SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:続、あなた達のタブー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:続、あなた達のタブー・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



あなたにとって組織はなくてもいいが、

組織にとってあなたが居なくなれば困る。

組織が主ではなく、あなたが主・・・らしい!



前回の記事の続きになります・・


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







お金を使わなければ、税金を払う必要はないのです。

税金を払わなければ、社会福祉サービスが受けられなくて困る・・

と思いますか?税金がなくても、

社会福祉サービスは、いくらでも受けることが出来るのです。

みんなで得意なことを提供しあえばいいのですから。

社会福祉サービスって、そもそも何なんでしょうか?

さっきも言いましたが、子供の育成ですか?

病気の時の保障ですか?

老後の保障や介護ですか?

警察や消防などの経費ですか?

橋や道路などをつくることですか?

そんなものは、国、政府に頼らなくても自分たちで十分出来るのです。

何度も言いますが、一人ひとりが得意なこと

を提供しあえばいいのですから。

子どもが好きな人は、子どもの育成をすればいいんです。

学校のように画一的な教育ではなく、

江戸時代の時のような小さな寺子屋のようなものを

たくさんつくればいいんです。


病気に関してですが、病気のほとんどの原因はストレスです。

そして、あなた達のストレスの原因は

ほとんどがお金に関してのものです。

お金を稼ぐために、ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗り、

成績を上げるためにイヤな仕事も我慢し

上司に文句を言われ、お昼もろくに休むことも出来ず

適当な物を食べてお腹を満たす。毎日のように残業し、

家には寝に帰るだけ・・自分で仕事している人たちも、

ほぼ常にお金の問題で頭を悩ましていることでしょう。

こんな生活はストレスが溜まる一方です。

こんな生活をしているから病気になるのです。

だから、お金と言うものから自由になることが出来れば、

病気にならないのです。

病気にならないから、病院も今ほどいらなくなります。

身体の不調が起きても、病院ではなく、薬ではなく、

自分の自己治癒力で治すことが出来ます。

そして、怪我などは、怪我を治療するのが

得意な人が担当すればいいのです。


次は老後ですが・・これも病気と同じことが言えます。

自由に好きなことをしている人に、老後という言葉はないのです。

だから老後を心配することはいりません。

年を取っても、自分が出来ること、得意なこと、

好きなことを提供していればボケる暇なんてないんです(笑)

ヒマだから、自分を表現できないから、

いわゆる現実逃避としてボケるという症状がでるのですから。

いつも楽しくいられてストレスフリーだから、ボケることもないし、

寝たきりになることもないから介護なんてものもいらないのです。

もしどうしても身体が動かなくなってしまった時は、

誰かにお願いすればいいのです。

そういうことが得意な人もいるのですから。


次は、警察ですか?

これは、説明しなくてもわかりますね。

お金がなくて、なんでも無料で手に入る社会で、

誰が人の物を取るでしょうか?

幸せな人、満たされている人は、人をだましたり

傷つけたりしようとは思いません。消防などのサービスも、

好きな人、得意な人にお任せすればいいのです。

そして、火が出たらみんなで消せばいいのです。

お金がない世界は、利益を追求して

粗悪なものをつくる必要はありませんので、

複雑怪奇な火が出ることはありませんので、シンプルに消えます。

そして、人々が密集して住むこともありませんので、

大規模な火事になることもほとんどありません。

自衛隊なども警察と同じだと思ってください。


次に 橋や道路などの整備ですが・・これも同じことですね。

建設が得意な人にお願いすればいいんです。

お金のない社会になれば、目先の利潤を考えて、

手抜きの工事をするなんて本末転倒な物をつくることは無いでしょう。

江戸時代の人たちのように、職人さんが誇りを持って

つくってくれますので、自然と溶け合うような

美しくてそしてとても強い建設ができると思います。


食べ物は、食べ物をつくるのが得意な人が担当すればいいし、

服をつくるのが得意な人はそれを担当すればいい。

ヒーリングが得意な人は、ヒーリングをすればいいんです。


みんながそれぞれの担当を楽しんでいれば、

社会はとてもスムーズにまわって行くのです。

先ず、お金というものに疑問を持ってください。

何故、お金が必要なんでしょうか?

そしてお金をひとところに集めて、それを一部の人たちが

管理するというのは、ナンセンスな制度なのです。

お金を持っている人が、力を持つ・・

それは、所有という概念があれば仕方がないことなのです。

多く持つ人が素晴らしい・・となるからです。

この思考がある限り、お金を手にすれば権力を持って、

人をコントロールしたくなるのです。

例えそのお金が自分のお金ではないとしても、

勘違いするようになってしまうのです。

税金を払いたくないと思うのであれば、

払わなくていい方法をみんなで考えてみてください。

脅かされて払っていると、この先ずっと払わなければいけなくなります。

そして、受け入れているともっと多くを要求されるようになります。

それは、最近の国、政府の偉い人たちの

動向を見ているとよくわかると思います。


あなたはどうしたいのですか?

例え税金を払ったとしても、それはあなたのお金です。

あなたのお金が、あなたの望まない使い方をされていれば、

そのことをちゃんと伝えてください。

税金は、国に、政府の偉い人たちに上げたお金ではない

ということをしっかりと認識して下さい。

もし払わなければどうなるかわかってるんでしょうね・・

と脅かされるのであれば、反対にもし私たちがみんな

払わなかったらどうなるのでしょうか??と、調和のエネルギーで

お話ししてみてください。

対立する必要はありません・・ただ、国、政府

(別に中央でなくても、自治体の人たちにでも)

の人たちに事実を伝えるだけでいいんです。

税金は、あなたに上げたお金ではありません・・

と伝えるだけでいいんです。

組織があるからあなたが存在出来るのではなく、

あなたが組織を支えているのです。

あなたにとって組織はなくてもいいのですが、

組織にとってあなたが居なくなれば困るのです。

組織が主ではなく、あなたが主だということを忘れないでください。


二日にかけてとても長くなってしまいました・・

そして、たくさんの方が目にするブログでお伝えするには

危ない?話になってしまいましたが(笑)

急にお金のない社会を創ってください

と言っているわけではありません。

すぐに税金を払うのをやめてください

と言っているわけではありません。

そちらの方向へ行くタイムラインも視野に入れてみてください・・

とお伝えしたかったのです。

そういうタイムラインも、あなたが望めば出来るのです。

思考はエネルギーです。

思考が先、現実があと・・あなたはどのタイムラインを選びますか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


お金を使わなければ税金は発生しないので、アシュタールの語るように

おそらくほとんどの面で税金は取れなくなるでしょう。


銀行だってお金を借りる必要がなくなるので家のローンで苦しむなんてことも

なくなることでしょう。

そもそも利息や利子を取ること自体がおかしいことなのです。

お金を借りている借用金という名目ですが、借りたお金を返せればそれでいいこと

ではないですか?本来なら利息制度がなければ銀行は存在しないものです。

利息制度があるから銀行が存在し、存続できるものです。

なぜなら利息が入ってこなかったら人件費など払えませんからね。

実際にはこの世界経済を泥沼に押し込めている元凶は利息制度なのですから。

それは同じように株もそうです。FXしかり、およそお金をもとに稼ぐ商売すべてが

利息と同じ考えのもとに運用されていて、これが貧富の差を広げています。

お金があるからこそ株やFXに手を出せるのであり、それはお金持ちにしかできません。

中には少数の資金を大きく膨らませ1億円にまで増やした人もいますが、それは

氷山の一角のことであり、普通の人には不可能です。


話が大きくそれてしまいましたが、アシュタールの語るようにストレスがなければ

病気にならないし、医者もいりません。そうなると健康保険制度そのものが不要と

なり国民健康保険税を払い続ける必要もなくなります。

なにしろ、健康保険税は収入ゼロであっても必ず払わないといけない家族割という

のがあります、年間数千円ですが、お金のない人にどうやって払えと・・・。

それが要らなくなるのですから、誰も健康保険税を払わないといけないと頭を

悩ませることもなくなります。みんな健康に長生き出来ますからね。

仮に交通事故で怪我をしたとしても、医者がお金をもらわず治療を今まで通り

続ければ何の問題もないことです。

問題はそのような思考に切り替えられるかどうかだけです。

でも、百匹の猿の逸話にあるように誰かが始めれば気がついた時にはそうした

世界になっているということは十分あり得ることです。

要は頭を切り替えられるかどうかですね。

今私たちは5次元にいるとしても、現実には今私たちを取り囲んでいるホログラムから

自由にはなっていません。そのためには、おそらく思考を180度反転させる必要が

あるのだろうと思います。

すぐには無理でも少しづつ、徐々にですね。


















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。