SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:安心したかったのねぇ~~^^; 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:安心したかったのねぇ~~^^; 」



(ここから)

私ね・・なんか知らないけど、よく転ぶんです(苦笑)

この前もスーパーの階段で転んで、痛いやら、恥ずかしいやらで

うずくまっておりましたぁ~^^;

その時ね、近くにいた人が「大丈夫ですか?」って声をかけてくださったんです。

なんか気分的に助かりましたね・・だって、階段でうずくまってるのに、

誰もいないかのようにスルーされると、いたたまれないんですよ・・そんなとき(苦笑)


みなさまも、転んだ方がいる時は優しく声をかけてあげてくださいね。

それだけで、転んだほうは精神的にずいぶん立ち直れますので(笑)


でねぇ~・・私はどうしてこんなに転ぶんだろう?子どもはともかく大人って転ばないのかな?

私みたいに転ぶ大人っていないのかなぁ??・・ってフッと思ったことがあったんです。


そしたらね、そしたらね、最近転ぶ人をよく見かけるようになったんです(驚)

で、ちょっと前に、大人の男の人も転んだりするのかなぁ~って思ったとたん、

バタって音を立てて若い男の人が転んだ(驚)


なに?なに?この現象?何故にこんなに転ぶ人をみるの??


「安心したかったのねぇ~~」


安心したかった?私が?・・えっ、意味が分からないよ、さくやさん


「人が転ぶのを見て、あ、自分だけじゃないんだ・・って安心したかったのよ」


え~~、そういうこと?・・じゃあ、それって私が念?とかで転ばしたとか?

それだったら、私怖すぎるじゃん・・いや、それはダメでしょ・・


「そうじゃないわよ、大丈夫・・

あなたが念や何かのエネルギーを飛ばして転ばしたわけじゃないわ


それは、変な言い方になるけど・・私の目の前で転んでもいいよって思う人、オーダーって

したってこと。」


何じゃそれ?


「自分だけが転ぶんだったらイヤじゃない? でも他の人も転ぶんだぁ~ってわかったら

なんか安心するでしょ? だから、私を安心させるために転んでくれる人いませんか?って

エネルギー場にオーダーしたのよ(笑)」


私が? そんなこと思ってないよ?


「意識ではね・・でも、私だけが転ぶの?って思ったでしょ?」


うん、それは確かに思った。


「それって、言葉を変えれば、他の人が転ぶのを見たら、自分だけじゃないんだって安心

出来るんだけどなぁ~~・・っていうことでしょ。」


そう・・も言えるかな??


「だから、目の前で転んでくれる人をオーダーしたのよ。

そして、そのオーダーを聞いて、OKしてくれた人が現実に現れて、

目の前で転んでくれたってこと。」


私ってなんて物騒なことをオーダーしたんだろう(反省)


「良い悪いじゃなくて、思考ってそういうものなのよ。

思ったことはエネルギー場に伝わるの。

そして、それに答えてくれる人(人だけじゃないけど・・)が、現実に現れるの。

もちろん、お互いの了承の上でね。

転んでもいいよ・・っていう了承をしたから、あなたの目の前で転ぶということを

してくれたの、その人の意志でね。

意志って言っても、頭で理解しているわけじゃないけど。

そこが、あなた達にとっては理解出来ないところなのよね。


エネルギー場でのやり取りが、頭では理解出来ないから、この話はかなり難しいと思うわ。

でも、そういうことなのよ。


だから、起きていることはすべて偶然じゃないの。

エネルギー場で誰かの要望(オーダー)があって、それに了承する人がそれに答える・・

ということなのよ。

今回のことは、私を安心させてくださ~い・・っていうオーダーに、良いですよって

答えてくれた人たちがいたってことね。」


なんか、分かったような、分からないような・・・でも、なら、考えることって怖いよね。

だって、考えればそれがオーダーになるなら、下手なことは考えちゃダメってことだよね。


「まぁ、そうね・・考えることも、本音の方がオーダーしやすいから、本音で思ったことの

方が現実化しやすくなるってことね。」


そっちの方が怖いじゃない・・(怖)


「だから、いつも自分が何を考え、何を感じ、何を望んでいるかってことをしっかりと

見るくせをつけといた方がいいのよ。

無意識に思うこと、願うことの方がエネルギー的にはパワフルだから。

だから、アシュタールがよく言ってる、無意識を意識に持ってくることが大切なの。

意識的に考えられるようになれば、意識的にオーダーすることが出来るでしょ・・」


そういうことだったのねぇ~~・・しかし、自分で安心したいがためにそんなオーダー

してただなんて・・ホントびっくりだわぁ~~(汗)


「ま、どんなに誰か転んでくださ~いってオーダーしても、OKする人がいなければ

それは現実化しないんだけどね。

とにかく、むやみやたらとオーダーしないことね(笑)」


・・・・という、ある日の私とさくやさんの雑談でしたぁ~~^0^



ありがとう、さくやさん!

ホント、さくやさん大好きよ~~^0^

(ここまで)



自分が意識してなくともハートが望んでいたことが現実化する。

そういうことってあるんですね~。

と言っても私の場合はそんな転ぶようなことはないのですが・・・。

でも、他のことで・・・と言われれば思い当たることが・・・。

でも、まさか?

それはあり得ない!ない!ない!

な~んて自問自答してる私でした(笑)。

ホントはどうだかわかりませんけど!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。