SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目覚めるって一体どういうことなのですか? 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:目覚めるって一体どういうことなのですか? 」



(ここから)

目覚める・・・って、最近よく聞くワードですが、 目覚めるって一体どういうことなのですか?・・という

ご質問をいただきましたぁ~~^0^


そこのところ、よろしくお願いします、アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

目覚める・・というのは、真実がわかるということです。

真実がわかるということは、自分には力があるということが

わかるということなのです。


あなた達は真実を教えられていません。

反対に隠されてしまっているのです。

真実とは真反対の事を教えられてしまっているのです。


それは・・自分には力がない・・という考えです。

自分には力がない・・だから、神など人間を超越する存在に

守っていただかなければいけない、とか、人間でも神に近いような

素晴らしく崇高な人を崇め、指導していただかなければいけないと

教え込まれてしまっているのです。


波動エネルギーのことを教えないのはそういうことです。

波動エネルギーの真実を知られてしまえば、あなた達を支配・コントロール

出来なくなってしまいますから、とことん隠し通そうとします。


目覚めるとは、波動エネルギーの真実を知ることもそうですが、

そのように思考操作されているということに気が付くということでも

あるのです。


自分たち(庶民と呼ばれる人たち)がどのように支配され、どのように

搾取されているかに気が付けば、支配者たちの都合よく思考を操作

されることもなくなります。

そして、波動エネルギーの真実も理解することができるようになり、

波動エネルギーの使い方を思い出せれば、自分に力があるということを

思い出すことが出来ます。


自分の現実は自分で創造しているのだということがわかるからです。

自分の現実は自分で創造している、自分にはそれだけの力がある・・

とわかることが目覚めです。


そして、目覚めることで選択することも出来るようになります。

どのような体験をするか・・自分はどんな体験をしたいのか?

を自分で選ぶことが出来るのです。


自分に力がある・・だからどんな体験も出来ると思えば、どんな

体験でも出来るのです。

楽しい体験もツラい体験も自分で選び遊ぶことが出来ます。


ツラい体験などしたい人なんていません・・という思考が飛んできますが

それは辛い体験は自分ではどうにも出来ないと思っているから

ツラい体験などしたくないと思ってしまうのです。

表現が難しいですか?

あなたは自分では現実を変えることが出来ないと思い込まされて

いますので、ツラいことは誰かによってもたらされていると思って

しまいます。

だから、逃げることが出来ない・・だから、そんな体験などしたいと

思う人などいないと思ってしまうのです。


でも、自分で選べるとしたらどうでしょう?

たとえば、映画を選ぶように選べるとしたらどうでしょうか?

今日はちょっと泣きたい気分だから悲しい話の映画を見ましょうとか

今日は笑いたいからコメディーにしましょうとか選びますね。

それと同じなのです。


重い体験をしたいと思えばそこに合わせればそのような体験もできます。

重いのが悪くて、軽いのが良いという判断は手放してください。

誰かとケンカをしてイヤな気持ちになるという体験を楽しみたいと

思うこともあるのです。

それは、あなたが映画のタイトルを選ぶように自分で選んでいるのです。


目覚める前は選ぶことが出来ず、イヤでも見なさいと誰かに与えられた

物しか見ることが出来ないと思い込んでいましたが、目が覚めれば

自分で好きな映画を選ぶことが出来るのです。


長くなりましたが、目が覚めるということは自分には力があると

いうことを思い出すということだとお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


私たちが「目覚める」ということを思う時、一般的にはどうも

スーパーヒューマンみたいなものをイメージしているように思います。

TVドラマで出て来る「メタヒューマン」とか言うものです。

通常とは違う力を持つと意味です。

アシュタールの語る「目覚める」とは自分の力で現実を変えることが

出来、体験することも変えることができるというのも同じように考える

こともできますが、少し違います。否、大きく違うのかもしれません。


超能力を持つことで手を触れずに物を動かしたり、テレパシーを自由に

使え言葉を介さず意思疎通が出来るなどもそのひとつですが、それは

能力の事であって、現実を変える力ではありません。

現実を変える、体験できる現実を選ぶことができるというのはすべてに

おいて起こることです。しかし、念動力とかテレパシーも目覚めれば

使えるようにじゃるかもしれませんが、それは目覚めの一部です。

それがなくとも目覚めることは可能です。

だから、そうした能力の開花を目覚めとしてとらえない方がいいだろうと

思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。