SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:生活の質を大切に・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:生活の質を大切に・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



人の目を気にし、出来るだけ目立たないように

常識などと呼ばれるものを基準とし

それに合わせることに一生懸命になっていると

あなたのクオリティー・オブ・ライフが低くなってしまう・・・らしい!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)を大切にしてください。

生存するためだけに生きないでくださいね。

あなたはあなた自身を思いっきり表現するために生きているのです。

人の目を気にし、出来るだけ目立たないように

常識などと呼ばれるものを基準とし

それに合わせることに一生懸命になっていると

あなたのクオリティー・オブ・ライフが低くなってします。

何のために生きているのかを忘れてしまいます。

あなたにしか出来ない表現が出来なくなってしまいます。

それは、あなたが転生して来た目的から

大きく逸脱してしまうことになるのです。


あなたの人生は一度しかありません。

二度と同じ人生を歩むことはないのです。

あなたという個性のエネルギーは宇宙にひとりしかいないのです。

とてもユニークな存在なのです。

それを思い出してください。

食べて飲んで寝て仕事して・・という生活を

繰り返すためだけに生きるのではなく、

思う存分あなたの表現をするために生きてください。

そのためにはどうしたらいいのでしょうか?

自分を思いっきり表現するためには・・怖れを手放してください。

あなたの社会は恐れが基盤となって成り立っています。

すべて怖れがベースです。

人の目を気にすることも

目立たないように息をひそめて生きることも

イヤなことをイヤだと言えないことも、すべて怖れがあるからです。

あなたは何も怖いものは無いのです。

あると思いこんでいるだけなのです。

お金がないと生きていけない、誰かに嫌われると生きていけない

パートナーと離れてしまうと生きていけない・・

などなどたくさんの不安、怖れがあると思います。

それはすべて幻だということです。

まだ来るかどうかもわからない未来に対して

勝手に描いているだけ不安、怖れに過ぎないのです。

そして波動エネルギーの観点からいえば、

そのような不安や怖れを持っているから

そういう現実を体験することになるのです。

何も怖くない・・何かあったらその時に考えればいい

・・と軽く思っていてください。

そうすれば、何も怖くなくなります。

いま怖がっていなければ、

怖がらなければいけないような現実は体験しないのです。

分かりますか?


思考が先、現実があと・・なのです。

臨機応変、何か起きたら起きたときに考えればいい・・

と、柔軟に考えられるようになれば、怖れを手放すことが出来ます。

怖れを手放すことが出来れば、

自由に大胆に楽しく自分を表現することが出来ます。

そうなれば、あなたのクオリティー・オブ・ライフは高くなるのです。

好きに自由に生きることが出来ます。

もう隠れたような生活をしなくてもよくなるのです。

人の目も気にならなくなるし、人の口も気にならなくなります。

何も怖いものはなくなるのです。

あなたが自由にあなたの表現が出来ていれば、

何か困るようなことは起きません。

ご機嫌さんでいることが出来るのですから

ご機嫌さんな現実しか起きないのです。

小さくなってしまうと、もっと小さくならなければいけない現実が起きます。

その方が怖いですね(笑)


クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)を大切にしてください。

あなたの自由な表現を思いっきり楽しめる生活をしてくださいね。

それが一番安全な道なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


12月も下旬に差し掛かりましたが、来年は一大変革の年になるような

予感がします。

2020年という年にオリンピックが行われるからというだけではなく

私たちにとっては良い兆しをもたらす年になりそうです。

それを期待して新しい年を迎えましょう。


生活の質というのは何もお金が多ければそういうものになるとは限りません。

お金がなくとも生活の質を上げることは可能です。

それには自分にとって楽しい時間を持てるかどうかにかかっています。

そして、その多くは物ではなく人です。

人との会話の中にその楽しさを見つけることができるならお金は一銭も

要らないものと思います。


気の合う仲間と一緒に楽しい時間を過ごせるならば、その一日はとても

充実した一日になります。

それには何でもいいと思うのです。

一緒に楽しめるものなら・・・。

それはスポーツであったり、なんかのレジャーであったり、映画を見て

過ごすこともいいでしょう。ショッピングウインドウでも良いです。

それが互いに楽しいと思えるものならば・・・。

あるいは今までやったことのないことにチャレンジしてみて、その

新鮮さを味わうことでもいいです。

仕事が好きで好きでたまらないという人はそれでも良いです。

何かに一心不乱になって打ち込めて充実感を得られ、その瞬間瞬間が

ご機嫌さんでいられて楽しいと思えるならばです。

おそらく来年はそうした時間がこれまで以上に増えてくるだろうと

思います。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。