SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元領域をどう楽しもうか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:5次元領域をどう楽しもうか?」




(ここから)


今日の破・常識!



あなた達はもう5次元領域にいるんです。

そのことを忘れないでください。

5次元領域をどう楽しもうか?・・

そこに意識を持って行ってくださいねbyアシュタール


-----------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

イヤなこと、嫌いなことにフォーカスしないでくださいね。

あ~、イヤだ、見たくもない・・って思うことは、そ

こにフォーカスしていることになるのです。

イヤだ、イヤだ・・と思うことは、

ずっとそればかりを考えているということですね。

思考エネルギーを流すところに現実(ホログラム)は現れるのです。

だから本当にイヤだと思ったら考えないようにしてください。

それは目を背ける、逃げるのとは違います。

しっかりと、私はそれをイヤです、嫌いです

・・と認識したうえで、そこへのフォーカスを切るのです。


難しいですか?

イヤだ、イヤだと思いながら、それを見ないようにしようとしても

そこにはエネルギーラインが出来てしまっているので

常にそこに引っ張られてしまい、そのことばかりに気が行ってしまい

結局またイヤな現実(ホログラム)を創ってしまうのです。

私はイヤです、嫌いです、そのことを考えると不機嫌さんになって

しまうので、もう一切そこにはフォーカスしません。

私は、ご機嫌さんでいられることだけにフォーカスします

・・と宣言してください。

そうすれば、エネルギーラインを切ることが出来ます。


エネルギーラインは意図しなければ切れないのです。

特に、イヤだと思うことなどは重いエネルギーなので

引っ張る力が強いのです。

だから、しっかりと宣言するというパワーが必要になります。

今の社会がイヤだ、あの人が悪い、この人も嫌いだ・・と

そこにばかりフォーカスすると、反対にその人たちに

エネルギーを注ぎ込むことになって

その人達にパワーを与えてしまうことになります。


これは、ちょっと難しい表現になるかもしれませんが・・

あなたがその人をイヤだと思って、そのエネルギーを流すと

その人自身がパワフルになるのではなくて

あなたの現実の中のその人がパワーフルになるのです。

難しいですか?


あなたの現実(ホログラム)を創っているのはあなたです。

その現実は(ホログラム)は、あなたがどこに

あなたの思考エネルギーを流しているかによって違ってくるのです。

だから、あなたと同じ条件のことが起きても

他の人はそこにその人の思考エネルギーを流さなければ、

その人の中ではそれはそんなに?まったく?

パワーを持たないということになるのです。

迷子になりましたか?


たとえば、職場にあなたがイヤだと思ってる人がいるとしますね。

あなたはその人がイヤで、イヤだイヤだと思っていると

知らず知らずにその人の行動を追ってしまうことになるのです。

あ~、咳をした、イヤだわ~、手を添えればいいのに・・

あ~、また席を立った・・仕事しなさいよ・・

あ~、貧乏ゆすりしてる・・ホント迷惑・・一緒の空気吸うのもイヤだわ・・

このように、イヤだイヤだと言いながら

その人ばかりにフォーカスしていることになるのです。

でも、同じ職場にいても、別にそのイヤだと思っている人に対して

フォーカスしていない人は、くしゃみをしようが、咳をしようが

貧乏ゆすりをしようが、気にもならないのです。

私も咳をするときは手を添えて欲しいとは思うけど

まぁ近くに寄らなければ良いし、貧乏ゆすりくらいいいんじゃない

・・地震かと思うくらいになれば文句言えばいいし

・・くらいの気持ちでいれば現実には影響しないのです。

そこにばかり意識を向けてしまうから

もっとイヤな現実を自分で創ってしまうのです。

意識を楽しい方に向けてください。

そうすれば、イヤだと思う人は

あなたの現実(ホログラム)に登場しなくなります。


いま、あなた達の社会で起きていることも同じです。

イヤだ、イヤだ、困った、困った・・

とそこにばかりフォーカスしないでください。

フォーカスすれば、あなたの現実(ホログラム)に投影されてしまいます。

イヤなことは、イヤだと思ってもいいんです。

でも、そこにエネルギーを流し続けないでください。

私は、そこではなく、楽しいところ

ご機嫌さんでいられるところにフォーカスします。

イヤな現実(ホログラム)のエネルギーラインを切ります

・・と宣言してください。

あなた達はもう5次元領域にいるんです。

そのことを忘れないでください。

5次元領域をどう楽しもうか?・・

そこに意識を持って行ってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


あなたがその人をイヤだと思って、そのエネルギーを流すと
その人自身がパワフルになるのではなくて
あなたの現実の中のその人がパワーフルになるのです。
難しいですか?


ここのあたりのことはなかなか理解しづらいと思います。

アシュタールは職場の中にいる嫌いな人をたとえで説明してくれましたが

基本的に自分の現実は自分で創っているということです。

これをしっかりとらえきれないと理解するのは難しいですね。

私たちは多くの人と一緒に生活をしていますが、全部自分と同じものを

見て体験していると思っています。

でも、そこが違うのです。

今日もいつものメンバーを集めてカラオケを楽しんできましたが、どう

楽しめたのかというのは個々それぞれ違います。

それは何を楽しいと感じるかによって違うからです。

自分と一緒に楽しんだから同じ思いを感じているはずだと考えるのですが

そこは微妙に違っています。

カラオケで自分が精いっぱい歌えたことを楽しいと思っているか

良い点数が出てよかったと思っているのか、あるいは自分なりに満足した

歌い方が出来たからと思っているのか、そうではなく歌いながらいろいろな

会話をしたのが楽しかったと思っているのかそれぞれ違います。

数日後、一緒に歌った人に出逢って、あの歌い方良かったねと言っても

その人が会話を楽しんでいれば違う反応をします。

「そうそうだったね」ではなく「えっ!そうだったの?」ということになります。

それは、それぞれ違う現実を体験しているからです。

同じ場にいてもそういうことになります。


タイムラインというのはそれぞれにおいて異なります。

社会的な事件とかは同じことを体験していますが、反応は違います。

昨日書いた介護保険料の見直しという記事も日本政府がやっているわけですから

同じように全国民が自分の身に降りかかる問題として起きてきます。

今回の消費税アップもそうです。全国民が同じ体験をします。

でも、消費税アップを負担と思っていない人は何とも思わないだろうし

負担が重いと思っている人は支出を減らすでしょう。

そこに大きな違いが生まれてきます。

それはその人の問題でもあります。

消費税が負担と思っていない人はおそらく収入が多い人でしょう。

でも、その人はその人なりに収入が多くなる様な現実を歩んできたから

そうした現実になっているだけです。

お金に価値を求めず、精神的な充足感だけを求めている人はどちらかと

いうとお金を汚らわしいものと見る傾向が強く、お金を多く持つことも

退けてしまうので概して大金を持ってない、あるいは収入が少ない人が

多いだろうと思います。

結局は自分自身の思考が招いた結果だろうし、この世に生まれてくる時に

ハートが選んだ現実かもしれませんが、すべてが自分が意識的せよ無意識

にせよ選んだ結果です。

もし、収入が少ないのなら収入を増やす道を探して実行すればいいだけです。

ところが精神的な充足感を求める人は潜在意識にどっぷり浸みこんでいる

ので思っていてもなかなか次の行動に移せません。それは自分自身に対する

罪悪感があるからです。自分を裏切っているような感じになるからですね。

そこは徹底して変えるしか手がないように思います。


随分と話がそれてしまいましたが、

5次元領域を体験したならば、自分が5次元領域に居ることに確信を持つ

ことが前提です。もし、これがないと何が5次元で何が3次元なのかの

区別がつきにくくなるからです。

5次元に居るという確信を持っているならば、すべてが5次元世界として

見ることができるはずです。

それが今までの3次元とうり二つであっても、行動や起きて来ることが

異なります。

もし、確信を持っていないと3次元と5次元を行き来することが多くなり

心が安定しません。

そして、どのような状態が5次元なのかわからなくなるので、ときどき

3次元に行ったとしてもすぐに戻れなくなるかもしれません。

そうすると自分が今どこに居るのか確信を持てなくなるので迷います。

あくまでも3次元と5次元の違いは心の状態です。環境が違うからここが

3次元で、あそこが3次元というのではなく、環境を心の状態が創り出す

ものなので、今の自分の心の状態の反映が今の自分の次元です。

楽しむとはどういうことなのか?

そのことをまず理解できれば自然とわかることと思います。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。