SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波に乗ってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波に乗ってください・・・」




(ここから)

はじまりましたぁ~~・・2019年!

みなさま、あけましておめでとうございます^0^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も目いっぱい楽しみましょうねぇ~~^0^


ということで、2019年初っ端のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

柔軟になってください。

どんな強い風が吹いても折れない枝のように柔らかくいてください。

硬いと折れます。

頑なに、いまのままでいようとすると折れてしまいます。

変化を怖がらないでください。

変化しないものはないのです。

変化を怖がり、固く固く守ろうとすると反対に壊れてしまいます。


風が吹かないと空気も淀みます。

変化しないと、新しいものが生み出されません。

変化は形を変えるだけなのです。

すべては波動エネルギーであるという本質は何も変わりません。

安心して変化を受け入れてください。


柔軟さ・・これがとても大切になります。

あなた達の集合意識が大きく変わろうとしています。

何かがおかしいと感じている人たちがたくさん増えて来ています。

そのために、表面的なところでも変化が起きつつあるのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、頑なにいままでのシステムを

続けようとします。

だから、より一層、おかしいと思う人達が増えて来て、変化も大きくなって行きます。


来ている波に乗ってください。

やわらかく、たおやかにいてください。

それが波に乗るコツです。


こうでなくてはいけない、いままではこうして来ました・・と頑なでいようとすると

苦しくて仕方がなくなります。

変わることを受け入れてください。

いままでの常識、価値観、倫理観、道徳観などはどんどん変わって行きます。

まるで違うものとしてあなたの目に映るかもしれません。

怖いと思うかもしれません。

不安に押しつぶされそうになるかもしれません。

でも、大丈夫です。


いままでのシステムに固執するのは分かります・・慣れ親しんだところは

安心できますから。

でも、そこにいてもあなた達は豊かにはなれません。

あなた達を幸せにするシステムではありません。

それはもうお分かりだと思います。


ならば、自分たちのためのシステムを創ってください。

あなた達が豊かで幸せになれるシステムを、あなた達の手で創って行ってください。

支配者たちの都合の良い社会ではなく、あなた達のための社会です。


そう思う人たちが増え、いまの波が来ているのです。

その波は怖いものではありません。

あなたも波に乗って、新しい社会へ進んでください。

あなた達のための社会です。


そのためには変化が必要です。

あなたの生活にも変化が起きて来るでしょう。

表面だけを見ればどんどん悪くなっていくように感じるかもしれません。

植物の芽が出るときも、固い地面が割れて行きます。

地面だけを見ていると何か悪いことが起きているように見えるかもしれませんが

そこから出て来る芽を見れば、新しいエネルギーに喜びを見出すことが出来ます。


変化に柔軟になってください。

柔軟な思考を持ってください。

そうすれば、楽しく波に乗ることが出来ます。

そして、新しい社会を創造する方向へ向かうことが出来ます。


あなたは、この大きな変化を体験したいと思って、いまこのテラに遊びに

来ているのです。

変化を楽しんでください。

割れていく地面にフォーカスするのではなく、新しい芽にフォーカスしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


今年は新しい芽が出て、さらに育つときとも言えそうです。

今の社会システムから離れ、個を尊重し個がそれぞれ並び立ち全体を創っていく

時代が訪れようとしていると思います。

中にはすでに自給自足の生活サイクルを限られた人数で始めた人もいるだろうと

思います。

お金を使わず互いに融通したり作り合うことで生活に必要なものが手に入れられる

世界を創る試みにもどこかで始められているかもしれません。

税金と言う支配システムから離れ、税金を払わず必要なものは自分たちで何とか

する時代の到来です。


こうした変化に対応して、支配者はさらに拘束するためのシステムや事件を

引き起こすため、社会全体が大きな不安に満ち始めているようにも見えますが

実際には彼らの支配力は徐々に衰え、波動も異なってくるのでその力が及ばなく

なってくるだろうと思います。

そうなったときには私たちの新しい世界が現れるときです。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ねこ

金のない世界は、自分では想像しにくいけど税金のない世界は
もしかしたら・・・なんとか実現できるのかなって気もします。

by ねこ (2019-01-03 00:15) 

ada755

ねこ 様

本当に税金は取られ過ぎです。今の半分以下にするだけでも随分と国民の生活は楽になると思います。

by ada755 (2019-01-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。