SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの意識がどこに飛ぶか・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの意識がどこに飛ぶか・・・」




(ここから)


今日の破・常識!




意識には時間も空間もなく、無制限に自由にどこにでも

飛ぶことが出来ることを忘れないで。

あなたの意識を拘束できる存在はどこにもいない・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「 こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは意識(思考エネルギー)です。

もちろんご存知だと思いますが、

あなたの物質的な身体があなたなのではなく

あなたの意識(思考エネルギー)があなたなのです。

そして、意識には場所も時間もまったく関係ありません。

何にフォーカスするか、何を考えているか、だけなのです。

意識はあなたが考えているよりももっと自由なのです。

過去にも飛べるし、たくさんある未来と言われるタイムラインの

どこにでも飛ぶことが出来ます。

とても離れた宇宙のどこかの星にでも飛ぶことができます。

意識を拘束することは出来ません。


身体が動かない状態でも、いろんなことを考えたり、

イメージしたりすることは出来ますね。

それは、意識が自由でどこにでも飛ぶことが出来るからです・。

そして、何度も言いますが、身体があなたではなく、

意識があなたなのですから、

あなたはとても自由な存在だということになります。

あなた達は身体が自分だと思う教育をされているのです。

身体が自分だから、とても不自由な存在だと

思わされてしまっているのです。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

思考が先、現実があと・・それをお伝えしています。

意識がどの未来のタイムラインを選択するか(飛ぶか)によって

物質的な身体の経験が変わってくる・・ということです。

意識がどの過去に飛ぶか(再体験するか)によって

物質的な身体の今の状態が変わってくる・・ということです。

自分にとって不愉快な過去の意識を飛ばせば

いまのあなたは不愉快なものとなります。

その不愉快な感情があなたの身体に影響を及ぼし

身体も不調を感じるということです。

楽しい過去に意識を飛ばせば

あなたのいまの身体も気持ちよくなるのです。


未来もそうです。

不愉快な過去に意識を飛ばしていると

その意識がいまの意識にリンクしますので、

その後のタイムラインを選ぶときも

その不愉快な意識に影響されたものになります。

分かりますか?


いつも不愉快に感じる(悲しくなる、つまらない、怒りが出てくる)ものに

意識を飛ばしていると(過去、未来どちらでも)

物質的な身体に不愉快な影響を及ぼす、

不愉快な体験をするということになるのです。

ならば、意識を常に楽しいもの、うれしいもの、

ワクワクするものに飛ばして(リンクして)いれば、

あなたの身体の体験も楽しいものとなるのです。

それだけあなたの意識は自由自在に

どこにでもフォーカスすることが出来るのです。

あなたはいつもそれを無意識にしているのです。

無意識にいろんなところにフォーカスし(リンクし)

いまの身体での経験を選んでいるのです。

いまの自分の体験が楽しいものではないと思ったとしても

それは無意識にあなたの意識(思考エネルギー)が

楽しくないものに飛んでいる(リンクしている)からなのです。

常にあなたが楽しい、気持ちのいい、ご機嫌さんなところに

意識を持っていくようにすれば、

あなたの身体の体験も同じようにご機嫌さんな体験になります。


身体があなたではなく、意識(思考エネルギー)があなたなのです。

意識はどこにでも自由自在に飛ぶこと(リンクすること)が出来ます。

そして、それを体験するのが身体なのです。

運転手がどこに行くか決めるから、車がそこに行けるのです。

車が決めているのではないことはわかりますね。

運転手が決めているのです。

運転手があなたの意識なのです。

運転手が氷河を見たいと思いハンドルをきれば、

車は氷河へと向かいます。

運転手が遊園地に行きたいと思いハンドルを動かせば、

車は遊園地へと向かいます。

それほど簡単なことなのです。

あなたが運転手であり、身体は車だという

このシンプルな真実を知らされていなかったから、

あなたは自分で自分の人生、生活、現実を自由にすることが

出来ないと思い込んでしまったのです。

誰かが運転している車に乗せてもらっているだけで

自分には選択する自由はないと

ミスリードされてしまっているだけなのです。

車は運転手次第でどうにでもなります。

どこにでも行けるのです。

どんなことも体験できるのです。


あなたの意識がどこに飛ぶか(リンクするか)によって、

あなたの身体の体験は、どうにでも変えることが出来るのです。

意識には時間も空間もなく、無制限に自由にどこにでも

飛ぶことが出来ることを忘れないでくださいね。

あなたの意識を拘束できる存在はどこにもいないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


身体と意識は別であると考えるようにしないと上手く行かないですね。

いつも身体が自分だと思っているので、意識の使い方をよく理解できていないの

だと思います。

これからは自分自身の本体は意識であることを認識していきましょう。

そうすれば、自分がいつどこにいても意識を飛ばすだけで自由に動き回れるように

なるはずです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。