SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:射程圏を広げる・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:射程圏を広げる・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたが本気で信じ切れることが現実化する。

本気で信じ切るには、射程圏内にいなければ無理・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

射程圏を広げてください。射程圏を広げるということは 

あなたが自分で設けている制限をはずしていく・・ということです。

あなたを縛っているのは、あなたの思考です。

あなたの思考が変われば 

あなたはどんどん自由になっていけるのです。


射程圏を広げるとは、どういうことでしょうか?

たとえばお金に関しても、今10万円の収入があるとします。

あなたは10万円は当たり前だと思っていますので

10万円の現実を創造します。

でも100万円はどうでしょうか?

急に100万円の収入を得たいと思っても 

それをいくら望んだとしてもマインドがそれは無理だと

主張しますので100万円の収入は得られないということになります。

すでに100万円の収入を得ている人にとっては 

100万円は当たり前の数字なので 何も無理をしなくても

100万円の収入を得ることが出来るのです。これが射程圏です。


では射程圏を広げるにはどうすればいいのでしょうか?

10万円があなたの射程圏内だとすれば 

今度は12万円を見てください。

12万円ならばそんなに無理をしなくても手に入る範囲ですね?

そしたらマインドが邪魔をしませんので思考は現実化します。

12万円が射程圏内に入ったら今度は15万円まで射程圏を広げます。

15万が射程圏内に入ったら今度は20万。次は50万。

このようにして無理のないところで少しづつ射程圏を広げて行くのです。

射程圏内にないものは、マインドが無理だと

ブレーキを踏み邪魔をしますから思考が現実化しないのです。

射程圏だとマインドは安心していますので邪魔をしません。


お金だけでなくすべてに置いてもそうです。

たとえば上司にイヤなものはイヤだというときもそうです。

最初から大きな議題についてイヤだというのは 

マインドが恐怖を感じますので出来ませんが

小さなことから射程圏を広げていけばいいのです。

ご飯を一緒に食べるのがイヤなら そこから少しずつ

一人で食べてたいのですみません・・

と言うことからはじめればいいと思います。

小さな頼まれごとの時にも それは自分の仕事ではないと思ったら 

そのことを調和のエネルギーとともに

はっきりと伝えるようにしてください。

そうすれば あなたの思いを伝える範囲が広がって来て 

最終的には大きな議題に対しても

はっきりと堂々とあなたの思いを伝えることが出来るようになります。

上司に言いたいことが言えない・・

と思っているのはあなた自身の判断です。

上司にこんなことを言うと こうなってしまって自分にとって

とても不利になるから言ってはいけない・・

と自分で自分の行動に制限をかけて(縛って)いるだけです。

自分で自分に制限をかけているだけですから 

それは自分で取ることが出来ます。

しかしそこにマインドの思考が邪魔をするから出来なくなるのです。

マインドの思考を止めるには、射程圏内に入ることが一番です。

射程圏内は自分には出来るという自信のある範囲ですから 

マインドはグチャグチャと文句を言いません。

ですから射程圏を広げてください。すこしづつです・・

少しずつマインドが邪魔をしない範囲を広げてください。

何に対しても同じです。射程圏を広げて行くことで 

あなたは自分でかけた制限から自由になれるのです。

あなたが本気で信じ切れることが現実化するのです。

本気で信じ切るには、射程圏内にいなければ無理なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


射程圏を広げるというのは大事ですね。

なによりもそれは自分自身の自由な範囲が広がることを意味しますから。

今まで出来なかったことを可能にするためにも必要なことです。

それには自分のものの考え方見方を改めて問い直す必要があります。

これはダメと考えているけど果たしてそうなのか?

その理由は常識的な問題からくるのか、あるいは様々な生活スタイルや習慣から

来るのかと考えてみる必要があるでしょう。

また、その制限がなくなると、どう変わるのか?

気分が良くなるのか?楽しい現実を期待できるのか?

などと問うてみるといいかもしれません。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。