SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:疲れをとる一番の方法・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:疲れをとる一番の方法・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



疲れたぁ~~と思う時は、なるべく一人になってください。

それが疲れをとる一番の方法です。

反対の言い方をすれば、あ~、一人になりたいと思う時は、

かなり疲れている時だと思ってください。

一人になることに罪悪感を持たないでくださいbyアシュタール

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一人でいる時間を大切にしてください。

一人でいる時間は、あなただけのエネルギーに満たされます。

人は(人だけではありませんが)誰かといる時は

必ずその人のエネルギーの干渉を受けます。

干渉という言い方に誤解を生じるかもしれませんが

この場合の干渉は、コントロールしようとするような干渉ではなく

物理的な干渉になります。

宇宙のすべては波で出来ています。

宇宙は波動エネルギーなのです。

ですから波と波がいれば、ぶつかったり重なり合ったりする刺激や

干渉が起きるのです。

水面の波をイメージしていただければわかると思います。

宇宙のすべては波ですという意味では、

どこにいても何かしらの波動の干渉は受けますが、

植物や石や他の生き物たちの干渉は、違う種族になりますので

違う波動エネルギーとなり、そんなに大きな干渉にはならないのですが

人は同じ種族の波動エネルギーを持っていますので

干渉が大きくなるのです。

だから、誰かといると必ず干渉、刺激を受けます。

干渉は良い悪いではなく、物理的に”あるもの”なのです。

似たような波(波動エネルギー)ならば、

そんなに刺激、干渉も大きくありませんが

違う波(波動エネルギー)は、刺激も干渉も強くなります。

ですから、合わないなぁ~~と思う人と一緒にいると疲れるのです。

でも似た波動エネルギーの人といても

そこには小さいとはいってもやはり刺激、

干渉を受けますので、疲れはするのです。

家族でも、子どもでも、パートナーでも

一緒にいると楽しいけど、でも一人になると

ホッとするという感覚は時々あると思いますが

それは小さいけど刺激、干渉は起きてるからなのです。

一人でいる時は、自分だけのエネルギーで満たされ

そして他の人のエネルギーの刺激、

干渉を受けることがありませんので、疲れることはありません。

反対に自分だけのエネルギーで満たされますので

エネルギーをチャージすることが出来るのです。


疲れたぁ~~と思う時は、なるべく一人になってください。

それが疲れをとる一番の方法です。

反対の言い方をすれば、あ~、一人になりたいと思う時は、

かなり疲れている時だと思ってください。

一人になることに罪悪感を持たないでください。

一人でいることはさみしいことではありません。

一人の人はかわいそうな人でもないのです。

一人でいることに対する、いままでの考え方を手放してくださいね。

一人の時間を意図的に持つようにして

そして波動エネルギーをチャージしてください。

もっと言うならば、一人の時には

あなたのエネルギーを大きく広げてみてください。

あなたの身体から波動エネルギーを出して

それをどんどん大きく広げていくのです。

そうすれば、身体だけでは感じなかったものを感じることが出来ます。

感覚を取り戻すことが出来るのです。

感覚を取り戻すことが出来れば、

外の情報を受け取りやすくなります。

外の情報とは、あなたが教えられてきた知識の外の情報です。

表現が難しいですね・・外の情報というのは、

知らない事なのに、なんかわかる、理解できるという感じや

ひらめきや直感的な情報です。

他の人の波動エネルギーの刺激、干渉を受けいている時は、

そちらにフォーカスがいってしまいますので

そういう外の情報を受け取りにくくなってしまいます。

そして、疲れてしまうので、リラックス出来ない状態になり

外の情報を受け取れなくなってしまうのです。

外の情報はリラックスしているときに受け取りやすくなります。

だから、一人でお風呂に入っている時や、お手洗いにいる時に

いろんなアイディアが湧いてくる・・といわれるのは、

そういう理由からなのです。

一人でいることは、たくさんのメリットをもたらしてくれます。

他の人といる時間も、一人の時間も

どちらもあなたにとって素晴らしい時間です。

その二つ時間のバランスが上手に取れるようになるといいですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


私も疲れたときにはひとりになって床にゴロンとまくらを置いて横になってます。

そうして5、分くらい寝ていると疲れがほとんど取れます。

そして、疲れを感じるときというのは何か運動した後などではなく

多くの人と一緒にいる時間が長かったときなどです。

たとえ、それが気心の知れた間柄であっても帰って来てから何となく

疲労感を感じます。

やはり目に見えない干渉を受けるからなのでしょう。

だから、アシュタールの語るように疲れたときにはひとりになって

気分を落ち着けるか、短い時間でいいので横になったりするのがもっとも

効果的な方法だと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。