SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの望む新しい世界・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの望む新しい世界・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



リーダーは必要ない。リーダーを探さないで。

リーダーに頼る時代は終わったのです。

あなた自身があなたのリーダー。

他にあなたを導くリーダーはいない!



----------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

力のある数人のリーダーが多くの人を導くという社会は

終わりに近づいています。これからは、個の時代なのです。

個人個人、一人ひとりの力が大きな変化を起こしていくのです。

地道に見えますが、それが一番パワフルなのです。

庶民といわれる人たちの一人ひとりの力は、

ひとつの方向性を見出すと膨大なパワーを発揮します。

リーダーによって方向性をつけられるのではなく、

自分たちの意識で方向性をつけるのですから

ぶれることなくそちらへ向かうことが出来るのです。

とても表現が難しいですが、

エネルギーで受け取っていただけるとうれしいです。

これまで何度か大きな光の柱が立ったことがあります。

変化を起こそうとして、立ち上がった大きな光の柱が

あなた達の社会に出来たことがありました。

でも、それは大きいがゆえに、そしてひとつふたつだったゆえに、

すぐに消えて行きました。消されてしまったのです。

大きくて目立ちますし、数が少ないので、消すことは簡単だったのです。

わかりますか?


でも、今度は違います。

大きなリーダーのような存在(大きな光)はいませんが、

今度は小さな光がたくさんあるのです。

小さな光の柱がテラの上にたくさんできてきたのです。

たくさんありますので、その光を消したい存在たちも

手を付けられなくなってきています。

どこから、どうやって消していけばいいのか

わからなくて困っているのです。


どんどん小さいですが力強く光る光の柱が増えてきているのが

こちらからよく見えます。とても素晴らしい光景です。

この光が、これまでの社会を大きく変えていきます。

この光が、これからの新しい”個の時代”をつくっていくのです。


この光が増えて行くことで、ピラミッド社会は崩れ

横並びの個の時代へと移行できるのです。

ちょっとイメージしてみてください。

大きな光が数本立つより、小さな光がたくさん立っている方が

まんべんなく明るくなりますね。

小さな光は、庶民といわれる人たち一人ひとりの光なのです。

一人ひとりが光りはじめることで、

いままで閉じ込められていた暗い檻から出ることが出来るのです。


どんどん光ってください。

それには、いままでの考え方、価値観を変え、

好きなこと楽しいことをしてください。

リーダーに頼るのではなく、自分の感性を信じて進んでください。


もう一度言います・・リーダーは必要ありません。

リーダーを探さないでください。

リーダーに頼る時代は終わったのです。

あなた自身があなたのリーダーなのです。

他にあなたを導くリーダーはいません。


あなたの光が、あなたの望む

新しい世界を照らしだして(創造して)くれるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


みなさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


今年はどのような年になるのでしょうか?

昨年、自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦からレーダー照射を受けた事件は韓国側が

レーダー照射をしたことを認めないため平行線のままですが、考えてみれば

この事件は自衛隊が本来公表しないものだったのを安倍総理が強引に発表

したことできな臭くなってしまったもののようです。

この背景には年末の株価大暴落、数多くの売国奴政策の強行採決などで国民の

不評を買っている(世論調査でも支持率が落ちてきていた)ことから目をそらす

ための格好の材料と映ったことは否めないようです。

あわよくば国民がヒートアップしてくれることを望んでいるようです。


しかし、テレビなどで再度放送を繰り返してはいますが、国民は意外と冷静で

「韓国と断交、一発お見舞いしろ」と言う声が聞こえてこないのが救いです。

安倍総理がいくら笛吹けど国民は踊らずということですね。


おそらく2019年はこうした国民の姿勢が今まで以上に鮮明になり、なすすべも

なくなるだろうと思われます。


アシュタールが語るように「個の時代」となれば、国民一人一人が現状を子細に

分析し判断して動くような流れになっていくと思います。

そして、すべては個々の思考により未来が決定されることを考えれば、私たちの

未来はとても明るいものと思われます。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

明けましておめでとうございます。
レーダーの件は種子法の廃止や水道民営化や、安倍政権発足後の
景気の後退や強行採決などの目くらましでしかないてすよねぇ。

でも、今年はなんだかいい年になりそうですね。



by ねこ (2019-01-03 00:12) 

ada755

ねこ 様

明けましておめでとうございます。
今年はホントにどんな年になるのだろうかと思っています。
良い年であることを願っています。

by ada755 (2019-01-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。