SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:タイミング・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:タイミング・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



タイミングは、マインドや合理性、効率ではどうにもならない。

タイミングは、来る。

タイミングを操作することは出来ない・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべては完璧なタイミングで起きています。

タイミングを大切にしてください。果実が熟すのと同じです。

果実が熟す前に力ずくで枝からもぎ取っても美味しくはありません。

しっかりと熟して一番いいタイミングが来たら

果実は自然と枝から離れます。その時が良いのです。

とても美味しい果実を味わうことが出来るのです。

すべてにおいてタイミングがあります。

あなたが思考し、その思考がエネルギー場で出来上がった

一番いいタイミングで現実としてあなたの前に現れるのです。

エネルギー場で出来た・・というサインが閃きです。

エネルギー場で出来たというサインを待たずに、

力ずくで現実にしようとしてもうまく行かないのです。

急ぐ必要はありません・・ゆっくりと楽しみながら待っていてください。

楽しみながら待っていると、必ずひらめきが下りてきます。

その時に、動けばいいのです。

そうすればとてもスムーズにことは運びます。


思考はエネルギー、思考が先、現実があと・・

思考したものは、必ずエネルギー場で出来るのです・・信じてください。

それが現実になるには、まだ時間がかかります。

そして一番いいタイミングで現実となるのです。

それを信じてください・・疑うと自分で現実化を止めてしまいます。


タイミングはマインドでは分かりません・・

マインドでは閃きは受け取れないのです。

閃きは、マインドの外からの情報ですから・・

閃きを受け取るためにも、リラックスして

マインドを止めることを意図してください。

マインドを止めるには、いまこの時の感覚を感じていればいいのです。

音に集中するのもいいと思います。

いま何が聞こえていますか?

そして、あなたの身体の中の音にもフォーカスしてみてください。

血液が流れる音?感覚? 心臓の鼓動・・

いろいろな音、感覚を感じると思います。

これが瞑想です・・瞑想は、マインドを止めるためのものです。

マインドを止めるためには、特別なことをする必要はありません。

感覚に集中していればいいのです・・

いまこの時をしっかりと感じていればいいだけなのです。


話がまた逸れてしまいました(笑)

タイミングは、マインドや合理性、効率ではどうにもなりません。

タイミングは、来るのです。

タイミングを操作することは出来ないのです。

いつ来るか?・・・それはわかりません。でも、必ず来るのです。

待つしかないのです・・待つことを嫌がらないでください。

待つことはとても楽しいことです。

きれいな花が咲くのもタイミングですね。

花を見ることも楽しいことですが、

花が咲く時期(タイミング)を待つことも、楽しいことですね。

どんな花が咲くのか?ワクワクして待つことも、とても楽しいことです。

あなたの思考(望み?)が現実化するのを、

ワクワクしながら待っていてください。

必ず、一番いいタイミングで現実となりますので。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


今、世界は揺れ動いています。

そして、日本も様々なことに翻弄され始めています。

まるで今まで硬かった地盤がグラグラと揺れ動いているのがわかります。

それはある意味、これまで世界を支配してきた勢力のざわめきと私たちの

真実を求める声が拮抗しているような感じです。

沖縄では明日知事選挙ですが、この結果が今後の日本を大きく左右します。

そして、アメリカではトランプが秋の中間選挙で勝利できるかどうかが

世界の未来を決めるだろうと思います。

トランプ大統領はとても賢くあらゆる勢力と立ち向かっていますが、それは

まさに孤軍奮闘であり、陰で彼を支えることが出来るのは異国の地にいる

プーチン大統領だけかもしれません。


しかし、こうした動きがどういう結果になったとしても私たちの立ち位置は

変わりません。なぜならその動きと私たちの生活がリンクするのは100%では

ないからです。もしかしたら数10%くらいかもしれないので、あわてふためく

必要もないことと思います。

黙って、冷静に見ていましょう。

そうすれば機の熟すのが自ずとわかることだろうと思います。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。