SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人を羨ましがらないでください」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人を羨ましがらないでください」



(ここから)


今日の破・常識!



羨ましいなぁ~、あの人のようになりたいなぁ~・・

と思わないで。

その思考は、私にはなれない・・と思っているのと同じ。

そうではなく、ラッキー、いい見本、イメージをつくるヒント、

が出来た・・と喜べばいい・・・らしい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人を羨ましがらないでくださいね。

あの人こんなことが出来ていいなぁ~~・・

と思う前によろこんでください。

いいなぁ~・・と思うことは、あなたにとって興味があることです。

そして、そうなりたいと思ってる人が

あなたの現実に現れたということです。

それはどういうことかというと、その人が創っている現実が

あなたの射程圏内に入ったということなのです。

伝わっていますでしょうか?


射程圏内に入ったということは、あなたにも出来るということなのです。

実際に出来る人がいると分かるということは、

イメージ出来るということなのです。

その人を見て、リアルにイメージ出来ますね。

リアルにイメージ出来ると、それを現実化することが出来るのです。

ただ羨ましいと思ってしまうと

いつまでも羨ましいと思わなければいけない現実を

創造してしまいます。

羨ましいなぁ~、あの人のようになりたいなぁ~・・

と思わないでください。

その思考は、私にはなれない・・と思っているのと同じです。

そうではなく、ラッキー、いい見本、イメージをつくるヒント、

が出来た・・と喜んでください。


例えば、飛行機のファーストクラスに乗ったよ~~

というブログがあったとします。

そこで、いいなぁ~、乗れる人は乗れるのね・・

私なんて一生ムリだわ・・

なんかムカつくから読まない・・と思ってしまうか、

ファーストクラスってどんなんだろうと思って

ブログを自分もその人と一緒に体験しているかのように

読むのとでは、大きく変わってきます。

見たことのないファーストクラスの座席や食べ物、飲み物、

雰囲気を一緒に疑似体験することで

ぐっとファーストクラスが身近になって来るのです。

リアルにイメージすることが出来るのです。

だから、自分の現実にも降ろしてくることが出来るのです。

降ろしてくる・・疑似体験することで

オーダーしているのと同じことになりますので、現実化するのです。

それも、どういう形で現実化するかはわかりません。

もしかしたら、どこかの景品として

チケットが手に入るかもしれませんし

アップグレードしてもらえるかもしれませんし

考えもしなかったところから

ファーストクラスに変更できるお金が入って来るかもしれません。

オーダーすると、考えもしないところから

望むものが手に入ることも多いのです。


話が逸れましたので、もとに戻しますね。

とにかく、人を羨ましいと思わないでくださいね。

そこでとどまらないでくださいね。

こんなことが出来る人が現実に入って来てくれて

ラッキーと思ってください。

そんな人が現実に入って来たということは、

自分も射程圏内に入ったということだから

現実化することが出来るんだとよろこんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


ただ羨ましいと思うのではなく、それがあたかも自分の現実として起きている

かのような想像をすることで、もしかしたらそれが現実化する可能性がある

ということですね。


最近、私も他人が見せる幸せと思えるようなことを見ても羨ましいと思う感情が

減りましたが、そうではないのですね。

羨ましいと思う感情を抑制するのではなく、それを自分の現実として昇華する

するということです。

他人を見て羨ましがることは自分にはそういうことは訪れないんだと思うこと

になるので、羨ましがることを出来るだけしないというのは間違いだという

ことです。

自分のことのように喜べばいいということです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。