SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過去のエネルギーを切る・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:過去のエネルギーを切る・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



”いま”は、過去の続きではない・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

見ている現実が、あなたにとって面白くない、

スムーズではないと思う時、いつもと違うことをしなかったか? 

我慢しなかったか? 妥協しなかったか? 

ちょっと思い出してみてください。

なんだか、身体からパワーが無くなっているような

気がするときも同じです。

急にやる気がなくなったり、力が出ないと思う時、

何か原因があるのです。

それは、見ている現実に原因があるのではなく、

その前にあなたが思考したことに原因があるのです。


思考が先、現実があと!

我慢するという選択をしたから、スムーズではない現実を

あなた自身が創りだしたのです。

外(現実)を変えようとしてもそれはうまく生きません。

あなたの思考のどこに原因があったのか?・・を探してください。

原因がわかれば、スムーズな現実に戻すことが出来ます。


たとえば、言いたいことを我慢したことに原因があると思いついたなら

いまそれを言ってください。

過去のその時に戻るイメージをして

その時言いたかったことを言ってください。

それですっきりします。

その人に実際に言わなくても構いません。

過去の記憶(イメージ)の中で

言いたかったけど我慢してしまった言葉を言ってください。

それによって、そこからの過去から続くパラレルワールドを

変える(移行する)ことが出来るのです。

妥協してしまったこともそうです。

妥協しなかった過去を、意識の中でイメージしてください。

そして、私はこちらの現実を選択します・・と宣言してください。

あなたの記憶にある過去は変えることは出来ませんが、

あなたが宣言することで、記憶の過去と宣言した後の過去の

エネルギーがかわりますので、その後の現実がかわってくるのです。

言いたくて言えなかったことを我慢して、

ずっとムズムズ?イライラ?した気持ちでいると

ずっとそのエネルギーを引きずりますので

現実もそのエネルギーに適したものとなって

なにをやってもスムーズに行かないことになるのです。

でも、意識のなか?イメージの中?だけでも

言いたいことを言えばすっきりします。

すっきりすれば、ムカムカやイライラも消えますね。

ムカムカやイライラのエネルギーを切ることが出来ます。

そしてすっきりしたあなたのエネルギーが

次の現実を創造しますので、

次はすっきりしたスムーズな現実となるのです。


このようにエネルギーラインを変えることは、とても簡単なのです。

難しいのは、あなた自身がそれをしっかりと出来るかどうか

・・それだけです。

言いたいことを言いながら、まだ引きずっていれば

ラインを変えることは出来ません。

分かりますか?

そこには、絶対にラインをかえる、

もう前のラインはしっかりと切る・・

という覚悟?決意?が必要になるのです。

自分を振った相手をいつまでも思っているのではなく

もうきれいさっぱり忘れます・・

という決意と同じ感じでしょうか?(笑)

忘れますと言いながら、その人が使っていたものを

いつまでも手もとに置いておいて、それを見るたびに

その人を思い出すようなことをしていては切れません。

未練はきれいさっぱり捨て去る・・という覚悟です。

過去のエネルギーをしっかりと切ることが出来れば、

その過去はいまとはまったく関係ないものとなります。

過去は過去、いまはいま・・

そう思えれば過去など何も気になくなります。

そして、いまの現実を自由自在に好きなように

創造することが出来るのです。

”いま”は、過去の続きではない・・ということを理解してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


なるほど・・・・。

言わずに我慢したことを心の中で実際に話したように言ってみる。

あるいは我慢して出来なかったことを出来たこととしてイメージする。

少し難しいかもしれませんが、慣れればできそうですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。