SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:物質世界を楽しむ方法・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:物質世界を楽しむ方法・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



すぐに結果が出ない・・それが物質世界の醍醐味。

思考したことが、現実になるまでの経過を楽しむことが

その世界の遊び方・・・らしい(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
                                           

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の目的は、体験することです。

あなたは、目的があってテラに転生して来ました。

目的、それは結果ではないのです。

目的、それは経過なのです。

エネルギー体で存在している時は、経過があまりありません。

あるのですが、あなた達の世界(物質世界)のように

ゆっくりではないのです。

思考が現実(ホログラム)になるのに、物質世界より速いので

経過を楽しむということがあまり出来ないのです。

だから、あなたはそれがしたくて、物質世界のテラに転生したのです。

結果よりも経過を楽しみたい・・と思って転生したのです。

それを忘れないでくださいね・・

あなたは、自分で経過を楽しむことをしたくてテラに転生したのに

それを忘れてしまって、まどろっこしいと思ってしまい、

経過はいらないから魔法?のように

すぐに結果が出ないかなぁ~と思うのです。

そのまどろっこしさを楽しんでください。

すぐに結果が出ない・・それが物質世界の醍醐味なのです。

思考したことが、現実になるまでの経過を楽しむことが

その世界の遊び方なのです。

経過を楽しむ・・それが、物質世界を何十倍にも楽しむ方法なのです。


あなた達はジグソーパズルを楽しみますが、

バラバラのピースを一つ一つつなげて

一枚の絵を完成するのが楽しくてしているのですよね。

出来たときの達成感?喜び?を感じたくて

地道にピースを埋めていくのですよね。

なのに、ピースを埋めていく前に

絵が完成してしまったらどうでしょう・・

そんなのつまらないって思いますね。

一つ一つピースを埋めていく楽しみ・・

それが、あなたの転生した目的なのです。

あなた達にとっての結果は、方向性なのです。

こんな絵を完成させたい・・というのは、方向性です。

方向性が決まっているから、道がわかるのです。

道がわかったら、その道を歩くことを楽しんでください。

方向性(目的地)だけを目指して、まだ着かない? 

あとどれくらいかかるの?・・ってイライラして歩くよりも

道に咲いている花を楽しみ、暑い時に出る汗を感じ、

その暑さを和らいでくれる涼しい風にホッとし

のどの渇きをいやしてくれる水の冷たさに感謝し

隣を一緒に歩いている人との会話を楽しみながら

歩いて行く方がいいのではないでしょうか?

というより、何度も言いますが、

あなたはそれがしたくて物質世界に転生したのです。

せっかく物質世界に転生したのですから

思考が現実化するまでの過程を

こころゆくまで楽しんでください。

その方がイライラして、焦るより、よっぽど現実化は早くなります。

目的地に着くまでの道のりを楽しんでくださいね。

ちょっとまわりを見回すと、たくさん面白いことがありますので・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。