SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:な~~んにもしたくない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:な~~んにもしたくない・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



な~~ンにもしたくない時、

それは深いところで変化してる時・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

な~~ンにもしたくない時は、な~~ンにもしないでください。

な~~ンにもしないことが、したいのですから(笑)

な~~ンにもしたくない時に、こんなことをしていてはいけない、

何かしなくては・・と焦る?必要はありません。

そんなときに無理に何かをしても効率はとても悪いです。

あなた達が好きな効率的ということから考えても

とても非効率的です。

エネルギーばかりを使って走れない車のようなものです。

そういう時は、覚悟してな~~ンにもしないでください。

な~~ンにもしたくないと思って

な~~ンにもしていないのは、マインドなのです。

な~~ンにもしていないと思っていても

そういう時はあなたの深いところで

何か変化が起きている時なのです。

だからマインドを止めるために何もしたくなくなるのです。

な~~ンにもしたくない時は、

ハートの深いところでは忙しくしているのです。

ですから、出来ればあなたのエネルギーを

身体から広げてみるイメージをしてみてください。

身体の中にしっかり入っていたエネルギーが、

あなたの身体からボわ~っと広がる感覚を楽しんでください。

部屋中に広がってもいいですし

部屋から出て街中に広がってもいいです。

とにかく気持ちよく感じるところまで広がってみてください。

な~~ンにもしないということは、とても大切なのです。

マインド的にはな~~ンにもしていないと思うかもしれませんが

エネルギー的には、たくさんのことをしているのです。

それをマインドが理解できないだけなのです。

な~~ンにもしたくない時は、安全なところでボ~~っとしてください。

安全なところでですよ・・・車を運転している時や

刃物などを持っている時は、やめてくださいね(笑)

急にエネルギーが広がる感覚がするときは、

車を止めて何分かで良いですので、

その感覚に浸ってください。

その時は、何かの情報が入ってきている時ですから

無理にそれを止めないようにしてくださいね。


ボ~~っとすることは、あなた達の社会では

いけないことのように思われていますが、

波動エネルギー的にはとても大切なことなのです。

マインドの外の情報を得ているときなのです。

な~~ンにもしたくない時、

それは深いところで変化してる時だと思ってください。

無意味な時間ではありません。

変化の度合いによって、その感覚が短いときもありますし

変化が大きい時は長い時間がかかるときもあります。

それは、あなたの感覚を信じてください。


これからは、感覚が重要になってきます。

感覚を研ぎ澄ますことによって、いろんな情報が入ってくるのです。

そのために、な~~ンにもしたくない時が増えてくるかもしれません。

それは進化のために必要なことです。

幼虫がさなぎになって、羽化を待つようなものだと

思っていただいてもいいと思います。

マインドでは理解できないけど、なんかわかる気がする・・

というのは、感覚で理解しているということです。

感覚で理解することは、マインドでの理解よりも

情報量はとても多く、そして深いものとなります。

なんとなくわかる・・それがエネルギーで理解しているということです。


あなた達はどんどん進化しています。

な~~ンにもしたくない、気がついたらボ~~っとしてる・・

というのは、病気ではありませんので安心してくださいね。

それは、進化のための過程なのです。

な~~ンにもしたくない・・その感覚を大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


オレンジャーのメッセージの中でも書きましたが、ぼ~~っとしていて

何にもしたくないどころか、今の私はいろんなことが、それも今まで

経験したことがないことが立て続けに起こっていて忙しくさせられています。


ぼ~~っと、な~~んにもしたくないというか、な~~にもやることがない

という時はときどきあります。

そんなときは仕方がないので何かを見つけてやってしまいますが、本当は

ぼ~~っとしていた方がいいんですね。

最近は何となく感覚が鋭くなってきていて、時々ピンとくることがある機会が

増えていて、これも変化の一端だろうと思います。

これからの私たちはマインドからハートの共有関係を築いていく時代に入って

いくだろうと思います。

それはテレビの中に見られる3次元世界とは違う世界です。

あちらの世界を見てそれが自分の世界だと思わない方が良いです。

明らかに違いますから・・・。

今、目の前にある世界が自分の世界なのです。

それを大切にしていくべきです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。