SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:見ているところが根本的に違いますから」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:見ているところが根本的に違いますから」



(ここから)

またまた・・・ですかぁ~??

訪米なさった日本の首相さんですが・・・

そもそも天皇の交代があるという時期に行かなくてもって思うんですけどね。

そして、閣僚の方々もこぞって外遊中とか・・

なんか??なんで??一応日本にとっての大きな行事があるときに(そのために

10連休にしたんじゃないの?)閣僚がいないってどういうこと?・・って思いますけどね。

(4月30日だけはかろうじてなんとか日本にいたみたいだけど。5月1日に出国ラッシュだって。)

外遊に税金5億かかるそうだ(ふぅ~~)


たくさんの税金を使って外国に行くなら、それなりの成果を出してくださいよ~・・

って思ってたら、またまたですよ。

日本の首相さんったら、また(使い物にならないし、使うところもないのに)

アメリカの武器をたくさん買う約束をしてきたんだって。

そして、アメリカに自動車新工場を立てるために4兆5千億円の投資も

約束した(させられた)らしい。

他の国の自動車工場に4兆5千億円ですよ(びっくり)

この4兆5千億円は、税金ではなくてどこかの日本の企業に頼むとかなんとか・・

でも、きっと表向きはどこかの企業が投資する形にして、こそこそと税金から払うように

するんだろうな・・特別会計とか??国民に何も知らせず、好き勝手に使えるお金が

あるそうだから・・

アメリカ様に言われたら、どんなことでもやりますってか????



・・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達の社会は、搾取のためのピラミッド型の社会です。

ピラミッド型の社会は、自然発生的にできたものではなく、

最初から搾取をするために作られたシステムなのです。

ピラミッドの下のほうから、トップに向けて富が集まるように出来ています。

ですから、ピラミッドの下の人たち(庶民)は、絶対に豊かになれない社会なのです。

絶対に・・といっても過言ではありません。


そして、トップの人たちは庶民のことは何も考えていません。

庶民の幸せや豊かな生活など考えてはいないのです。

反対に、幸せになってもらっては困るのです。


ピラミッドのトップの人間は富を搾取するのが目的ですが、もう一つ上のトップは、

庶民のエネルギーを搾取するのが目的だからです。

庶民から出る重いエネルギー・・つらい、悲しい、苦しい、などの重いエネルギーを

搾取したいのです。


そのトップとは誰でしょうか??

それは、あなた達人間を遺伝子操作で作った宇宙人(レプティリアン)なのです。

空想科学小説(SF)のような話に思えるかもしれませんが、真実です。


彼らがあなた達人間を支配し、コントロールしているのです。

そして、一部の人間に特権を持たせ、その人間たちにたくさんの人間を

支配・コントロールさせているのです。

それが、人間社会のピラミッドのトップの人達です。


それは誰ですか??

あなた達の社会の全資産の90%を所有している人たちです。

世界に数十人しかいない、いわゆる大金持ちですね。

エネルギーを所有し、大企業を所有し、大きな国のトップにいるような人たちです。

王族や貴族もそうですね。


トップの人たちは血族で固まっています。

ですから、本当にトップにいる人たちは交代しません。

ずっと、その家族(血族)でトップの座を持ち続けているのです。


その血族以外の人は、完全なるトップには行けなくても、

中の上くらいの立場には行けます。

ですから、その地位を欲しがるのです。

その地位を手に入れるために、働きます。

その地位を手に入れ、少しでも富を増やし、権力を持ち、

トップの人たちのような生活がしたいと思うのです。

ですから、そのトップの人たちのために働くのです。

ですから、下の人たちのことなどどうでもいいのです。


庶民が貧しくなろうと、不自由だろうと関係ないのです。

反対に、庶民を困らせ、重い波動エネルギーを出させることで、トップの上のトップの

存在に褒められるのですから、もっと庶民にとって苦しい政策をするようになります。


だから、戦争をたくさん起こします。

経済でも数字を操作して、上の人だけが富を享受し、庶民は搾取されるようにします。

病気もそうです。

たくさんの病名を作り出し、医療ビジネスで富を増やそうとします。

フリーエネルギーが出来るのに、それを潰していくのもトップに富が集まるように

するためです。

宗教も同じように、庶民を支配し、コントロールするために使われています。


あなたの社会におけるすべてのものは、搾取のためのツールなのです。

ですから、何度も言いますが、ピラミッド社会にいる限り、

あなた達庶民は幸せにはなれないのです。

自由にはなれないのです。

豊かにはなれないのです。


国のトップの人たちが向いているのは、自分よりも上のほうです。

いまの立場(地位)より、ちょっとでも上に行きたい。

もしくは、いまの地位を維持したいと思います。


これは、小さなピラミッドでも同じですね。

会社の社長になりたい、役員になりたい、部長になりたい

・・などと、ピラミッドの上を目指します。

そのために、上司に気に入られるような振る舞いをします。


国であっても同じなのです。

政府の偉い人になっても、自分の地位を確保し、維持し、もっと上を目指す・・

それがあなた達の国、社会の実態なのです。


ですから、話し合えばわかってもらえる、と思ってもムリなのです。

見ているところが根本的に違いますから。


考え方、価値観が違っている人たちとは、何を話し合っても平行線になるだけです。

そして、力で何とかしようとしても、力の強いほうが有利なのです。

力で立ち向かえば、力で押さえつけられます。


では、どうしたらいいのですか?

彼らにエネルギーを流さないことです。

彼らにパワーを与えないことです。

それには、無関心でいることなのです。

無関心でいるというのは、

あなた達はそこで遊んでいてください、私たちは違うところで遊びます・・

と考えることです。

違うところ・・それは、違う波動領域です。

波動領域をすみ分けるのです。


違う公園で遊ぶのと同じです。

いままで遊んでいた公園からそっと離れて、違う公園に行ってください。

それが、波動領域を住み分けるということです。


いままでいた公園のルールを知らなければ、そこにいるしかないと思ってしまいますが、

あなたはもうそこのルールを知りました、

そして、そのルールで遊びたくないと思ったのなら、そこから出て違う公園に

行くという選択ができるようになったのです。

どこで遊ぶかは、あなたの自由ですが、ほかにも公園があるということは

理解してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


外遊に5億もかかるなんて!

外遊することは知ってましたが、それは知りませんでした。

5億もあれば、どれだけ子供の貧困対策に使えるかと思います。


最近では貧富の差が拡大し、毎日の食事にも事欠く子供が多くなってきたようです。

全国的に子ども食堂とかボランティアや援助でやっているようですが、そうした

ところに5億を分配するだけで数日間の子供のお腹は満たされると思います。


一方では5億を何のためらいも感ぜず海外に出かける議員とその取り巻き連中。

もはや5億と言っても当たり前のことと思っていることでしょう。

外遊なんかはっきり言ってあれはバカンスです。

外遊しているから政治が良くなった話なんか聞いたためしがありませんからね。


やはり彼らとは感覚が違いすぎます。

いくら外遊で無駄遣いと言っても聞く耳を持っていないでしょう。


ここはもう棲み分けしかありません。

私たちは私たちの世界で生きて行きますと宣言するべきですね。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

現在の日本の一部の政治家・官僚は死なないとダメでしょうね。
アホ過ぎてダメですわ。
国が崩壊していく過程を見ているんでしょうね。

子供の貧困て・・・結局、大人、親が貧困状態だから貧困の
負の連鎖ということになるんですかね・・。

子供の貧困も分かるけど、その前に大人の貧困にも手を入れないと
いかんなーと。
今年の連休は、なぜかどこへも行く気になれません。
といっても平成最後の日と昨日は神社へ行ってきましたが
それだけです。

今年は家でゴロゴロしてます。そのほうが金使わなくて済むし。



by ねこ (2019-05-02 20:53) 

ada755

ねこ 様

どうも国会議員というのは当選した時には「何々をします」と意気込みがすごいのですが、数年すると完全にダメになってしまいますね。やはり派閥の持つ力に流され自分の意思が通しにくくなりあきらめてしまうのでしょう。だから年々劣化が止まらないように思います。総理はバカにしかやらせないと言われているようにアメリカに対抗しようとするまともな総理はすぐに辞めさせられます。
突然辞任してしまった福田総理は米国から無理難題を突き付けられ「そんなことは出来ない」と断ったあげくの辞任だったようです。
結局日本の政治はアメリカの御意向次第ということです。これはアメリカが失権しない限りなくならないでしょう。

また、おっしゃる通り子供の貧困の原因は親の貧困だと思います。親を助けられないのでせめてこどもをというのが子供食堂の趣旨だろうと思います。

私も今年はどこにも行ってないですね。毎年必ずどこかへ桜見物にはるばる他県まで足を延ばしていましたが、大概のところは行ってしまいましたからね・・・。





by ada755 (2019-05-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。