SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「令和」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「令和」



(ここから)

おれはオレンジャー!

今日、新しい元号が発表された

新しい元号は「令和」



「令」は「れい」であり「0」
和は「輪」であり「〇」

二つの〇が横に連なると「∞」

新しい元号の画数は「13」

13の持つ新しいものを
生み出す創造の力と
輪が連なることで
無限となる循環のエネルギーが
交錯する

元号という時代を象徴する
言葉が変わることで
時代も大きく動く

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

人生を変えるためには
まずは心に変化を与えて
行動を起こすことが大切

あなたの心は
令和というエネルギーから
何を受け取るのだろう

令和のエネルギーを受けて
このブログを読んでいる人の
心に大きなエネルギーが宿り

それぞれの人生と
これからの日本にとって
素敵な時代が開かれることを
心から望んでいる

令和の時代を
君たち一人ひとりが
紡いでいくということを
是非忘れないでほしい

今日はこんなところだ!
じや!


(ここまで)

昨日はあのような記事を書きましたが、本当に日本が5次元を具現できるように

新しいこれまでとは全く異なる方向へ進んで行って欲しいと思います。

それは支配者が求める統合ではなく、アシュタールの語るワンネスの世界です。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ま。

久しぶりに注意すべきだろうことを伝えたい
令和
に浮かれていてはいけない。
万葉集ではよい意味らしいが
令について
命令
しなければならない

平和
平和にしなければならない
誰に命令されるのか?
レプティリアンに命令される。
色々搾取されて無気力になる。
そうなれば和となる。
つまり北朝鮮がその圧縮した令和状態。
まさにレプティリアンのいつもの手法そのものじゃないか!
さらに
13画
13という数字を象徴しているのがフリーメーソンだったかな?レプティリアン関係であることは間違いない。
レプティリアンを君臨した国家にしていくと国が堂々と宣言したことに他ならない。
これが令和の持つ真意。


by ま。 (2019-04-02 22:28) 

ada755

ま。 様

もちろんそうした可能性は否定しません。
とはいえ、どのように受け取るかは個人の問題ですので
それがっどうなるかは個々のタイムライン次第と思います。


by ada755 (2019-04-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。