SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートを開く方法・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートを開く方法・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



ハートを開けば、あなたからあたたかく

やわらかなエネルギーが放出される・・・らしい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ハートを開いてください。

あなたからハートを開いてください。

ハートを開けば、あなたからあたたかく

やわらかなエネルギーが放出されます。

そして、そのエネルギーに触れた人のハートのエネルギーをも

あたため、やわらかくしてくれるのです。

そのエネルギーの触れた人は安心するのです。


お互い安心できるエネルギーの

やり取りができるようになりますので

とても気持ちのいい関係を築くことが出来るのです。

安心できる関係というのは、

素直に本音で話しが出来る関係だということです。


でも、ハートを開くと言われても

実際にどうしたらいいかわかりません・・

となると思いますので、簡単な方法をお伝えしたいと思います。


先ず、あなたの胸にあるハートのチャクラの辺りを意識してみてください。

ピンポイント的に考えなくても大丈夫です。

ハートのチャクラってどこ?・・ってあなたの身体に聞いてみてください。

なんとなくボヤ~と、この辺かな?って思えるところが出てきます。

そこにドアがあるイメージをしてみてください。

自分の感覚の大きさでいいです・・

大きくても小さくても、どんなデザインでも

あなたがしっくり感じられるドア(扉)をイメージしてください。

出来れば、両開きのドアがいいと思います。

そして、そのドアをゆっくりと少しずつ開いて行きます。

開き切るとその中に、やさしくてあたたかい光が見えます。

次にその光が、だんだん大きくなって(前面に出て来て)

ドアからあふれ出すイメージをしてください。

あたたかく、やさしい光がどんどんあなたのハートのドアから

あふれ出し、八方に放射されて行きます。

あなた自身もその光に包まれ、あたたかく気持ちよくなっていきます。

あなたから放出されるハートの

あたたかでやわらかいエネルギーを感じてください。

この方法で、ハートを開くことが出来ます。


一度試してみてください。

そして、もしこの方法が気に入られたら

是非日常でも使ってみてください。

あなたのハートを開くと、他の人もハートを開いてくれるようになります。

先ずは、あなたからハートを開いて

コミュニケーションをとってみてくださいね。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


少しやってみると扉から光が広がり一瞬で全体が光に包まれるのがわかりました。

ただ、そう長くは続かないので繰り返しやってみるのが良さそうです。


私たちが持っているこの光は波動が上がると容易に出来るような気がします。

また、波動が重いと出にくいかもしれません。

そうした時には以前アシュタールが教えてくれた波動の呪文を唱えてみると

いいでしょう。

自分の真上に白いリングを思い浮かべ、そしてその白いリンガの中に光が

充満していて、そこに飛び込むやり方です。

飛び込むとすぐ光の中の世界に入りますが、そのときに「共振しました」と

3回唱え、続いて「ありがとうございます」か「感謝しています」を3回唱え

最後に「愛しています」と3回唱えるやり方です。

波動が重い時にはこれを繰り返しっやると気持ちがスーッと軽くなります。

その状態で、先ほどのハートの扉を開いて光をあふれさせるやり方をやって

みれば上手く行くと思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。