SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ゲームを積極的に楽しむ・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ゲームを積極的に楽しむ・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



実際に障害物と思われるものが出てきたら、

その時に”これをクリアするには、どうしたらいいかな?”

って考えればいい。

障害物がまだないのに、常に緊張して待つ必要はない・・・らしい(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

何か困ったことが起きたら、その時に考えればいいのです。

まだ起きるかどうかも分からないことで、

今この時に悩んだり心配する必要は全くありません。

その時に考えればいい・・それでいいんです。

そのくらいに軽く考えていれば、何も起きませんから(笑)

思考はエネルギーです・・ですね(笑)

思考のエネルギーを流すところにあなたの現実が起きるのです。

心配したり、備えたりするとそれが現実になります。

なら、何も心配せず備えたりしなければ、

そこにエネルギーは流れませんから

何も起きないということになります。


未来という概念は幻です。

未来は、今のあなたの思考で決まるのです。

同じ現実を見ていても、あなたがその現実をどう判断するかで

次の現実が変わってきます。 ですね(笑)・・

毎日私はこのことしかお話ししていないように思います(笑)

何か起きたら、その時にどうしようかと考えればいいんです。

その時には、必ずあなたのハートの声が聞こえます。

直感や閃きとして、あなたにどうすればいいか教えてくれます。

(それには、はっきりとあなたが

どうしたいのかを決めなければいけませんが)

決めれば必ず道が見えてきます。

ゲームだと思ってください。

あなたは、絶対に安全なところにいるのです。

そしてゲームを楽しんでいるだけなのです。

深刻にならないでください。

ゲームを積極的に楽しむ・・と思ってください。

ゲームの中には、たくさん障害物?が出てきます。

それを乗り越えることが楽しいのですよね(笑)

あなたの見ている世界も同じなんです。

楽しんでください・・軽く遊んでください・・

そしたらゲームは簡単なものになります。

深刻になるから、ゲームが難しくなるのです。

難しいゲームを遊びたいなら、それはそれでいいと思いますが・・

実際に障害物と思われるものが出てきたら、

その時に”これをクリアするには、どうしたらいいかな?”

って考えればいいのです。

障害物がまだないのに、常に緊張して待つ必要はありません。

軽~~く遊んでいると 木が出てきても、それを見てあ~~木がある。

大きな木だなぁ~~と思いながら、そのまま行き過ぎることができます。

でも、いつも何かが自分を怖がらせよう、

危害を加えようとしている・・などと思っていると、

同じ木を見ても驚き、怖がり、それが自分の行く手を阻むものとして

一生懸命切り倒そうという無駄なことまではじめてしまうのです。

大丈夫ですから・・のんきでいてください。

口笛でも吹きながら、あなたの道を楽しんで

景色を楽しみながらゆっくりと歩いてください。

あなたの道は、豊かで光り輝いていますので安心してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



口笛でも吹きながら、あなたの道を楽しんで
景色を楽しみながらゆっくりと歩いてください。


これ良いですね!

口笛を吹きながらゆうゆうと今を楽しみ、問題が生じても一つのハードルだと

思い、それすら楽しむという感じですね。

人生平坦な道ばかりだったら刺激がなくて面白くも何んとないでしょう。

何かの障壁が立ちはだかっときにこそ自分のこれまで培ってきたものが活かされる。

そう思えばいいのですね。


振り返ってみれば、そのときは苦しくともなんとなく超えているという事に

気づくのではないでしょうか?

別にそれは今すぐでなくとも数日、あるいは数年のこともあるでしょう。

すべてが体験と思えばいいことと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。