SSブログ

donのブログから「消費税増税を延期したくないために千葉の被害を大災害と認定しない」 [アセンション]

donのブログから「消費税増税を延期したくないために千葉の被害を大災害と認定しない」



(ここから)


千葉があれほど酷い状態なのに国の対策本部が設置されないし、工作機械受注が前年比で37%も減っている件も報道されないよね。これは結局さ、消費税延期の要件が大災害と経済危機だからじゃないのかな。要するに国は予定どおり増税したいから、この二つを「なかったこと」にしようとしているわけだよ。

全くおっしゃる通りかと!数年前に明言してましたものね。大災害では無くて自治体レベルで対処可能な些事という事にしておきたいのでしょう。

初動で動かなかったミスを正当化するために「あれは大災害ではなかった」で押し通そうとしていると思います。この政権の行動原理は人が予想するよりもはるかに幼稚で、バカバカしいものである事が多いです。

そうだった[exclamation]安倍は甚大な災害が発生した時は消費税率アップを見送ると言ってたんだ!
みんな思い出せ!
今回の消費税は本来は上げられないんだ。大災害が起きたのだから。
だから災害をないことに使用としてるんだ!
そうだ!
みんなその動画をアップしてくれ?



(ここまで)


今回の台風15号は明らかに人工的に台風を発生させて、太平洋に長期間停滞させることで

巨大な台風にしたうえで関東に上陸させたものです。

これは様々な上空からの撮影画像から明らかにされています。

一説にはアメリカとのFTAで自動車関税が米国の思惑通りに行かなかったための仕返しだとか

言われていますが、あり得ることです。

地震兵器や気象兵器は今や当たり前のことであり、それを知らされていないのは日本だけです。

まあ、消費税増税を延期したくない安倍政権というより、モリカケ問題で財務省に首根っこを

つかまれて身動きできないと言った方が正しいかもしれません。

消費税増税の諸悪の根源は財務省です。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。