SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金が欲しければ・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金が欲しければ・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



お金のエネルギーが回って来る循環を止めているのは、

あなたのそのお金に対する間違った認識のせい・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金を持っていないことは、何も恥ずかしいことではありません。

お金を持っていようが、持ってなかろうが、

あなたという存在は何も変わらないのです。


あなた達の社会では、物質的に豊かだと

なんだか人よりも優れているように思われているみたいですが、

それはとてもナンセンスです。そして、お金を持っていない人は、

人格的にも劣っているような考え方があるようですが、

それもものすごくナンセンスなことです。


人の価値は、物質の多さではないのです。

お金を持っている人が偉くて、お金を持っていない人はダメだ・・

ありえません。そして、反対の考え方も持っています。

精神性の高い人は、お金を欲しがらない・・

だから、お金をたくさん持っている人は精神性は低い・・・

このものすごく矛盾した正反対の2つの考え方の間で揺れ動き、

どうしたらいいのか、わからなくなってしまっているのが

今のあなた達の現状です。


お金は欲しい・・でも、精神性を高めたい・・

どうすればいいのでしょうか?

欲しいものは欲しがっていいんです。

欲しい物を欲しがることと、精神性は全くの別物です。

精神性の高さ・・とはどういうものですか?

いつもニコニコしていて、穏やかで、人には親切で、

人のために自己犠牲もいとわない・・自分の持っているものを、

惜しむことなく人に差し上げることが出来る人・・

定義はこんな感じでしょうか?そんな人はいません!

そして、そんな人になる必要はありません。

そのような精神性の高い人が、

波動の軽い人だと思っているのならば、それは違います。

そのような精神性が高い・・と言うのは、

あなた達の支配者がつくったモデルケースです。

そのような人になりなさい。

そのようでないあなたはまだまだ成長が足りません。

もっと頑張らないと、あなたは天国にいけませんよ・・

という、脅しなのです。


波動の観点から見ると、そのような人は波動は軽くはありません。

なぜなら、ご機嫌さんではいられないからです。

自分の感情を押し殺し、いつもニコニコして、

欲しいものも我慢して、人のために自己犠牲をして、

自分の物も人に無理してでも差し上げる・・これは、楽しくはありません。

そんな人は、支配者にとって都合がいいだけです。

感情を表に出さず、何が起きても我慢して、

耐え忍んで、人のためだけに生きていってもらえると、

支配者はとてもコントロールしやすくなります。

そんな人になりなさい・・と教え込むと、

自分の欲求を満たすことをあきらめ、

思考が停止するからです。

思考停止の人をコントロールするのは、とても簡単だからです。


欲しいものは欲しがってください。

お金が欲しければ、欲しいと堂々と主張してください。

でも、目的のないお金を欲しがらないでください。

それは、欲しいのではなく、安心したいだけです。

安心したいという理由でお金を欲しがらないでください。

切りがありません・・ずっと、枯渇感に悩まされるだけです。

欲しい物を手に入れるためにお金を欲しがるのは、大丈夫ですので、

どんどん欲しがってくださいね。


あなた達は、お金に対して特別な感情を抱いていますが・・

お金はただの紙きれであり、

金属の塊だということを忘れないでください。

お金に価値があるのではなく、

それはただのエネルギーの交換の手段に過ぎないのです。

お金には、それ以上の価値はありません。

人の価値を決めるものでは決してありません。

持っていても、持っていなくても、あなたは何も関係ないのです。


お金はただのエネルギーであり、

持っていようが持ってなかろうが自分は素晴らしい、

お金ではない・・と思えるようになれば、

ただのエネルギーとして考えられるようになります。そうすれば、

欲しい時に必要なだけ手に入れることが出来るようになります。


いま、お金というエネルギーが

自分に回ってこないと思っているのであれば、

お金に対するゆがんだ?偏見に満ちた?矛盾に満ちあふれた? 

お金に対する概念を変えてください。

お金には、そんな価値はありません。

あなたの人生を左右するような大きな価値はないのです。

ただのエネルギーです。

これが信じられて、そのように行動できるようになれば、

あなたの手にお金はどんどん廻ってきます。

お金のエネルギーが回って来る循環を止めているのは、

あなたのそのお金に対する間違った認識のせいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


お金をただの紙切れと思えるかどうかですね。

私なんかどうしたって宝の山に見えます(笑)。

とても紙切れに見えません(´;ω;`)ウッ…・・・・。

というのがほとんどの人の気持ちだろうと思います。


結局、お金があればこれも買えるあれも買える、毎日旅行三昧が楽しめる。

豪華客船にも乗れる・・・・などなどですね。


しかし、お金で何も買えないとなると(例えばハイパーインフレなんかですね)

そのお金はただの紙切れに見えてくると思いませんか?


かって1万円で買えたものが今は1千万出さないと買えないとなると1万円札が

手元にあったってただの紙切れです。


結局、お金で何でも買えたり出来たりするからお金を持った時の夢が膨らみ

「お金が欲しい」となるのでしょう。

そして、お金持ちは卑しい人だからお金を欲しがることは善行にそむくと教えられて

いるので、たとえ目の前に積まれても欲しがってはならないという思いがあります。


ところで、私はいつも思うのですが、どうして人からお金を恵んでもらうと贈与税が

取られ、親から遺産をもらうと相続税が取られるのか疑問に思います。

下手すると半分以上持っていかれる可能性もあり、場合によっては払えなくて遺産を

売却することすらあります。

このように一般庶民が濡れ手に粟のようなお金を手に入れることを厳重に制限して

いるのが日本の社会(世界的に見てもですが)です。

それなのに、株の売買で得た利益には20%しか税金がかかりません。

株の売買で儲けられる人というのはある程度まとまったお金を持っている人に限られ

ますので、貧乏人には厳しく金持ちには甘くという制度上の功利が見え隠れします。

つまり、今の制度はすべてお金持ち優遇制度だという事ですね。


また話が長くなりますので、この辺で・・・・。

要はお金に対する考え方を根本から変えないとお金が容易に回ってこないと

いうことですね。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。