SSブログ

アメリカで起きた大停電はブルービーム(レーザー兵器)によるもの [国際・政治]

数日前にアメリカで大停電が起き、その時に変電所が燃えている動画がありました。

その時は特に気にも留めずテロによるものと思っていましたが、どう違ったようです。

今回の件はアメリカのインフラを破壊し米国民を不自由な生活にさせようと計画され

ブルービーム(レーザー兵器)による攻撃を受けたものでした。

これはカリフォルニアで起きた山火事もおそらくブルービームだったと思われます。



この動画にあるように家屋は室内から完全に破壊されているのですが、その周辺は

それほど破壊されていません。これは住宅だけをピンポイントに狙ったものと

思われます。

現在、アメリカはトランプ大統領の政策によりカバールが反乱を始め、大規模な

破壊活動を米国民に向けて起こしていると思われます。

今回紹介する変電所の動画も夜空に青い光のビームが放射された後に変電所に

火災が起き爆発していることが確認できると思います。


私たちは5次元にいるのでこうした被害に遭うことはないと思いますが、3次元の

元の世界では世界的な破壊活動が進行しているようです。

大変悲惨な光景ではありますが、こうしたことが実際に行われていることを知って

おくこともいいでしょう。ただし、あくまでも事実として認識するにとどめておき

べきと思います。

日本でもレーザー兵器開発にGoサインが出たようですので、かなりきな臭くなり

そうです。



(ここから)

世界や日本や地球の動向さんより一部転載


2,3日前にルイジアナ、ニュージャージー、ニューヨークの送電網が破壊されました。夜間にこれらの地域がブルービームで攻撃を受け爆発し送電網が破壊されましたが、以下のビデオはこれらに地域で何が起きたかを見せてくれています。やはり、カリフォルニアで人工山火事を起こした兵器が使われているようです。今後、アメリカの各地でこのような恐ろしい兵器が使われ爆発、火災、送電網破壊が起きることになるのでしょうか。恐ろしいことです。
アメリカで起きていることは謎に満ちています。一体何が起きているのでしょうか。この兵器を開発したのは日本人だと聴いています。しかし実際に製造したのは日本の企業ではなくロッキードマーチンです。そしてこの兵器を使っているのは米軍です。もちろんイルミもこの兵器は持っているはずですから、米軍が自国民を攻撃しているというよりはイルミ独自の軍隊?がやっているのでしょうか。
それとも国連軍や外国軍の米国民への攻撃が始まったのでしょうか。トランプ政権はつい最近非常に重要な危機管理に関する文書を作成しましたが、そこには6ヵ月間続く大停電が起きる恐れがあると記しています。文書が作成された途端にこのようなことが起きました。日本でも起きるのでしょうか?




(概要)
こちらはチャンネル4が流した映像です。
昨夜、ニューヨークで何が起きたかを映しています。これこそが神の指と呼ばれる兵器によるものです。

これはレーザー兵器システムです。ロッキードマーチンが6万キロワット(世界記録)の出力レーザーを米軍に供給しました。
この兵器の機能は、システムコントロール、ビームコントロール、レーザー、ビームの導波と旋回、組込構造、電力供給などです。これらの機能を示すマークにはピラミッドや全能の目が使われています。ロッキードマーチンは自分たちの正体を隠すつもりはありません。なぜなら殆どの人が何も理解していないからです。
この映像は主要メディアのニュースで流されたものです。
これは陰謀論ではないのです。このようなことは既に日常的な出来事になっています。世界のどこでも起きています。
これまでも上空から地上に照射されているブルービームが多くの人々に目撃されています。その後、地上で火災や爆発が発生しています。
今月、主要メディアも知らない94ページにわたる「壊滅的大停電に生き残る方法」と題した文書がトランプ政権の指揮下で作成されました。
政府はこれから大規模停電が起き、6ヵ月間電気のない生活が続く危険性があると警告しています。つまり政府はテロリストによる破壊行為について示唆しているのです。
不思議にも、この文書が作成された途端に複数の地域で送電網が爆破されています。これは単なる偶然ではありません。
さらに911(警察に通報する緊急電話)のラインが不通になってしまいました。
主要メディアは、この件に関して、夜空が青くなったとかエイリアンの仕業だとかロシアが攻撃したなどと馬鹿なことを伝えていました。
昨夜私は2台のカメラで撮影しました。これらの映像で何が起きたのかが確認できます。

以下省略

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。