SSブログ

世にも奇妙はフツーの話「アシュタール:波動領域が違うと、影響を受けなくなる??」 [アセンション]

世にも奇妙はフツーの話「アシュタール:波動領域が違うと、影響を受けなくなる??」



(ここから)


すっごいことに気がついてしまいましたぁ~~^0^

まったく気がついていたなかったんだけどぉ~~・・・

私たち(あつしとミナミ)は、意地悪されてたらしい・・・んです(驚)

ある意味・・・村八分的な?????(爆)


ちょいちょいおかしいな??って思うことはあったんだけど、別に何も

困らないし、反対にいろんなお誘いが来なくて楽だなぁ~って思ってましたぁ~~

・・でも、それって、ハブられてただけぇ~~って、ひょんなことから

分かってしまったミナミなのでしたぁ~~^^;


まったく気がつかなかったわぁ~~・・びっくりぃ~~(驚)

私って鈍い(爆)


そういえば、学校でもなんかそんな感じのこと、あったなぁ~~(遠い目)

私って、基本、そういうことに気がつかないタイプらしい^0^;

イジメられてることに気がつかなかければ・・・イジメられてないのと一緒??

イジメてると思ってた人たちは、私が反応しないからつまらなかっただろうな??

・・って思うミナミなのでしたぁ~~^0^

意地悪されているとわかったけど、別に困ってないから私たちはいまのままで

いいかなぁ~~って思ってま~す^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域が違うと共振しなくなります。

影響を受けなくなるのです。

それが、住み分けです。


フォーカスしないところとは、共振しません。

共振しないから、影響を受けることがないのです。


同じところ(空間)にいても、共振しなければ違う現実を体験するということです。

外から影響しようとしても、本人がそこにフォーカスしなければ影響を受けることが

ないのです。


伝わっていますでしょうか?

見ているところが違えば、見えて来るものも違うということです。

同じものを見ているようですが、見方が変わると違うものを見ているのと

同じようなことになるのです。


これが、波動領域の住み分けなのです。

これが消えたインディアンなのです。

難しいですか?


戦いを挑んだ人にフォーカスすることなく、自分の好きなことにフォーカスすると

戦いを挑んでいる人のことが気にならなくなります。

そうすると、戦いを挑まれていることすらわからなくなるのです。

ですから、戦いを挑んでいる人が何をして来ようと、それに対抗しませんので、

エネルギーがつながることがなくなります。

お互いのエネルギーがリンクしませんので、影響を及ぼすことが出来ないのです。


そして、それが大きくなると(波動領域の違いが大きくなると)物理的にも見えなく

なってくるのです。

フォーカスしない(出来ない)ところには、現実は現れないからです。


意地悪をされて、その人にフォーカスして対立的なエネルギーを出すと、

その人と同じ波動領域となり(同じ土俵に乗ることになり)、その人とエネルギーを

つなげるので、その現実(意地悪されている)が目の前に現れます。

そして、感情が揺らされ、そして、またフォーカスを強めることになる。

だから、ますますそこから抜け出すことが出来なくなるのです。


意地悪されたと感じても、そこにフォーカスしなければ、その人とエネルギーを

つなげることがありませんので、その人(意地悪したい人)は影響することが

出来ないのです。

何をしても、エネルギーがつながらないと思えば、つまらなくなり離れていきます。

こうして住み分けができるということです。


そうなると同じところにいても、お互い存在を感じなくなります(物理的にも

見えなくなるのです)

同じところにいても、気がつかなかったということがあると思います。

それは、その人にフォーカスしていなかったからです。

フォーカスしていなかったから、その人の存在があなたの現実に登場しなかったのです。


同じ日本列島にいても、波動領域が違えば(次元が違えば)見えなくなるのです。

違う次元の人からは消えてしまうのです。

もちろん、同じ波動領域(同じ次元)の人同士は見えます。


目に見えない存在(精霊、妖怪、幽霊、眷属などいう存在)は、波動領域が違うから

あなた達の肉眼では見えないのです。

存在していますが、あなたがその存在たちにフォーカスしていないので、

あなたには見えないのです。

フォーカスすることができれば、あなたのまわりにたくさんいることがわかるでしょう。


あなたがフォーカスすることが、あなたの現実に現れるのです。

イヤだ、イヤだ・・と思うことも、フォーカスしてることになります。

ですから、イヤだ、イヤだと思えば思うほど、あなたの現実に現れるのです。


イヤだと思うならば、フォーカスしないことが一番です。

まったく違う方向にフォーカスしていれば、気がついたらそのイヤだと思っている

ことはなくなっています。


いまの社会、世界がイヤだと思うならば、そこに対立のエネルギーを出して、何とか

しようと思うのではなく、あなたの好きなことだけにフォーカスしていてください。

あなたが住みたいと思うところを楽しんでイメージしていてください。

そして、ご機嫌さんでいてください。

そうすれば、イヤだと思ういまの社会にフォーカスすることがなくなり、

消えたインディアンのように波動領域を住み分けることが出来ます。


波動領域が違うと、影響を受けなくなるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



(ここまで)


もう二極化が徐々に進んでいることを感じますね。

最近、気の合う人と会う機会は多くありますが、それ以外の人とは特別用事がない

限り会うことも少なくなりました。

そのため、暴力団関係者とか、それに類する人と出会うようなことはほとんどありません。

だんだんそうなるんですね。

テレビの中で報道される事件などもそれに似たようなこともほとんど起きません。

もちろん戦争なんかまったくの蚊帳の外です。

だから、自分の信じる道を行くしかないですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。