SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:松果体からサーチエネルギーを出す・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:松果体からサーチエネルギーを出す・・・」




(ここから)


欲しい情報は必ず手に入る・・これ、私確信してます。

ほんと、こんな情報が欲しいって思ったら必ず手に入るんです。

これはかなり無理な条件だよねぇ~~・・でも、必ず出来る情報があるはず・・

って思って、何となく気になったところをネットで探ってみると、ビンゴ!

これこれ、これが知りたかったのよぉ~~っていうことばかりです。


情報さえ手に入れば、あとはその情報をどう使って自分の求めている現実にするか?

って考えればいいだけで、ほとんど出来たのと同じ・・

ですよねぇ~~、アシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

こういうことをしたい、と具体的にすることが出来れば、あなたのエネルギーが

それを実現する情報を探しはじめるのです。

エネルギーでサーチするということです。


あなたの頭にある松果体(個性によって違うこともありますが)からサーチエネルギー

を出すのです。

そのエネルギーでエネルギー場をサーチして、欲しい情報を探してくるのです。


これは感覚的なところでしか理解出来ないと思いますが・・

松果体からサーチライトの光のようなエネルギーを出し、それをグル~っとまわして

エネルギー場で探すのです。

そして、見つけたものがあなたの現実に入ってきます。


serchlight.jpg
こんな感じかな?(ミナミです)


あなたが探すから、サーチライトを光らせるから、その情報が入ってくるのです。


しかし、それにはちょっとコツが必要です。

先ず、そのサーチライトを信じ切ることです。

自分から出ているサーチライトが必ず必要な欲しい情報を見つける・・と信じることです。


そして、出来るだけ具体的にすることです。

欲しい物を具体的にするのです。


何か美味しいものの情報・・というよりも、生ハムの乗ったトマトベースのピザが

美味しいレストラン・・というように出来るだけ具体化すれば、それに合った情報を

見つけることが出来ます。


あなたが探すのです。

待っていたら勝手に情報が入ってくるのではありません。


探していると、直感やひらめきが来ます。

このジャンルの情報を探してみようとか、この地域の情報を探してみようとか、

なんとなくここを探してみようかな、と思うところを探してみるのです。

まったく関係のないジャンルかもしれませんが、でも探してみてください。

インターネットの中かもしれませんし、街で配っている情報紙かもしれません。

何かの広告かもしれないのです。


これは、オーダーより積極的な方法になります。

オーダーも同じ感じなのですが、もう少し積極的に探す感じになります。

ですので、情報を得たいと思ったときは、こちらの方が効果的です。


感覚的な話になりますので、言葉にするのがとても難しいですが、

ちょっとイメージしてみてください。

頭(おでこ)から、サーチライトのような光が出て、それを右や左へ動かして

欲しい情報を見つけるというイメージです。

慣れないうちは、欲しい情報を何かの形でイメージしてもいいかもしれません。

☆の形を探してみるとか・・

でも、☆の形に執着しないでくださいね。

あなたが欲しているのは、☆の形ではなく情報なのですから。


慣れて来ると、エネルギーで分かるようになります。

そして、これだ・・という感覚が来ます。

言葉は難しいですね。


いろいろやり方をお伝えしましたが、本当はやり方などいらないのです。

矛盾してますね(笑)


いつでもあなたはやっているのです。

ただそれを意識していないだけなのです。

ですから、それを意識していただきたくて、やり方をお伝えしました。

ちょっと意識するだけで、あなたはどんな情報も得ることが出来るのです。

あなたが欲しいと思う情報は必ず手に入ります。


でも、信じないと出来ません。

こんな難しい条件を満たしてくれるところ(物)はないでしょう・・と思って

サーチしてもそれは得ることは出来ません。

そうですね、最初からあきらめてブレーキを踏んでいるのですから見つかりません。


必ず見つかる・・と思うことで、必ず見つけることが出来るのです。

本気で探せば、必ず見つけることは出来ます。


やってみてください。

いろいろ試しているうちにコツが分かってきます。

コツさえわかれば、誰にでもできることなのです。


何よりも、あきらめない、信じる、・・そこが一番のコツなのです。

(きっとこれがあなた達にとっては一番難しいところだと思いますが・・)

あとは、感覚のコツがわかれば必ず出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



これは実際にやってみるしかありませんね。

確かに情報のサーチというのは私たちは自然にやっています。

私なんかも必要な情報はどこにあるのか?とイメージで思い浮かぶものに

アプローチして情報を入手しています。

大体8割くらいの確率でそこで情報を見つけることが出来ています。

残りの2割は時間を少しあるいはしばらく置いた後に出て来ることがあります。

だから、何となくおいう具合に情報を探し出していることがわかります。

それに今ではネットでほとんどの情報を手に入れることが出来るようになったので

とても便利な時代になりました。しかし、ネットでもすぐに見つからない場合には

検索文字の工夫をしてみればうまくいくこともあります。

それでも見つからない場合は代案を探すかあきらめるかです(笑)。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。