SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金に関してですが・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金に関してですが・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



とてもシンプルに、何日までにこの金額のお金が必要です・・

と気持ちよくオーダーしてください。

そうすれば、お金はまわってきますby アシュタール


------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お金に関してですが・・何か支払予定があるとき

それを明記してください。

細かいことは要らないですが、どれだけ必要かだけ明記してください。

ここで書くときの気持ちを間違わないようにしてくださいね。

ここがとても大事なのですが・・

あ~~、これだけ必要だ、大変だ・・という書き方はやめてください。

それだと、不安だとか、落胆だとか、心配だとか

イヤだなぁ~とかの重い波動エネルギーで書くことになりますので

そのお金がまわりにくくなります。

とてもシンプルに、何日までにこの金額のお金が必要です・・

と気持ちよくオーダーしてください。

そうすれば、お金はまわってきます。

思いもよらなかったところから手に入ったりするのです。

同じことをしているようですが、

波動エネルギーの観点から見るとまるで違うのです。

これが必要です・・オーダーします。

このくらいの軽い気持ちでオーダーしてくださいね。

必要なものは、必要なだけ、必要なときに手に入ります。

それを信じてください。

それを信じ切ることが出来るようになるとお金の心配はなくなります。

お金の心配がなくなると執着がなくなりますので、

簡単に必要なお金がいつでも手に入るという好循環が生まれます。

あなた達は、必要なものは絶対に手に入るということを

信じることが出来ないので、不必要に貯めようとしたり

なくなったらどうしようと不安になったり

入ってきたお金を手放さないように執着したりします。

その思考エネルギーが反対にお金を入れないという

悪循環を創ってしまうのです。


お金を好きになってください。

そして、お金も私のことが好きだと思ってください。

好き同士なんだから仲良くできます。

そして、いつでもあなたのそばにいるのです。

必要な時は必ずそばにきてくれます。

だから、それを信じてください。

いつもいつも、ねぇそばにいてくれる?私のこと好き?

どうして私のことを放っておくの?・・と何度も何度も聞かれ

そして、本当に居てくれるか常に試されたりなどしたら

あなたはどうでしょうか?・・

好きな人でもちょっと鬱陶しいと思いませんか?

それが執着なのです。

執着のエネルギーを放出すると反対に離れて行ってしまいます。

好きなら信じてください(笑)

信じ切ってください。

そうすれば、とてもいい関係が築けます。


必要なお金は(お金に限らずですが)、必要なときに、必要なだけ

必ず手に入ります。

もう一度言いますが・・”必要なだけ”です。

それ以上を望まないでください。

それ以上望むのは、必要なものが手に入るということを

疑っているということになります。

それは不安、心配からの思考からです。

そうなると、また執着がはじまってしまいます。・・悪循環です。

もういますでに、あなたは必要なものを、必要なだけ

必要なときに手に入れているのです。

だから、いま生きているのですよね(笑)

信じてください・・大丈夫です。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ、必ず手に入ります。

だから、執着しないでください。

ですから、必要な金額を書くときは、これだけ必要です・・

と、軽い気持ちでオーダーしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


これが素直に出来ればお金に関する不安はなくなると思います。

何の疑いもなく入ってくるものは入ってくると信じ切れるかどうかです。

お金は働かないと手に入らない、泥棒するしかない(笑)と考えている

限り入ってこないということですね。


紙を用意して必要なお金の金額だけを書く。

たとえば、

「私は2日後までに旅行資金10万円必要だから私の財布に入れてください」

という感じでしょうね。

本当にこれがなかなか出来ないというのが共通した悩みだろうと思います。

入ってくるのを疑わないということができない。

そのために入って来る可能性があっても実現しない。

その根底にあるのはお金に対する疑いの目と信用していないということに

尽きるだろうと思います。

どうしたら、それを疑いもなくできるようになるか・・・。

ということが課題になると思います。

何度かトライしてコツをつかむしかないですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。