SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖れをもとにしたビジネス・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖れをもとにしたビジネス・・・」



(ここから)

○○@○○.com is hacked (メールを乗っ取ったぞ)というメールが来ましたぁ~~^0^

(普段ほとんど使ってないメールなのですが・・・)


うわ~~~・・どうしよう・・どうしたらいい??マジで、乗っ取られたぁ~~

焦りまくる、私、ミナミ・・・


でも、怖くてメールをあける勇気がない・・・

とにかく、何かの情報がないかネットで検索してみると・・あるわ、あるわ・・

同じようなメールが送られてきたという話。

内容は、メールアドレス、アカウント?を乗っ取った。

そして、お前のパソコンの情報をすべて入手した。

すべてばら撒くぞ・・情報をばら撒かれたくなかったら、ビットコインに入金しろ・・

という内容らしい・・

みなさまのところにも、同じようなメールが来るかもしれませんが、

そのときは焦らず、騒がず、開封せずに無視してゴミ箱へGO・・で大丈夫だそうですよ~~

不安な方は、正式なサイトからパスワードの変更をしてくださいね^^


あ、それから、同じパスワードの使い回しはNGだそうです。

ちょっと、面倒だけど、パスワードはそれぞれ変えたほうがいいですよ~~・・って

ネット情報には書いていましたよ~~

私も、急いで変えました^0^


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の社会は脅しで成り立っています。

あなた達を脅すことで、脅している方は利益を得ているのです。


ピラミッド型の社会の基本はおどしです。

人々を怖がらせることで、人々を支配・コントロールし、搾取しているのです。


死や病気であなた達をおどし、怖がらせて、医療関係は利益を得ます。

あなた達の医療はビジネスです。

お金儲けです・・ですから、いろんな病名をつけ、薬を売り、サプリメントを売り利益を

あげようとします。

定期検診も同じです・・まだ病気になっていないのに、病名をつけようとしているのです。

テレビで盛んに病気の話をするのも、そこにあなた達が不安を持つようにするためです。


死後の世界の話もそうです。

天国、極楽へいくため、地獄へ落ちないため・・という名目でビジネスをしています。

宗教などで、貧しいことは良いことです、豊かになっては死後に天国へはいけません、

と言いながら、トップの人たちはとても豊かな生活をしているのは矛盾だと思いませんか?

事故に遭わないように、病気にならないように、悪いことが起きないように・・という

ことで、いろんな物品を売っているのも怖れをもとにしたビジネスですね。


金融も、保険もみんな根本は人々を怖れさせることによって利益を得るビジネスです。

戦争を起こそうとするときも、他の国から攻めてこられるという話を作り上げ

そのためには守らなければいけないと不安になった人々を扇動します。

戦争は、国民の幸せ、国を守るためではなく、トップの人たちのお金儲けのための

ビジネスなのです。


あなた達庶民に平和になられたら困るのです。

何かにつけ怖れを持っていてもらわなければ、彼らはお金儲けが出来なくて困るのです。

もっと上の人間ではない存在(あなた達を支配・コントロールしているレプティリアンという

宇宙人)は、あなた達の怖れ、不安、悲しみ、怒りなどの重いエネルギーを欲していますので、

あなた達が安心した平和で、調和に満ちた状態になられたら困るのです。


だから、すべてにおいて怖れを持ち、いつも不安でビクビクしていなければいけない

状態においておこうとしているのです。


最近は気象で怖がらせていますね。

本当にいろんな手を駆使して、あなた達を不安にさせようとしているのです。


怖れ、不安は、真実を知らないから起きて来るのです。

真実を知れば、それは何も怖いことではなくなります。

死は忌み嫌うものでも、怖れるものでもないということがわかれば、死や病気を怖がる

必要がないことが分かります。

死後の世界、天国も極楽も地獄もなく、死んでも何も変わらないということがわかれば、

死後の世界を怖がる必要はなくなり、いまを楽しむことが出来ます。


金融が崩壊しても、社会を支えている庶民がいれば、何も困ることがないとわかれば、

金融が崩壊するという言葉に怖れは感じないのです。

反対にお金というものがなくなる方がいいということも分かります。


戦争・・仮想の敵・・そんなものはないことがわかれば、戦争するしかありませんと

言われても誰も相手にしませんので、起こすことが出来ないのです。


学校教育も同じことだと分かります。

学校に行かなければ生きていけないと思い込まされているので、学校に行かない子ども

を無理やり行かそうとするのです。

学校の教育システムが、本当はどういうシステムで、何を目的としているかがわかれば、

学校に行かなければいけない、生きていけなくなるという怖れはなくなり、

学校に行きか行かないかは自分で決めることが出来るようになります。


他にもまだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、切りがないのでこの辺に

しておきます(笑)


とにかく真実を知るということを意図してください。

そのためにたくさんの角度から知識、情報を得るようにしてください。


知識、情報が増えれば、むやみに怖れをいだくことがなくなります。

あなた達庶民に知識が増え、真実の情報を得ることができれば、おどしが効かなくなり

支配・コントロールすることが出来なくなります。


あなた達は彼らのコントロールから自由になることが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


確かにそうですね。

テレビの中に溢れているコマーシャルはほとんど怖れをもとにして成り立っています。

こうなると恐ろしいことになりますよ!

化粧品、健康食品、医薬品などがそうですね。

それでも本当に効果があり永続性のあるものなら良いのですが、逆に身体を傷めるもの

が多いので困ったものです。

しかし、そうしたCMに騙されやすいのが私たちですね。

いちばん問題なのは近くにいる人が効果があったよと勧めてくれる場合です。

おそらく半信半疑ながら、あの人が効果があったと言っているんだからと約半数の人が

購入するでしょう。


生命保険なんかはその最たるものですね。

その人がいつ病気になったり、死んだりするかは全く予測不可能なのに、あたかも

明日にでも病気になったり、不慮の事故に遭ったりして死亡するようなことを言い

恐怖の備えというのを売り物にしているものです。

私は残念ながら生命保険は途中友人や知り合いの勧めで何個か入りましたが、すべて

その後解約しています。それでも、なんてたってまだ生きているんですからね(笑)。

ただ、車の任意保険は別と考えています。

これは自分が原因となる事故だけでなくもらい事故や無保険車との事故とかがあるからです。

これだけは入っておかないと後々後悔すると思っていますので、入っています。

同乗者がいて事故に遭ったらそれこそ大変というものです。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

うーん、なんか急に体の質が変わったらしい。ライトボディ?光体?オーラ?外気?まぁエネルギー体にしておこう。
それを纏っているということが急にはっきりとわかった。
初めはなにがなんだかわからなかった。
あれあれ?体の外側がエネルギーに溢れている?纏わりついる?体の感覚どうなっちゃったの??
て感じだった。
でも特になにもできません。
肉体と外側のエネルギー体の間は20cm程で間がありその間に絶えずエネルギーが流れている。意識して感じている間はわかる。

その体を以って、人の寄生無自覚レプティリアンの対応がわかった。
なかにはちょっと危ないと感じるのもいるけれど。基本規格は人。
自覚あるのとか純血は別物。
この種はそこら辺にはいないだろうから大丈夫。
無自覚なのはまったく気にすることはない。
もしレプティリアンを見かけても慌てない騒がない。無関心でいればよい。関わざるをえないのは仕方なくとして、やっぱり波動の違いで無関心になる。
一言で表すと、あぁ、爬虫類がいるのか。
そんな感じ。
変な例えだけど、ただで爬虫類博物館を見学している感じかな?どんな顔のレプがいるのかなーて。
それが日常の風景だなーて思うようになった。
つまり少し目覚めたのかな?
一応、エネルギー体が理解できたのは陸の肉断ちして丁度2ヶ月。
やはり確実にアセンションしている!

そうそう、学校というシステムについて。
純粋な人間あるいは高次元の宿った人間以外、つまり人寄生レプの教育の場と理解した。
純血レプが常に人寄生レプのコントロールを続けられるように。
と理解した。
それにしてと人の肌の色って緑かかっていたっけ?非常に多くて肌の色わからなくなっちゃった(*´∀`*)
by ま。 (2018-10-22 18:31) 

ada755

ま。 様

アセンションという意味合いがちょっと違うように感じますが・・。

by ada755 (2018-10-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。