SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの波動をどうするか・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの波動をどうするか・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



あなたの波動をどうするかで

どこの領域と共振するかが決まってくる。

フォーカスするというのは、あなたの中の思考?エネルギー?の

どこに重きを置くかということ・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

次元は場所ではなりません。

同じところ?にたくさんの次元が重なってあるのです。

そして、またそこには(場所ではありません)

たくさんのパラレルワールドが存在します。

たくさんの次元のパラレルワールドがあるのです。

??????だと思いますが、

頭で考えずに感覚でとらえていただけると

何となくお分かりいただけるのではないでしょうか。


たくさんの目に見えない世界が重なってる・・そ

して、そのたくさんの透明の世界のどこに焦点を当てるか

(フォーカスするか)によって見えて来る世界が変わってくるのです。

透明で見えなかった世界が、フォーカスをすることで

透明でなくなり見えて来るのです。

いままで見えていた世界が今度は透明になって見えなくなるのです。

透明になった世界は消えてしまうのでしょうか?

そうではありません。

透明になって見えなくなるけど、でも存在はしています。

だから、またそこにフォーカスすると

それは透明ではなくなり目に見える世界になるのです。

こんがらがって来ましたか?


たとえば、5次元領域の世界を見ていたとします。

でも、次の瞬間に別のところにフォーカスすると

別の世界が見えて来るということです。

3次元領域にフォーカスすると、5次元領域の世界が

透明になって見えなくなり、今度は3次元領域の世界に

色がついて?目に見えるようになる。

パラレルワールド、波動領域、というのは

あなた達が思っているよりも結構流動的なのです。

一度5次元領域にフォーカスして

そこの波動領域に共振したとしても

フォーカスを変えるとすぐに別の波動領域と

共振してしまうということです。

一度5次元領域にフォーカスしたから

そのままずっと持続するということはないのです。


特にあなた達は5次元領域にフォーカスしていると言っても

まだ3次元よりの5次元領域にフォーカスしていますので、

3次元領域にフォーカスしてしまうこともあるということです。

基本的には5次元領域にフォーカスしていますので、

いつもは5次元領域を体験していますが、

うっかり3次元領域の出来事などにフォーカスを移してしまうと

その領域の体験をしてしまうということになるのです。

3次元領域が悪い領域だと言っているのではありません。

ただ、あなたは5次元領域と共振し、

その領域の体験をしたいと思っているので、

うっかりという表現をしただけですので誤解しないでくださいね。


共振というのは、どうすればいいのですか?・・

という疑問が湧いてくると思います。

共振というのは、波動の共振のことですから

あなたの波動をどうするかで

どこの領域と共振するかが決まってきます。

フォーカスするというのは、あなたの中の思考?エネルギー?の

どこに重きを置くかという事です。

説明が難しいですね(笑)


ニコニコして、穏やかな世界、人々のいる波動領域、

パラレルワールドにいたいと思うならば、

あなたの中の穏やかで、ニコニコしたところに

フォーカスすればいいのです。

はやい話が、あなたが穏やかでニコニコしていればいい

・・それだけのことです(笑)

あなたがニコニコのエネルギーと共振していれば

(フォーカスしていれば)、ニコニコしている人達のいる

パラレルワールドに移行できるのです。


波動領域の話と、パラレルワールドの話は、

同じようで少し違います。

でも、その違いは言葉でお話ししても

よく理解できないと思いますので、今日はやめておきますね。

でも、波動領域においても、パラレルワールドの話においても

変わらないことは(不変の真実は)

あなたの出しているエネルギー、フォーカスしているところに

共振するということです。

ですので、すごく簡単に言ってしまえば、

あなたが望むところのエネルギーと

あなたのエネルギーを同じものにしてください・・ということです。

ニコニコしたところに居たければ、

あなたがニコニコしていればいいということです。

イライラしていれば、イライラしたところと共振するということです。

簡単でシンプルなことなのです。

5次元領域という場所はありません。

あなたの中にすべての波動領域とパラレルワールドがあるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


波動領域とパラレルワールドは少し違いますという部分が気になりましたが

いずれ説明していただけることと思います。


でも、それでも考えてみるならば、波動は共振作用によってたとえば電波で

言ううならば528MHzに共振したとすればその世界にいることになります。

そして528MHzの世界は同じ周波数の中にありながら多くのパラレルワールド

に分岐して存在しているものと考えられます。


それは2062年から来た男の世界と私たちの世界が同じ波動を持ちながら違う

世界としての歴史を歩んでいるのと似ています。

余談ですが、最近私のブログの記事の中で2062年から来た男が残して行った

予言のページにかなりアクセスがあるようですが、おそらく2019年に何かが

起こると言い残して去って行ったので、それを確認したいのだろうと思います。

しかし、彼のたどった未来と私たちの未来は異なるので、一部の予言が的中

していても、他の予言が当たるという確証はありません。

だから、2019年に何かが起こると予言していたとしても起きる可能性が100%

ではないので気にしない方が良いでしょう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。