SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気分は波動です・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気分は波動です・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



いまの気分が共振するパラレルワールドを決める。

あなたの気分、気持ち、感情は、とてもパワフル・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

気分を変えることが、パラレルワールドを移行するカギなのです。

気分は波動です・・ですから、気分を変えれば波動が変わりますので、

現実も変わるのです。いや~~なことがあっても、

ちょっと意図して気分を変えれば、すぐにいや~~な現実から

楽しい現実へ移行することが出来るのです。


気分を変えることは簡単です。

気分、気持ち、感情を変えます・・と意図すればいいだけのことです。

気分転換という言葉を使いますね・・それです。

でも重い波動の方が引っ張る力が強いですので、

なかなかそこから出られないことがあると思います。

そういう時は、あなたにあったツールを使えばいいのです。

面白いマンガを読むことで楽しくなれるなら、

その方法もいいと思います。音楽でもいいですし、動画でもいいです。

楽しい気分になれるものなら何でもいいと思います。

ですので、一つか二つあなたにあった

楽しくなるアイテムを持っていてください。


あ、気持ちが落ちてる・・って思ったら、

すぐにそのアイテムにフォーカスを変えてください。

そして、重い時の波動を手放し、楽しい波動に共振します・・

と意図すればいいのです。

それが、パラレルワールドの移行のカギになるのです。

いまの気分、気持ち、感情が、次の現実を創造するのです。

言い換えれば、いまの気分が

共振するパラレルワールドを決めるのです。

あなたの気分、気持ち、感情は

とてもパワフルだということを忘れないでください。


波動が重くなったな・・と感じる時は、楽しい気持ちになるのが一番です。

もし手もとにそのアイテムがない時は、記憶を使う方法もあります。

すごく楽しくて大笑いしたときの記憶を思い出し、

その時に自分の波動と共振してください。

共振する・・とか意識するとうまくいかないと思います

(それはマインドで考えてしまうからです)

そうではなく、感情を思い出すのです。気持ちを思い出すのです。

感覚を思い出してください。頭ではなく、感覚です。

そうすれば、そこのあなたの波動と共振することが出来、

重い波動から抜けることが出来ます。

重い波動に引きずられそうになった時は、

すぐにこの方法を思い出して使って下さい。

すぐにですよ・・あとからやろうと思うとタイミングを外してしまいます。

タイミングを外すと、重い波動に慣れてしまいますので

戻るのに大きなパワーを要するようになってしまいます。

そんな簡単に気分を変えるなんて出来ないし・・

って思わないでください。

最初は少し時間がかかるかもしれませんが、

自分なりのやり方を見つけ何回も繰り返せば出来るようになります。

慣れれば瞬間で変えることが出来るようになります。

これが波動使いのパラレルワールドの移行の仕方です^^


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。