SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「レムリアの記憶」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「レムリアの記憶」



(ここから)


オレはオレンジャー!


今日はレムリア文明について
少し話をしよう

君たち日本人は
このレムリア文明と
とても深いつながりがある

レムリア文明は
アトランティス文明が
栄える少し前に栄えていた
精神性の高い文明

平和主義者が多く
物質主義に頼らず
和を尊び
高い精神性と深いつながりで
とても素晴らしい文明を築いていた

ところが
そのレムリア文明の中の
好奇心の強い集団が
物質を基軸に新しい仕組みを作り
それがアトランティス文明へと
つながっていく

レムリア文明は皮肉なことに
そのアトランティスの技術によって
海のそこに沈められてしまった

アトランティス文明も
自ら犯した過ちの反作用によって
結局自分達の大陸を
海底に沈めてしまうことになる

レムリアが海底に沈んだとき
レムリアの聖地だけは
祈りのチカラによって
なんとかその難を
逃れることができた


レムリアの聖地とはどこか


日本人が郷愁を感じる
ところだ


そう、ハワイなんだ



ハワイはレムリア文明の
聖地の跡だ


その後
精神性の高いレムリアの末裔達が
東洋や日本へ生まれ変わっているんだ

ちなみにアトランティスの考えは
現代の西洋の考え方に通じている


日本人がハワイが好きなのには
意味があるんだよ


百聞は一見にしかず、だ。


是非機会があったら
ハワイへ行ってみてほしい

今、そのハワイ島で
大きなプロジェクトを
発動している
興味のある人と一緒にハワイ島で
様々な取り組みを行うつもりだ

みんなが過去のつながりに
目覚めてより自分を生きれるような
機会を創っていくので
楽しみにしていてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


レムリアの記憶として考えるときには私たちの

身体を構成するDNAに蓄積された記憶のことを

指すのだろうと思います。

私たちの前世としての記憶ではないことを

念頭に入れておくべきでしょう。

そして、波動的なつながりとレムリアが存在した

位置の波動との共振作用です。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。