SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:紀元前100年のノートパソコン??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:紀元前100年のノートパソコン??」



(ここから)

紀元前100年頃のギリシア彫刻の中に、現代のノートパソコンらしきものが、

刻まれているものが見つかり、学者たちの間で、いろいろな憶測が、飛び交っ

ているそうです。

その彫刻は、現在、アメリカ、カリフォルニア州にある、「J・ポール・ゲティ

美術館」に、展示されているそうです。


100agopasokon.jpg


説明書きには、「肘掛け椅子で、くつろいだ女性が、召使の少女が持つ、底浅の

収納箱の蓋に、手を伸ばしている様子」と書いてあるそうです。

しかし、写真を見れば・・そこに彫られている物体は、現代のノートパソコン

そっくりで、USBポートらしき穴まで、付いています。

「もしこれが、ノートパソコンだったら、タイムトラベラーのしわざか? 

もしくは、宇宙人か?」と謎が謎をよんでいるようです。


で、私もこの写真を見ましたが・・私的には、高度なテクノロジーを持っている

はずの宇宙人にしては、ずいぶん旧型のノートパソコンを使ってるなぁ~~って

思いました(笑)

だって、いま私たちが使ってるノートパソコンの方が薄いし、USBポートも

小さい・・・

ま、当時の人がちょっと見ただけで彫刻にしたんだから、いろいろ違ってるん

でしょうけど・・



これってどういうことなのぉ~~、教えてさくやさ~~ん!

「まぁ、いろいろ想像して楽しんでちょうだい・・その方が面白いでしょ?(笑)

知らないことをいろいろ想像するって言うのも、頭を柔らかくする体操になるしね


たくさんいろんなもの・・オーパーツっていうのかしら?・・があるわよね。

それぞれいろいろ違うのよ・・たくさんの話があるの。


まぁ、昔から”神”と呼ばれている宇宙人がいるけどね・・実はそんなにテクノロ

ジーは高くないのよ。

そりゃ、あなた達のテクノロジーよりはずいぶん進んでるけどね・・でもびっくり

するようなことでもないの。

というか、いまあなた達が使っているものはほとんどその宇宙人が教えてくれた

ものだから、そうそう変わらないわよね。

パソコンだって、遺伝子操作だって、いろんな武器だって・・宇宙人から教えて

もらったテクノロジーを使ってるんだから、彼らに似たものになるのは当然よね。


たとえばね、あなた達がそのまま、まったくあなた達とは違う文明を持っている

ところへいきなり出現したらどう?

想像しにくかったらちょっと昔でもいいわ。

たった30年ほど前でも、いまのあなた達の持っているものは夢の道具だったでしょ?

携帯電話だって、30年前の人が見たらびっくりするわよね。

電話を持って歩けるなんて、それも電話でメール出来るなんて・・

ドラえもんの世界よねぇ~~って言ってなかった(笑)

電話さえないころの人から見たら、ほとんど奇跡に近い感覚になるでしょ?

遠くの人と小さな箱で話が出来るんだから・・


そんな感じよ・・その程度なんだってば・・宇宙人って言ってもね(笑)

空飛ぶ円盤?・・それだってあなた達が思ってるほどすごい技術じゃないのよね。

波動エネルギーのことが分かってれば、つくれるわ・・

そして、いまは公開されてないテクノロジーだってたくさんある・・それは一部の

人たちだけが持ってるのよ。


そしてね・・これを言うとまたあれなんだけどね・・時間、空間を移動することも

出来るの。そういうテクノロジーもあるの。

だから、すごい昔に行って何かを置いてくることも出来るし、一時期そこに滞在

することも意図的に出来るのね。

昔の地層から、携帯電話のようなものが見つかった・・これはなんだ?って論争が

起きたりするでしょ・・それは、そんな感じかな。

未来の人が来た・・とかね。

時間を飛び越えてトランスポートすることも出来るってこと。


訳が分からなくなってきた?(笑)

時間は一直線じゃないってことなの、空間もひとつじゃないの・・

そして、そこにあなた達を支配・コントロールしている宇宙人たちがいろいろ関与

してるって訳なのよ。

真実を知られたくない宇宙人たちは、いろんなことをしてあなた達の興味をそら

せたいの。

昔の地層から携帯電話のようなものが出てきたら・・みんなそれぞれの持論を語り

だすでしょ。

自分の理論が正しいだの、おまえのは間違ってるだの・・論争をはじめるわよね。

お互い、○○だと思う・・くらいの意見なのに、つまらない口喧嘩をしていがみ合う。

それが狙い・・・。

だって、いつまでもそこからあなた達は出られないから・・

そこでいつまでも不毛な言い合いをしていたら、本当のところにはたどり着けない

わよね。

真実からいつまでも遠ざけておくことが出来るわよね。


そういうことよ・・だから、まぁロマンよね~・・くらいにしておいた方がいいと

私は思うけど。

ま、そういうつまらないことをしてくれたおかげで、宇宙人はいるとかという話にも

なるんだから、それはそれで感謝しなきゃね。


訳のわからないものが出てきたら・・いろんなことを考えることも出来るからね。

でも出てきたものが本当の物か偽物か・・な~~ンてところでとどまってなくて、

次の思考へすすんでね。


あとちょっと言っちゃうとね、縄文土器も立派なオーパーツなのよ。

原始的な生活をしていた縄文時代に、あんな土器がある・・

それだって驚くことだと思うけどね。

たくさん出てき過ぎるから、オーパーツの希少性を感じないのかしら(笑)

あんなたくさんの縄文土器を目にしておきながら、彼らの技術を認めず教科書で

教えられた通りに、狩猟採集の原始時代だと思ってることが思考停止だってこと。

あ~~、ただの土器ね・・じゃなくて、そこからもっとたくさん情報を得ることが

出来るはずよ。

どうして、縄文時代の土器と弥生時代の土器がこんなに違うのか?・・

これもおかしいなと思えれば、歴史の真実にも興味が湧いてくると思うのよ。

真実の歴史がわかれば、いまあなた達がどうしてそんなに不自由な社会にいるのかも

わかって来るわ。


ものだけを見るんじゃなくて、その背後にあるものも一緒に見ることが出来るように

なると真実がいろいろ見えて来るわ・・


あなた達をこころからから愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~~^0^


(ここまで)


う~ん。

答えをほぐらかされてしまいましたね(笑)。

ノートパソコンのようにも見えるし、収納箱のようにも見えますね。


でも、こうした話はYoutubeにはたくさんあります。

有名なのがアメリカの弁護士アンドリュー・バシアーゴの参加していたプロジェクト

ペガサスというのがあり、過去に実際に行ったという話ですね。




これはそれ以前に行われたフィラデルフィア実験計画の後を引き継いで極秘に

行われたものでした。





その実験が実際に行われ過去に行けたという事は人類以外にも可能だという

事を示していて、さくやさんの語るように宇宙人が関与しているとも言えなく

はないことです。

過去に行き、携帯電話やノートパソコンを置き忘れてきたために起きたことと

言えるだろうと思います。あるいは実際にそこで使ったとかですね。






私たちの住んでいる世界はある意味多くの情報から隔離された世界です。

すでにタイムマシンやフリーエネルギー、UFO、テレポートマシンなどの技術は

実用化されていると私は思っています。そして、それはごく限られた人にしか知ら

れておらず、私たちには一切知らさないようになっています。

仮にもそうした技術が実用化されそうになるとすぐさま潰しにかかります。そのため

普及しないのです。なぜなら、それを知られるとこの世界の真相が明らかになり、

私たちをこのホログラム世界に閉じ込めて置くことが出来なくなるからです。

ただ、いきなりの技術革新は危険だという事もあります。それは人々の思考がそれに

ついて行けず拒否されることもあり得、人類の思考の分断も起きるでしょう。

だから、徐々にですね。開示されるのは・・・。


もっとも、5次元にいる私たちはそうしたマシンを使わなくとも可能だということも

あるので、あせって求めることもないでしょう。

タイムマシンについて回る問題点がひとつ。それはその時代の事件を変えると新たな

タイムラインが増えるという事と同時に元のタイムラインに戻りにくくなるという事

でしょうね。


またまた話は長くなりそうなので、この辺で・・・・。












nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

さくやさんのエネルギー、優しくて泣きそうになった。
さてと、同じような現象を起こしたことがあるんだよね。
未来が必ず現在より前にあるとは限らない。
瞬間的に、たぶん5秒程度時間トラベルした。そうとしか思えない出来事が、波動の暴発で体験した。

過去に行った可能性もあれば、過去と、その過去から見ての未来がその過去より前にあるように時間トラベルした可能性もある。
これはアシュタール、さくやさんが伝えたことある内容で、過去 現在 未来 という一定の順番ではないということかな。
by ま。 (2018-09-06 23:34) 

ada755

ま。 様

未来は必ずしも今の先にあるものではない。何となくわかりますね。
つまるところ、意識を合わせたシチュエーションによって選ばれるので順番は関係がないという事ですね。あくまでも私たちの認識と考えがタイムラインを未来に流れるものと意識しているからだろうと思います。

by ada755 (2018-09-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。