SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:グループソウルというのは・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:グループソウルというのは・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



同じ海(グループ)から転生して来た

似た波動エネルギー同士だということ・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

グループソウルというのは、

似た波動の個性のエネルギーだということです。

どういうことかと言うと、テラには海がありますね。

そして、海はすべてつながっています。

海はひとつです。

でも、その海にも個性があります。

寒い海もあれば、暖かい海もあります。

日本海もあれば、太平洋、インド洋、大西洋もありますし

瀬戸内海のように小さな海もあります。

世界中にたくさんの違う個性の海があります。

そして、すべてのエネルギーにはそれぞれに好き嫌い?

嗜好の違い?があります。

寒い海が好きな個性もいれば、暖かい海が好きな個性もあります。

そして、寒い海には寒い海が好きな個性が集まります。

寒い海に、暖かい海が好きな人はいかないですね。

それぞれ好きな海に行きます。

そして、そこにはそこが好きな個性が集まります。

これがグループなのです。


絶対無限の存在を海だと思ってください。

すべては同じ海(絶対無限の存在)の中に居て

すべてつながっています。

絶対無限の存在はひとつですから。

絶対無限の存在は、たくさんの絶対無限の存在

(絶対無限の存在の意識の分身?小さい絶対無限の存在の意識?)

が集まってひとつになっているのです。

でも、そこにも先ほどご説明したような

それぞれの個性の海(グループ)があります。

それぞれのグループの中にいるのが、グループソウルなのです。

グループソウルは、似た波動エネルギーなのです。

だから、はじめて会ったのに、ホッとするとか、

理解出来るとか、前にどこかで会ったことがあるとかと思うのです。

個性のエネルギーの似た者同士だと思っていただければ

理解していただけると思います。

そして、グループソウルの中でも

近いところにいる個性のエネルギーがいます。

同じ瀬戸内海でも、四国よりの瀬戸内海と九

州よりの瀬戸内海もありますね。

四国よりの瀬戸内海にいるのが好きな個性のエネルギーと

九州よりの方が好きな個性のエネルギーとは

同じグループソウルでも若干違ってきます。

四国よりの方が好きな個性と四国よりの方が好きな個性の方が

九州よりの方が好きな個性のエネルギーよりも

より似ているということになります。

この波動エネルギーが似ているというのは、

あなた達の社会の中での似ているではありません。

まったく違う環境であっても

なにかシンパシーを感じるということもあります。

違う考え方をしている人だと思うのに

なんだか分かりあえる気がするということは、

その人とはグループソウルだということなのです。

同じ海(グループ)から転生して来た

似た波動エネルギー同士だということです。

はじめて会ったのに、はじめての気がしない

・・と思うのはそういう理由なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


確かにそれを感じる人と私も一年ほど前に初めて出会いました。

初対面で自分と似たように感じられ気持ちが通じ合うような気がすると

言うのはこれまでも何度か経験していますが、まるで昔から知っていて、

そばにいてもまるで兄弟と同じように全く違和感を感ぜず、しかも、

それを互いに意識しているというものです。

この広い日本でこうした人には出逢うことは大変珍しいものと思います。

でも、実際にいるのですね。

おそらくアシュタールの語るグループソウルでそれもかなり近いグループ

ソウルです。

ただ、その人はアシュタールのことについては全く知りませんが・・・。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。