SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気分が晴れないときは・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気分が晴れないときは・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



気分が晴れないときは、何となく暗い色の物を身につけたくなるが、

あえて明るい色を身に着ける・・といい・・・らしい(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

なんだか気分が晴れないな・・と思った時は、

出来るだけ明るい色の服を着てみてください。

服でなくても、明るい色の何かを身に着けるか、そばにおいてください。


色も波動です。

ですから軽い波動の色もあれば、重い波動の色もあります。

良い悪いではなく、軽い重いだけなのはわかりますね。

気分が晴れない・・と思うときは、

あなたの波動が重くなっているときです。

ですから、明るい色の波動にちょっと協力してもらってください。

明るい色は、波動が軽いのです。

感じでなんとなくわかると思います。

暗い?黒目の?色と、パッと明るい色・・

見たときに感じが違うと思います。

印象が違うといういい方も出来ると思います。

明るい色の物を身に着けることによって、

その波動と共振することが出来ますので

あなたの波動も軽くすることが出来るのです。


共振は、とてもパワフルなのです。

あなたは、知らず知らずのうちにいろんな波動と共振しています。

いまお話ししている色もそうです。

色によって、気分が変わることも経験があると思います。

企業などもそのことをよく知っています。

赤などは、購買意欲を高めたりする色なので、

セールなどによく使われたりしますね。

食欲を増す色や、落ち着きたいときの色・・

いろんなところで使われています。

それは、色の波動と共振することで

あなたの気分が変わることを知っているからです。


ですから、気分が晴れない時は、

意識して明るい(軽い)波動の色を身につけ、

その色の波動と共振することを意図してください。

そうすれば、気分も晴れます。

気分が晴れないときは、何となく暗い色の物を身につけたくなりますが、

あえて明るい色を身に着けることをお勧めします。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



ここ数日はいつもブツブツ不満をつぶやく毎日です(笑)。

なんたって、今作業中の居間のリフォームで天井に取り掛かったのはいいのですが

そのあまりのひどさに閉口してます。

天井にボードを貼りつけようとしたら、貼りつける場所の棒が水平でなかったり

段差があったり、位置がずれていたりで散々です。

そのため、ボードが段違い平行板みたいになってしまい、当時この建物を建てた

大工さんを「どうしてこんなずさんな建て方をしたんだ!」とブツブツ言ってます。

まあ、当時は今と違って建材も豊富でなく有り合わせのものを使って作ることが

多かったらしいです。もっともお金持ちであれば一流の大工を雇って当時の最高の

木材を使って建てるので寸法の狂いもなかったでしょう。

庶民の建物は多少の寸法の狂いは許されたようでした。というより何らかの方法で

ごまかしていたんですね。

というわけで気分がすぐれない私です(笑)。

それでも果敢に挑戦してます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。