SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「瞳を見つめてみる」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「瞳を見つめてみる」



(ここから)


おれはオレンジャー!



君たちは

自分のメッセージを伝えるとき、

相手の目を見て

話しているだろうか?



人の話をきいているとき、

ちゃんと相手の目を見て

聞いているだろうか?



目には見るという機能のほかに

相手とつながるという

大切な機能がある

あまり知られてはいないが、

君たちは顕在意識だけで

つながっているだけではない



潜在意識でも

常につながっているんだ



その潜在意識のつながりを

担保しているのが、瞳なんだよ



君たちが何度転生しても

瞳だけは変わらない



相手の瞳の奥には

これまで何千回、何万回もの

生まれ変わりの中で

培ってきたその人だけの

輝きがあるんだ



だからこそ

コミュニケーションをとるときに

その瞳の奥の光を

きちんとつなげることが

とても大切なんだ



理解するということと

腑に落ちることの

違いは君たちにも

わかるだろう



魂レベルでのコミュニケーションを

あなたがとりたいのであれば

瞳をつなげた方がいい



そのためには

相手の目を観て話しをして

相手の目を見て聴こう



それだけで

大きな変化がきっとあるはずだ



今日はこんなところだ

じや!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。