SSブログ

故新潟医大教授、阿保徹先生が語る病気からの脱却 [医学]

ご存知の方も多いと思いますが、「薬を止めたら病気が治る」を書いた故新潟医大教授阿保徹
先生が講演した「病気の原因と脱却」について講演した動画がありましたので掲載します。

先生は抗癌剤は使うべきでない、免疫を高めて、体温を高め食事に注意すれば癌は治るという
学説を本を書き講演を開いていましたが、お元気だったのにもかかわらず、2016年の師走
に急死されました。生前阿保徹教授は私の「研究室が荒らされています。私に何かあったら
殺されたと思って下さい」と遺言のようなことを述べておられました。

今の医療界は算術であり仁術とは程遠いものになりました。病気を治すには薬が必要と言い
ガンを治すには切除と抗がん剤および放射線治療が最適であると言うのが今の医学です。

しかし、ガンに関しては世界的に手術と抗がん剤では治療効果が上がらないことが知られる
ようになり、抗がん剤や放射線を使わない民間療法や免疫療法に移行しつつあります。
抗がん剤治療についてはWHOも効果がないと正式に認めていて、かつ、医療現場で働く
医師の方々も「もし、自分がガンになったら抗がん剤治療と放射線治療は行わない」という
アンケート結果も出ているほどです。
それでも、厚生労働省は「日本のがん治療として外科切除、抗がん剤と放射線治療以外は
認めない」としています。その背景には大手製薬会社の影があるからです。

この動画をご覧になれば病気の原因と治し方のヒントが得られるはずです。








これはアシュタールやさくやさんががいつも語っている「病気の原因はストレスであり、
病気は自分の免疫力で治すもの」という言葉に通じるものがあると思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。