SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「最後の審判」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「最後の審判」


昨日は、当方が利用しているso.netブログのシステム改修があり、ブログの
移行手続きを行いましたが、移行不備で記事の更新ができませんでした。
幸い、今朝リセットが行われ、ブログ移行が完了しましたので、記事の更新を
いたします。ご迷惑をおかけいたしました。
引き続き、ご愛読下さるようお願いいたします。


(ここから)

おれはオレンジャー!

君たち地球人は
今大きな岐路に
立っている

様々な宗教や
これまでの預言の中で
言い伝えられてきた

最後の審判の要素が
今どんどん君たちの
現実の世界に出現
してきている


君たちの時間軸では
ゆっくりと流れているので
なかなか気づかないかも
しれないが

宇宙時間の中では
ものすごい勢いで
地球という星が
変化をし始めている

ナウシカの映画の中で
表現されていた腐海の世界が
現実の自然の中に出現し始め
人類が犯した過ちに対して
全力で食い止めようとしている

君たちの目線では
自然災害のように思えることでも
地球目線で見れば
その捉え方は全く異なる

巨大な台風も
火山の噴火も
すでに予兆が見られる
大きな地震も

すべて君たち人類が
犯した様々な結果を
浄化するプロセスとして
捉えることができる

目先の情報に
流されてはならない

全体を見て
地球の声を聴いて
何が求められているか
それぞれが感じて
自分ができる行動を
起していくこと

どんなにささいなことでも
バタフライ効果が働いて
現実を大きく変えていく

最後の審判は
いつかやってくるのではない
今まさに進行しているんだ

君たちの意識一つ一つが
今まさに問われているということを
心に刻んでほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


最後の審判と言う言葉に惑わされないように

するべきと思います。

確かに私の周囲でも起きていることですが、最近

物の考え方、行動の仕方において差があることを

現実として突きつけられ、波動の分離が進んでいる

ことを痛切に感じます。

そして時間がゆっくりなのに次から次へといろいろな

ことが現れ、変化が激しいことを実感しています。

そういうことから、今は2極化への分離の波がが急速に

進んでいるように思います。

そのために、自分がどちらを選択するかを明確にして

おかないといけません。

そして、どちらの選択も個人の自由です。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。