SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情があなたのハートの声・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情があなたのハートの声・・・」




不調だったパソコンを朝からやって今何とか復調しましたが、BIOSが壊れたようで

変則的な立ち上げで行っていますので、またおかしくなりそうな(´;ω;`)。

やはりウイルスなのかな~と思います。

ハードディスクがクラッシュしたようになり起動システムがありませんと出ますが

BIOSでシステムディスクを選ぶと何とか立ちあがるようなので、何かが邪魔して

いるようです。



(ここから)

今日の破・常識!



出して良い感情と、出してはいけない感情はない。

怒りを出してはいけない・・と無理に押し込めると、

楽しい感情も押し込めてしまうことになる・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

感情についてのお話しは、

たくさんのストーリーがありますのでどこからお話ししましょう。

感情は、あなたにたくさんのことを教えてくれるのです。


先ず、感情はあなたにとっての痛みのようなものだと思ってください。

あなたにとって痛みはイヤなものですね・・

でも、痛みを感じないと困るのです。

痛みを感じないと、身体を壊すまで止めることが出来ません。

痛みを感じるから、身体のことにフォーカス出来るのです。

痛いからコントロールすることが出来るのです。

痛みを感じないと、体中が傷だらけになってしまいます。

そのような自分を守る役目も持っているということです。

イヤなことがあれば、そこから逃げれるように感情が動くのです。

自分の居場所でないところを察知できるように、

感情が知らせてくれるのです。

感情は、身体にも影響します。

逃げたいというサイン(感情)が出ていても、

それを無視すると身体に影響し、

身体も不調を起こすのです。

そして感情はあなたの人生を豊かにしてくれます。

あなたのテラに転生した目的は、体験することです。

体験するというのは、たくさんの感情を味わうということでもあるのです。

ただ身体だけを運んで、いろんな物を見たとしても、

そこに感情が伴わなければ体験にはならないのです。

感情があるから、たくさんの出来事を体験することが出来るのです。

それから、感情はハートの声でもあります。

感情に素直に従っていれば、

あなたの現実はスムーズなものになります。

感情に良い悪いはありませんが、重い軽いはあります。

重い感情を感じたときは、そこから遠ざかってください。

軽い感情は、あなたの波動を軽くしてくれます。


感情があなたのハートの声なのです。

感情にフォーカスし、耳をすませていれば、

あなたのマインドの外の情報が入ってきます。

ということは、感情はすべてと繋がっているということです。

感情によって、すべての存在と繋がることが出来るのです。

共振がそうです。

感情の共振によって、お互いつながり合うことが出来るのです。

感情も波動だということです。

感情を止めることは出来ません。

感情は、あなたですから。

先ほども言いましたが、良い感情も悪い感情もありません。

ですから出して良い感情と、出してはいけない感情はないんです。

どちらもどんどん出して(表現して)ください。

怒りを出してはいけない・・と無理に押し込めると、

楽しい感情も押し込めてしまうことになるのです。


感情を出すことを怖がらないでください

(特に、怒りなどのネガティブと言われるもの)

ただ、重い感情(波動、エネルギー)ですので、

出し方を間違えないでくださいね。

重いエネルギーは、破壊的なパワーを持っていますので、

誰かもしくは何かの対象物に

直接ぶつけないように気をつけてください。

対象物をつくらずに、自分の感情を俯瞰で見ることが出来れば

その感情は昇華されます。あ~~、私は今怒ってるわ・・って

感情を冷静に見つめれば大丈夫です。

感情に巻き込まれないように出来れば、いくらでも出してください。

もちろん、楽しい、嬉しいの感情もどんどん感じてください。

感情は、あなたにとってもとても大切なものです。

感情を押し込めたり、イヤがったりしないで、

たくさん感じ、感動してください。

感情と上手に付き合えるようになると、

あなたの人生は本当に豊かになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


感情は大事ですね。

私なんかも仕事でかなり感情を抑制するということを上司から徹底して叩き込まれた

方なので、今でも抑えている時があります。

でも、以前ほどではなくなりました。


なぜ、アシュタールが感情をそのままにしておかず放出しなさいと言っているのかと

考えてみると、ひとつ思い当たることがありました。

それが当たっているかどうかはわかりませんが、それもあるだろうと思います。

まず、この世界では私たちの負の感情を好む存在がいるという事です。

彼らは不満や不安を抱え込み何時も悩み続けて欲しいと思っています。

彼らにしてみればとても美味しいエネルギーなのでしょう。

自分にとって嫌な感情というものは気分転換でも図らない限りいつまでの残りどこまでも

その感情を持ち続けます。そうすると、波動が落ちてしまい彼らの好むような状態になって

しまうのです。それに抱え込み抑え込んだと思っていても潜在意識の中ではいつまでも

くすぶり続けていて、何かの拍子に出てくることがあります。

そうすると、以前に増して悩みを大きくさせることもあります。

それこそ彼らの思うつぼです。

だから、感情を上手く発散させることが大事なことなのです。

そうすれば負の感情を抱え込むこともなく、同じようなことがあってもやり過ごすことも

出来るようになってくるはずです。そうすれば彼らの餌食にはなりにくくなるでしょう。

だから、アシュタールが感情の上手い放出の仕方を教えてくれているのだと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。