SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:アシュタールの目的は何ですか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:アシュタールの目的は何ですか?」




(ここから)

先日のワークショップの中で・・

アシュタールは私たちにメッセージをくれていますが、どうしてですか?

目的は何ですか? 最終的に私たちをどこに導こうとしているのですか?

・・というご質問を頂きました^^

この件に関してアシュタールがブログにメッセージをくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には目的はありません。

ましてや、あなた達をどこかに導こうなどとはまったく思っていません。

どこかに連れていこうなどともまったく思ってはいません。


ではどうしてこうしてメッセージを送っているのですか?・・

ということですが、それはあなた達からの要望によるものです。


あなた達はその世界から出たいと望んでいます。

あなた達の世界(社会)はとても苦しいものとなっています。

あなた達の社会が出来た時から(レプティリアンがアトランティス文明を創ったころ)

とても重い波動エネルギーになってしまっています。


それは、何度もお伝えしているように、レプティリアンが創ったピラミッド社会は

搾取のシステムだからです。

あなた達人類から搾取するために意図的に創った社会だから、そこにいる限り人類は

豊かになれませんし、自由にもなれないのです。


そして、テラも同じです。

あなた達が苦しくて重い波動エネルギーを放出するために、テラもそれに共振して

苦しくなってしまうのです。


そのために、テラもあなた達も私たち宇宙ファミリーにどうしたら軽い波動の社会に

なりますか?とたずねてこられたのです。

ですから私たち宇宙ファミリーはその方法をお伝えしているのです。


私たちは聞かれたから答えている・・ということです。

私たちがあなた達をどうしたいとか、どこかに連れていきたいとかという理由でメッセージを

お伝えしているのではなく、ここから出るためにはどうしたらいいですか?と

聞かれたから、こうしたらいかがですか?とお伝えしているだけなのです。

だから、私たちにはあなた達をどうしたいとかいう目的も、どこかに導く(連れていく)

などということも思っていません。

そのようなことで(私たちの目的のために)あなた達に接触するというのは、

自由への介入になりますので致しません。


あなた達はレプティリアンという宇宙種族にずっと昔から支配・コントロールされています。

搾取されているのです。

それをまず分かっていただきたいと思います。

それを理解することが出来れば、その社会からそっと離れることが出来ます。


では、彼らレプティリアンたちはどうやってあなた達人類を支配・コントロールしている

のでしょうか?

それは思考の操作です。

直接人類に何かをしているのではなく、彼らは人類の思考を操作することで支配しているのです。

思考が先、現実はあと・・ですから、思考を操作すれば現実を簡単に支配することが出来るのです。


あなた達人類はレプティリアンと契約しています。

レプティリアンたちにとって都合の良い契約を結んでしまっているのです。

そして、その契約がどんなものかほとんど分かっていないのです。

だから、私たち宇宙ファミリーはその契約の内容をあなた達にお伝えしているのです。


こんなにも不平等で、ひどい契約をしているのです・・とお伝えしているだけなのです。

その内容を知ることで、その契約を破棄することも出来ますし、そのまま契約を続けることも

出来ます。

それはあなたの自由なのです。


ただ、私たちはあなた達の選択肢を増やしたいと思っているだけです。

何も知らなければ、この社会しかないと思い、選択することさえ出来ません。

でも、その社会の真実を知ることが出来れば、あなた自身でどうするか選択することが

出来るのです。


思考の操作をはずすことさえできれば、いくらでもあなた達は豊かで自由な生活を

することが出来ます。

思考というのは、ものの見方、考え方、価値観、道徳観、倫理観、常識などです。

いままで信じてきたのはレプティリアンに支配・コントロールされるためのものです。

それを手放すことが出来れば、もうレプティリアンの支配下から出ることが出来るのです。


そのための情報をお伝えしているだけです。

このように考えたらどうでしょうか?

この角度から見たらいかがですか?・・とお伝えしているのです。



私たち宇宙ファミリーには、あなた達をどうこうしようと思う目的はありません。

どこかに導こうなどとも思っていません。

ただ、宇宙の考えかた(あなた達の社会の物とは違う考え方)をお伝えしているだけだと

いうことをご理解いただければと思います。


ただ思考を変えるだけで、あなた達はその小さな搾取の世界から出て、自由で豊かに

暮らせるのです。

あなたの人生の権利をあなたの手に取り戻すことが出来るのです。

それをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


アシュタールが何かをしてくれると思うから間違うんですね。

だから、アシュタールの目的は?という質問になるのだろうと思います。

冷たい言い方かもしれませんが、いくらアシュタールのメッセージを聞いて納得して

いても、この世界から抜けられない人は抜けられないと思います。

なぜなら、慰安の状態の方が居心地がいいと思っている部分が残っているからです。

それが、アシュタールの語っているものの見方、考え方、価値観、道徳観、倫理観、

常識などです。

これが根本的に変わらないといつまでも同じ状態が続きます。

それは5次元にいると言われている私たちでさえです。

なぜなら、そこは5次元でも入り口に過ぎないところだからですね。

そこにとどまっていてはいつまでも本当の5次元は現実化しません。


その一番大きな要因がお金です。

そういう私でさえお金がないと困るという気持ちがあります。

しかし、まずは、お金がなくとも困らないだろうと思えるかどうかですね。

お金がないと本当に生きていけないと思うと極端な話、死んでしまいます。

でも、何とかなるだろうと思えるならお金がなくともどこからか出て来るかあるいは

誰かかから融通してもらえるか、またはふっと湧いたように出て来るかですね。

そうすれば、たとえお金がないと困るとは思っていても何とかなると思っている

わけだから窮乏状態に陥り死ぬということは避けられるという事です。

そして、その環境は自分で作っているとも言えます。

今、置かれている自分自身の状況や環境を見回してみればわかります。

私は?どうかと言えば、裕福ではあません。

でも、何とかなると思っているのでない場合になっても何とかなっています。

もし、本当にどうにもならないと思えばそのような人は仕事を辞めてしまえばどこからも

助けてもらえないし、ましてや仕事も見つからないかもしれません。

しかし、そうした経済的環境はレブティリアンが創り上げたシステムです。

今でさえ、日本では数千人以上の人がお金がなくて苦しんでいると思います。

もし、本当に人々のためのシステムであるなら、そうした人が出てくるはずはないのです。

それはお金がなくとも何とかなるシステムが構築されているからです。

それが出来ていないから貧富の差が生じるのです。

世には億単位の収入をもらいながら生活している人が多くいます。

日本では大企業の取締役ですがどのほとんどが外国人です。

なぜ、富が平均的に分配されないのでしょう。

なぜ、税金は誰からも取れて貧しい人ほど負担が大きい消費税があるのでしょう。

などなど、考えて行けば、行きつく答えは同じです。

すべての人に幸福になって欲しくないからです。

いつもいつも不満を持ち不安にさいなまされ、明日ともしれない生活を抱え、困っている

人がいて欲しいからです。

それは単純な話、そうしたエネルギーが欲しい存在がいるからですね。


でも、このブログを読まれている方にはそこまで困っている人はそれほど多くはないのでは

ないかと思います。


私たちがこれからどこへ行くかは自分で決めなければならない問題であり、誰かが

こちらへどうぞと招待してくれるものでもありません。

自分で門をたたき入って行かないといけない世界です。

そう考えるならば多くのチャネリングメッセージの誤りにも気づくでしょう。


また、長くなりますのでこの辺で終わりにしますが、いずれにしても自分で答えを

出さないといけないということです。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。