SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意図的の起こされているブーム・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意図的の起こされているブーム・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あいまいで善悪どちらとも取れない事案で

人々の賛否両論の議論を起こす。

そうすることで、ガス抜きも出来ますし

人々の目をそらすことも出来るのですbyアシュタール

--------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

起きている現象だけを見ないでください。

起きている現象は、もうすでに結果なのです。

結果ばかり見て、結果を変えようとしてもムリなのです。

どうしてそういう現象(結果)が起きてしまったのかに

視点を持っていってください。

原因が分からなければ、ずっとその現象はなくなりません。

でも、原因さえわかれば、すぐに改善することが出来るのです。


まずハラスメントは嫌がらせ、いじめですね。

どうしてそのようなことが起きるのでしょうか?

それは、エネルギー不足から起きているのです。

分かりますね?


楽しくないから、面白くないから

だからエネルギー不足になるのです。

自分が好きなこと、楽しいことをしていれば、

エネルギーは満たされます。

エネルギーが満たされ、ご機嫌さんな人は

人に嫌がらせをしようとか、いじめをしようとか思いもしません。

ハラスメントが起きる一番の原因は、

好きなことをしていないからです。

自分の人生を生きていないからなのです。

そしていま起きている告発の動きも

ある意味ハラスメントと同じなのです。

確かに声を上げることは大切です。

イヤなことイヤだということは本当に大切です。

でも、このような形になって来ると

それはハラスメントと同じことになるのです。

ハラスメントをされて、エネルギー不足になってしまった人が、

公のところにでて抗議し、相手に謝罪をさせることも

エネルギーチャージになります。

ハラスメントをハラスメントで仕返ししている状況です。

同じ土俵に乗っているのです。

そしてもっとやっかいなのが、それを煽っている人々です。

遠くで(安全なところで)追いつめられている人を見て

すっきりするというのも立派なハラスメントなのです。

そして一番に、これは意図的に起こされている

ブームだと分かってください。

あなた達はいまとても苦しい社会にいます。

だから、みんなエネルギー不足になってしまっているのです。

不満がパンパンに膨れ上がっています。

そのガスを抜くために起こされていることなのです。

人を非難、批判することで、ガスが抜けます。すっきりします。

だから、そういう対象が必要なのです。

出来るだけ抽象的に批判出来るような話題が良いのです。

犯罪など見るからに簡単にみんなが同じ判断が

出来るようなものではだめなのです。

犯罪ではないけど、社会的によくないとされている事案、

不倫もそうですが、あいまいで善悪どちらとも取れない事案で

人々の賛否両論の議論を起こす。

そうすることで、ガス抜きも出来ますし

人々の目をそらすことも出来るのです。

支配者たちには、人々に知られたくないことがたくさんあります。

それに気が付かれないように、違うところで夢中になって、

自分たちから目を背けてほしいのです。

それには、そういうあいまいな事案を出して

言い争わせるのが一番なのです。

こういうことが行われていることを知ってください。

そして安易に、このように意図的に起こされているブームに

乗らないようにしてください。

そして、ハラスメントはいけない事ですが、そのハラスメントを

やめさせるにはどうしたらいいか・・を考えるのではなく

どうすればハラスメントをしたくなくなる

(ご機嫌さんでいられる)社会を創造していけばいいかを

考えるようにしてください。

みんなが好きなことをしてご機嫌さんでいれば、

ハラスメントなど起きません。

ハラスメントはいけないこと・・そこで思考を止めないでください。

まずは、原因に目を向けてください。

原因がわかり、それを取り除けば、問題はすぐに解決します。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


ハラスメントばかり最近は注目されるようになっていますが

それが意図的に引き起こしているのは果たして誰なのでしょうか?

それがわからないと、いつもいつも同じことが起きます。


はっきり言ってそれに火をつけているのはマスコミです。

毎日何らかの事件が起きますが、なぜか同じような事件の報道が

相次ぐことに気づいていないとわかりません。


ひところ話題になった高齢者による交通事故の報道もそのひとつです。

コンビニに車が突っ込んだ、どこかの交差点で暴走事故が起きたなどという

報道が毎日のように行われていた時期がありました。


そのような事故報道が続く中、東池袋で高齢者によるプリウスの暴走事故で

母子が死傷する事故が起きました。

そして、この事件で死傷事故を起こしたのに、逮捕されないことに疑問を

持った人々から「上級国民」という言葉が発せられ、話題になりました。

また、この事件以降、半年間で運転免許証の自主返納が3万7千人にのぼり、

実に前年の1.8倍増になったことが読売新聞社の警察への調査でわかったと

いうことです。

しかし、実際に高齢者の交通事故が増えているのかというと、そんなことも

なく減少しつつあるということです。

それがなぜ、かくも報道が相次ぎ国民の間に高齢者の運転は危ないという

印象操作が行われたのか?

ということを考えないといけないと思います。

おそらく、目的は免許の年齢による制限を目指していたのだと思います。

たとえば、90歳以上は免許を強制的に返納させる。仮に継続して持つ場合

には何らかの監視付きになるということも考えられます。

あるいは自動運転や自動ブレーキの普及を早めたかったのか?

でも、それは「上級国民は逮捕されない」という想定外のことが国民に

知られるようになったために、高齢者の事故報道がそれ以降激減しました。

ということは、こうした報道は意図的に起こされていることを裏付ける

ことになります。


芸能人の麻薬問題や桜を見る会の大騒動などのそうです。

あの後、沢尻被告の保釈により事件は下火になり、桜を見る会も国会の

会期閉会によりニュースとして取り上げられなくなりました。

これらの事件も政府が年末までに必ず成立させたかったFTA法案をこっそり

成立させるために国民の関心をそらすためのニュースだったとわかります。


以前問題になったモリカケ問題も桜を見る会も逃げ切れると踏んで起こされた

ものであり、来年になってしまえば国民は忘れてしまうだろうという算段が

そこにあります。

実際そうなるだろうと思います。

それはマスコミが取り上げないからです。

過去に何度もこのようなパターンが繰り返されてきました。


このようにして今国民を心理操作しているのはマスコミです。

そのことにそろそろ気づかないといけないと思います。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

FTA法案を通すのが目的だったんでしようね。
日本列島から日本人が消える日・・・その日は、そう遠く
ないような氣もしますが・・もうそれでいいと思います。


by ねこ (2019-12-11 23:43) 

ada755

ねこ 様

その通りだと思います。
いつの間にか誰も居なくなった。気づいてみれば自分と取り巻きだけ・・・。
大変面白くて滑稽な状態になりますね。
彼らはそれすら気づかないかもしれませんが・・・。


by ada755 (2019-12-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。