じだと思います。

しかし、いずれ時が進むにつれて、そうしたことも減ってくるでしょう。

とはいえ、それを決めているのはほかならぬ自分自身だということも

忘れてはならないことですね。



イランの軍事司令官殺害の後、イランと米国の関係は緊張感を増し

すわ戦争かと思われていましたが、双方とも冷静に対応しているので

だい3次世界大戦へ突き進むことはなさそうです。

これも5次元にいるから起きて来ることだと思います。

以前の3次元であったなら、双方ともヒートアップしてイランが

アメリカ本土を攻撃、アメリカもイランを攻撃という流れになって

いただろうと思います。


これからもこうした事件が起きると思いますが、2020年に入った

今、このような事件が起きても戦争になることはないと思います。

それが5次元の特徴ですから・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。