SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次のオーダーを決めてください」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次のオーダーを決めてください」



(ここから)


今日の破・常識!



オーダーを受け取ったら、また次のオーダーをして。

そうすれば、次から次へとご機嫌さんの回路が開いて行く・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。



一人暮らしをしたい。。。だからそれは現実化しました。

でもその後の展望?オーダーがはっきりとしていなかったので

現実は動かなかったのです。

そして、念願だった一人暮らしに対しても

大きな不安が出てきてしまったために

その不安が現実化しているのです。

一人暮らしをはじめたことは、間違いだったのではないか?

という不安が、その不安を感じる現実を創造してしまっているのです。


あなたは、一人暮らしをして何がしたかったのでしょうか?

次のオーダーをしっかりと決めてください。

一人暮らしがしたい・・というオーダーを

しっかりと現実化することが出来たのですから

次のオーダーもしっかりと現実化できます。

あなたのお悩みの原因は、

次のオーダーが決まっていない・・ということです。


あのレストランに行ってみたい・・

それが、一人暮らしをしたいというオーダーと

同じだと思ってください。

あなたは、レストランに行くことが望みだったのですか?

それならば、もうしっかりと叶っていますね。

それとも、そのレストランに行って、美味しいもの、

好きなものを食べたいですか?

レストランに行く(行った)・・

それだけでは、美味しい料理は食べられないのです。

レストランに行きたい・・という願い?オーダーがかなったのならば

そこで何を食べるかを決めなければ、

”行っただけ”になってしまいます。

いまのあなたの状況は、”行っただけ”なのです。

せっかく来たのに、何も食べられないと文句を言っているのと同じです。

何を食べたいか? 何をオーダーしようか?・・・決めてください。

そうすれば、美味しい料理を楽しむことが出来ます。

あなたは一人暮らしをするというオーダーを

しっかりと受け取ることが出来たのです。

あなたは、オーダーを現実化する力があるのです。

だから、次のオーダーを決めてください。

いま、あなたは次のオーダーを決めていないだけなのです。

この方だけでなく、これをお読みのあなたも

何かが叶ったら次のオーダーも決めてくださいね。

レストランに行くだけで満足!って思えるならいいですけど

せっかく行くなら美味しい料理を食べた方が

ご機嫌さんになれるのではないですか?

美味しい料理を堪能した後はどうしましょうか?

散歩がてら見晴らしのいいところへ行って景色を楽しみますか?

それとも違うカフェに行って食後のコーヒーを楽しみますか?

それとも歌いに行く? 踊りに行きますか?

オーダーを受け取ったら、また次のオーダーをしてくださいね。

そうすれば、次から次へとご機嫌さんの回路が開いて行きますよ。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


ひとつの願いが叶ったら、次の願いはどうするか?

きちんと具体的に決めてくださいということですね。


今回のメッセージは


一人暮らしをする、親離れする・・ということが最終のオーダーになって
しまっているからです。


で始まっているので、主語に当たる分がなく、脈絡がつかみかねるのですが

おそらく、私たちの現実について「一人暮らし」と「親離れする」ことを

望んだ人たち、いわば現代の社会的流れの事ですね。

これが今は大きな現実になっていて、最近は結婚をせず一人暮らしをする

人たちが急速に増えてきています。


そうして、一人暮らしが実現できたのだけれど・・・・。

何か変???

もっと一人だと自由だし、他人に気兼ねなく満足した満ち足りた生活が出来ると

思っていたはずなのですが、現実になって見ると、「一人=孤独感」という

思いが湧き上がってきたのでしょう。


それでは、どうするのか?

今のまま一人暮らしをするのか?

それとも、誰か相手を見つけて二人で暮らすことを選択するのか?

もし、中には淋しいけれど自由だから一人暮らしでも良いという人も

いることでしょう。

そうした人は友人を見つけ一緒に過ごすとか、何か今までと違った

楽しみを見つけて人生を楽しむとかいろいろ選択肢があることだろうと

思います。

それを具体的にしなさいということですね。

もし、そのままにしておくと一人暮らしだけれで充実感を味わえない

人生になってしまいます。


そこをどのように考えるかは人それぞれです。

それぞれ自分なりの回答を見つけるようにしましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。