SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:未来は自由自在・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:未来は自由自在・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



いまこの時に、どんな絵を描くか・・

そしてどんな方向へ行きたいのかの方向性が決まっていれば、

あなたは自由自在に人生をクリエイト出来る・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの人生は、一瞬一瞬が連続しているのです。

過去も未来もありません。

あると思っているだけです。

あなたが現実にいるのは、いまこの一瞬だけなのです。

過去は、ただの記憶であり、未来は予測です。

どちらも、いまのあなたにとっては幻なのです。

ですので、いまが大事なのです。

生きているのは、いまこの時 だけなのです。

そして、いまこの時にどのような状態でいるかが、

次のいまこの時になるのです。

状態というのは、あなたの波動です。

軽い波動(楽しい気持ち)でいるのか、

重い波動(不安や心配など)でいるのか、

それで次のいまが決まるのです。

そして、いまの波動を決めているのは、あなたなのです。

誰でもなく、あなた自身なのです。あなたの思考、感情なのです。

だから、あなたがいまの思考を、意識的に変えることが出来れば、

次のいまを変えることが出来るのです。あなたは、次のあなたのいまを

自由自在にコントロールすることが出来るのです。

・・ということは、あなたはあなたの未来を

自由自在にすることが出来るのです。

あなたの前にはたくさんのいまがあります。

そしてどのいまを選択するかで、あなたの人生は変わっていくのです。

どのいまを選択しても、あなたは自由なのです。


あなたの人生は、毎瞬毎瞬描く一枚の絵の集まりなのです。

あなたの人生は、パラパラ漫画のようなものなのです。

一枚一枚の絵が、連なって動いているように見えるだけで、

本当は一瞬一瞬の絵があるだけなのです。

わかりますね。

だから、一瞬のいまを大切にしてください。

まだ描いてもいない絵について考えても仕方がないのです。

いまこの瞬間の絵で、次の絵が決まって来るのですから、

フォーカスするのはいま描いている絵だけで十分なのです。


そしてその一枚の絵に対して意識的になるだけで、

自分の未来を変えることが出来るのです。

そうですね・・それはわかりますね。

いままでは、ずっと繋がっていると思っていたので、

いまにフォーカスせず、無意識に過ごしていました。

だから自分で次の自分(未来)をつくる?

変える?ことが出来ないと思っていたのです。

でも、いまを意識的にフォーカスすることが出来れば、

あなたの未来は自由自在になるのです。

楽しい未来、自由な未来、好きな未来・・を生きたければ、

いまこの瞬間、意識的にその状態でいるようにしてください。

そうすれば、そのようなパラパラ漫画になります。

ご機嫌さんな人生を送りたかったら、

いまこの時にご機嫌さんでいてください。


いまを大切に生きてください。

いまに意識を持っていってください。

過去でも、未来でもないのです・・いま、この時、

それだけがあなたのリアルな現実であり、

あなたの人生なのです。


いまこの時、そんなに変化がない・・と思っていても、

振り返ってみると大きく違っています。

次の絵はそんなに違いを感じなくても、

100枚先の絵は、かなり動いているのです。

1000枚先は、もっと違っています。

まったく同じ絵は、一枚もありません。

そのことを忘れないでくださいね。


いまこの時に、どんな絵を描くか・・

そしてどんな方向へ行きたいのかの方向性が決まっていれば、

あなたは自由自在に人生をクリエイト出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


この世界は無数のパラレルワールドで出来ているというのがアシュタールの語る

ところですが、最近の私の理解によれば、このパラレルワールドは必ずしも過去

から未来へと順番に存在していないという事です。

むしろ、それはバラバラであり、どこを切っても違う時間のパラレルワールドが

出てきます。そして、時間だけでなく、少しづつ中身の異なったパラレルワールドが

存在します。

今、私たちは一瞬一瞬を生きて(そこに居る、あるいは在るという状態)いるので

あり、その一瞬一瞬が途切れなく続くので時間があると感じ、また時系列的に過去、

今、そして未来へと現実が流れていきます。

先日話したフラッシュという海外ドラマの中であるひとりの女性が未来で殺されると

いうことをフラッシュがその未来へ行くことで知ってしまうのですが、フラッシュは

何とかしてその未来を回避してその女性が殺されない未来を創ろうとしています。

このドラマではまだ最後まで見てないので結末がどのようになるのかわかりませんが

この場合未来を変えて女性が殺されない未来を創ることも可能だと私は考えています。

しかし、意識で「殺されてしまう」ということを強く思ってしまうと、その未来の

出来事に大きく縛られてしまうので、「殺された未来」が現実化する可能性が高くなる

だろうと思います。したがって回避しようと努力すれば努力するほどその殺された未来が

実現してしまうという事ですね。回避するという行動や思いが現実を引き寄せてしまう

ために起こることです。それならば、どうすれば回避できるのかというと、それは気に

しないという事です。そして、未来を変えるためには全く違う思考や願望を持つことが

今までと違った未来を創ることになると思うのです。

今、私たちが生きている3次元もそうです。今までの思考内容に縛られず、常識にも

捕らわれず自由であるならば未来はいくらでも変化するという事ですね。

それを今と同じ思考パターンを続けていくならば未来は大きく変わらないという事です。

それは似たようなパラレルワールドを引き寄せていることと同じことです。


突拍子もないことを考えてもいいという事です。ただ思うだけですから、お金も材料も

一切かかりませんからね(笑)。だから、本当に自由自在に考えてみるべきでしょう。

また、考えることも今この瞬間のことです。あとから考ええて見るというのは通用しない

と思って間違いないでしょう。今、この瞬間の出来事が未来を左右します。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

なるほど!そういうことなのね。
軽い気持ちでいることを続ければ5次元真っ只中に上昇できるのね。
by ま。 (2018-09-13 23:29) 

ada755

ま。 様

そうですね。軽い波動状態が5次元の未来を決めていくんですね。
by ada755 (2018-09-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。