SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今、あなたがいる世界・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今、あなたがいる世界・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



5次元領域は特別なところではない。

いまあなたのいるところと、かけ離れた世界をイメージしないで。

それは、ミスリードされた幻・・・らしい((笑))



----------------------------------------------------------------------------------------------------------





今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も言いますが・・あなたはもう5次元領域にいるんです。

だから、どんなところですか?・と言うご質問には、

そんなところです・・とお答えするしかないんですね(笑)


5次元領域は特別なところではありません。

いまあなたのいるところとかけ離れた世界をイメージしないでください。

それは、ミスリードされた幻です。はっきり言ってしまうと、

5次元領域は、お花畑のような世界ではありません。

もちろん、あなたの思考がそれを本気で望んでいるのならば、

その世界を創造することは出来ます。

でも、あなたが想像しているお花畑の世界は、

現実的なものではありませんね。

ですから、いま実際に現実的に生きているあなたは、

そのお花畑の世界をイメージすることが出来ないので、

それを創造することも出来ません。

あなたが思う?理想としている?5次元領域は、

楽なところではないですか?

何もしなくてもすべてがオートメーションで、

あなたに都合よく流れて行く世界・・

そんなところをイメージしていませんか?

そうではないのです。

はっきり言って、あなたが想像しているような”楽な世界”はありません。

何もしなくていい世界・・身体を動かさなくていいい世界・・

あなたが煩わしいと思う

ことを誰かが変わってやってくれる世界・・

それを目指しているのであれば、

そんな世界は、幻だということです。

そして、いまなぜあなたがそんな世界を望んでいるのかというと・・・・

疲れているからです。

身体も心も疲れ切ってしまっているので、

そういう”楽な世界”に行きたいと望んでいるだけなのです。

何もしなくていい・・細々とした生活の苦労などない・・

”楽な世界”は”楽しい世界”ではありません。

”楽な世界”と”楽しい世界”は違うのです。


5次元領域は”楽しい世界”です。

特別なところではなく、楽しく生きられる世界です。

身体を持っているので細々したこともあります。

でも、その生活の細々したことも楽しいと思える世界なのです。

それは、どこかにあるのではなく、あなたの中にあります。

生活の細々したことをつまらないと思うか、楽しいと思えるか・・

ただそれだけの違いなのです。

人が空を飛んだり、物を消したり出したり・・する

超能力的なことが出来るのが、5次元領域ではないのです。

いまのあなたの生活の中に5次元領域があります。

そんな生活はイヤですか?・・特別なところでなくてはいけませんか?


ちょっと考えてみてください。

いまのあなたの生活を特別な生活だと思える領域もあるのです。

毎日争いや暴力の次元に共振している人たちにとって、

あなたがいま生活している平和なところは、

とても特別で素晴らしいところに思えます。

比べているわけではありませんし、

どちらが良いと言っているわけでもありません。

でも、あなたがいま共振している世界を

もう一度見直してみてください。

いまあなたがいる世界に不満を持ち、

違う世界に行きたいと望んでもそれは無理です。

なぜなら、不満のエネルギーがその現実を創造しているからです。

言っている意味が通じているでしょうか?

どこかに、いまとはまったく違う5次元領域が存在しているのではなく、

あなたの中が平和と満足で満たされれば、そこが5次元領域なのです。

そして、あなたはもうすでにそこに共振しています。

それを信じてください。


もう一度言いますが・・”楽な世界”に憧れるのは、

ただあなたがいま疲れているだけなのです。

あなたのハートは”楽な世界”ではなく、

”楽しい世界”を望んでいます。


ですから、最初のご質問に関して私は、

いまあなたがいる世界が5次元領域です・・と

お答えするしかないことをご理解いただけるとうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


確かに考えてみても今いる世界は5次元世界だと思うところがあります。

なんといっても争いごとがありません。

これは喧嘩も含めていざこざがほとんどない世界です。

もちろん、小さなものはあります。

でも、大げさな喧嘩になるという事はありません。

私は時々カラオケに行ったり、大会で歌ったりしますが、そのときに感じる

エネルギーはとても快活でありながら穏やかで楽しいものです。

何回か行くうちに知り合う人も増え、いつも行く仲間とは和気あいあいと

楽しめる環境がそこにあります。

そして、思うところは堅苦しいところや息が詰まるような人のいるところへは

なかなか足が向かないという状況にもなっています。

ようするに楽しめる場所を選ぶ傾向が強くなってきているという事ですね。

もちろんたまには息抜きに遊びもします。

でも、それは時々でありどっぷりつかるようなものではありません。


こうして考えてみるとテレビに映し出される世界やネットにあるような世界の

動乱とはものすごくかけ離れたものを感じます。

だから、そうした世界から見ると私がいる世界はほんとに天国のように見える

かもしれませんね。

5次元世界とは超能力がバンバン使える映画のような世界ではないという事です。

なぜなら、特にそうした能力がなくとも楽しく生きて行けるからです。

もちろん、自分の欲しいものをパッと出せたらいいなというのはあります(笑)。

なんといっても生活に困らなくなりますからね。


また、私たち以外に多くの世界がありますがそうした世界とつながるためには

もっと思考上のジャンプをしないといけないでしょう。

これが今後の私たちの課題と言えると思います。










nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ねこ

自分は日帰り温泉に行って源泉かけ流しの湯に
浸かってる時が時が最高で至福の時間かも知れません。

あと、夜の温泉街をブラブラするのもいいっすね。
なんか昭和っぽい雰囲気が残ってるのがいいんですよね。
by ねこ (2018-12-03 01:31) 

ada755

ねこ 様

良いですね。温泉三昧とは・・・。
温泉街って言うのはどこもレトロな雰囲気があっていいですね。

この辺は温泉と言っても周りは山ばっかりですから(笑)。


by ada755 (2018-12-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。