SSブログ

北海道地震も狙われて起こされたのだろうか? [社会・経済]

北海道地震で被害に遭われたみなさま方には心からお見舞い申し上げます。


今年は日本列島を逆行する台風に始まって、つい先日まではかってない勢力の台風と

言われた21号が去ったかと思えば、すぐさま北海道地震が起きました。

あまりのタイミングの良さにびっくりです。

すでにいくつかの記事がネットに上がっていますが、今回の地震も人工地震の波形

そのままのようです。

それに地震が起きたのは深夜3時8分、それなのにわずか1分後の3時9分に官邸危機

管理管理センターに官邸対策室を設置って・・・・。

いくらなんでも早すぎでは?????

さらに安倍総理は午前6時前に官邸へ・・・ということは計画的なものだった??

また、北海道全域が停電という事態は通常の発電設備であれば起き得ないことで

地下にある原子力発電所が一斉にダウンしたからではないだろうかとも言われています。

それが、意図的に起こされたものとしたら、ただ単に国民の混乱を招くことが目的だったの

だろうか?と思ってしまいます。そして、安倍総理が迅速な対応を取ることで国民の

信用を勝ち取るというのがあったとしたら・・・。

折しも今は総裁選真っただ中で、石破氏善戦で安倍不利説が浮上しているので、これを

カモフラージュすることが目的なのだろうかと勘繰りたくなります。


以上は、あくまでも私の妄想なので関心ない方はスルーしてください。

なにせテレビの中の出来事ですので、くれぐれも俯瞰して見ることが大事ですね。


参考情報はネットでググれば出てきます。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

アヒル

シャンティ・フーラ時事ブログの竹下氏の記事が参考になると思います。
by アヒル (2018-09-09 22:10) 

ada755

アヒル 様

ありがとうございます。いつも参考にしてます。でも、それ以外にもググるとありますので検索するのが早いかもしれませんね。


by ada755 (2018-09-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。