SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「見えない世界」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「見えない世界」




(ここから)


おれはオレンジャー!

君たち日本人は
これまでの歴史において
見えない世界のことを
とても大切に扱ってきた

自然の中には
人知を超えた何かが
あることを察して
八百万の神として
崇めてきた



元号も同じで
目に見える世界において
昨日と今日で
何かが大きく
変わるわけではない

でも日本人である
君たちは
何かが変わっていることを
自然と悟っている

見えない世界に
ものごとの本質は宿る

見えるものにばかり
意識を取られていると
視野が狭くなり
エゴが強くなっていく

あなたたちは
生かされているし
分からなかったり
見えないことの方が
圧倒的に多い

令和のエネルギーを
どう感じて
どう生きるか

それは
あなたの
見えないものを
観る力にかかっている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


令和に変わってまだ2日ですが、確かに空気が変わったことを

感じます。

なんとなく新鮮で新しい空気が吹き込まれたような感じです。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねこ

令和とは

「明日への希望とともに日本人一人ひとりが大きな花を咲かせる」

そんな願いが込められていると。

こんな氣の利いた意味の込められてる元号を、今の売国安倍政権が
考えられるもずはないでしょうね。

何か、全然違う力を持つ存在の介入があったのかな ? と。

令和 れいわ 霊輪 数字の0 図形 ? の〇合わせて∞ 無限大と
いう解釈をしてましたね。

漢字で見るから変な違和感があったのかも。

「れいわ レイワ」で見ると漢字の堅苦しさがなくて好きです。

この二日間、なんかフワっとした感じがありました。
by ねこ (2019-05-02 21:20) 

ada755

ねこ 様

当初、元号候補に挙がっていたのは安倍総理の「安」が入った文字でしたが新天皇が拒否したようです。そのため、新天皇との会見後の安倍総理ががっかりしてやつれた表情で車で帰路についた様子が写真でありましたね。
でも、令和の文字は直前になって出て来たようですので、背後には天皇の関与があったのではと思います。
私はいまだに読み方がどうあれ「令和」の文字感に慣れませんね。
もちろん新鮮な響きがありとても良いのですが・・・。



by ada755 (2019-05-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。