SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「人生のつながり」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「人生のつながり」


(ここから)


おれはオレンジャー!

君たちは、
何かを達成するために
家庭や職場という場と
つながっているのか

それともあなたにとって
大切な誰かと
一緒にいたいから
そうした場にいるのか

何かを達成するためのつながりは
その目的を達成したときに
その役目を終えて
そのつながりはほどかれてしまう

世の中を見渡してごらん
そんなつながりだらけだ

ただ、いっしょにいたい
いっしょにいるだけでいい

そんな仲間や家族の存在こそが
君たちの幸せではないのか

そこには、そもそも
目的なんてないんだよ

一緒にいたいから一緒にいる
あとは
あなたにできることを
その大切な人に全力で
やるだけ

覚悟を決めて
1週間でいいから
自分の言葉と行動を変えて
大切な人に働きかけてごらん

きっと現実の何かが
大きく変わるよ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。