SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの頭の中はとても自由なんです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの頭の中はとても自由なんです・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの頭の中は自由です。

どんなことでも可能なのです。

考える(想像する)ことは自由なのです。

あなたの頭の中で繰り広げられていることは、誰にもわかりませんし、

もちろん誰にも迷惑をかけることはありません。

だから、こんな想像したらいけないとか、こんなことを考えるのは恥ずかしいとか

思う必要はないのです。


何でもOKです。

思いっきりあなたのしたいこと(欲望も(笑)を想像の中で楽しんでください。


たとえば大金持ちになって、お金のことを気にすることなくなんでも出来る

環境になったら何をしようかな?・・とか、素敵なパートナーと出会い、

こんなデートをしたいとか、こんな生活をしたいとか・・いろいろあると思います。

それをこころゆくまで、満足しきるまで想像してください。

本当になんでもいいです。


じゃあ、例えば嫌いな人に復讐するような想像でもいいのですか?・・

いいです、思いっきりやっちゃってください(笑)

それであなたがすっきりして、その人のことを気にすることなく次に行けるならば

それは大丈夫です。

あなたの中でくすぶり続けていた怒りなどの感情のエネルギーを昇華させることが

出来るならば大丈夫です。


でも、想像ばかりしていたら、想像したことと現実の区別がつかなくなりませんか?

現実にはお金がないのにお金持ちになったつもりで、お金をバンバン使っちゃうような

勘違いを起こしたりしませんか?


そこなのですが・・ここからがちょっと感覚的な話になり、少し難しくなるかも

しれませんが・・想像している自分と、いま現実に生きている自分を分けて考える

ようにしてください。

想像の中では目いっぱい遊んでください。

そして、どんどんワクワクしてください。


でも、現実に戻ったら結局お金ないじゃない・・とがっかりしないでいただきたいのです。

いまの現実は急には変わりません。

想像で遊び終わったら、急に現実もお金持ちになっていた・・ということではありません。

だから、がっかりする・・というのではなく、想像の中で感じたワクワクを忘れないように

していただきたいのです。


想像の内容はあまり関係ありません。

あなたが想像の中で夢をふくらまし、ワクワクしたそのあなたのエネルギーが

大切なのです。

そのエネルギーをいつもあなたの波動とリンクさせておくことが出来れば、

あなたの波動は軽くなり、あなたの想像していたような現実を創造することが

出来るのです。

伝わっていますでしょうか?


これはいつもお伝えしている、思考が先、現実はあと・・と同じことです。

想像=創造だということなのです。

想像している時のワクワク感が、あなたのワクワクする現実を創造するのです。


ですから、出来るだけワクワク出来る想像をして、そのエネルギーをあなたの

いつものエネルギーにリンクさせてください。

そうすれば、想像したものとは違っても、想像したものに近い現実を創造出来ます。

想像するということは、それはあなたの方向性なのです。

分かりますか?

思いもしないことは、いくら自由ですと言っても想像はしませんね。

想像して楽しめるということは、それはあなたの願う方向なのです。

ですから、そちらの方向へあなたの現実は動いて行きます。


あなたの頭の中は自由です。

そして、あなたの頭の中で想像したことが現実を創造するタネとなります。

だから、楽しいこと、やりたいこと、ワクワクすることを想像する方がいいと思います。


あなた達は、せっかくの自由な想像力をもったいない方向へ使っていると思います。

常に、不機嫌なこと、こうなったらいやだなと思うこと、不安なこと、腹が立つこと

などで頭の中をいっぱいにしてしまいます。


先ほどの嫌いな人に復讐してもいいですか?という質問がいい例だと思います。

良いです、でもそれはもったいないと思います。

損な使い方だと思います。

先ほども言いましたように、一時的にあなたの感情を昇華させるという意味では

良いとは思いますが、いつもいつも復讐のことばかりを想像するのは

とても損なことなのです。

それは、あなたの波動エネルギーが重くなってしまうからです。

波動が重い軽いはいい悪いではありませんので、重くてもいいのですが、楽しい現実を

創造したいと思うならば、それはおすすめしません。


また長くなってしまいました(笑)

とにかく、あなたの頭の中は自由で無限でなんでも出来る世界なのです。

誰にも干渉されることなく、誰にも迷惑かけることなく、どんな世界でも創造出来ます。

そして、とことん楽しんで、ワクワクして、そのエネルギーを現実のあなたのエネルギーに

リンクさせてください。

そうすれば、現実のあなたのエネルギーも軽いものとなり、軽くて楽しい現実を

創造することが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


私も目いっぱい頭の中で遊んでいます。

良いことも悪いこともそして楽しいことも・・・。

でも、現実に戻れば普段の生活です(笑)。


それでも、7月にコンサートを聴きに行くための宿を探したり、翌日の観光地を

調べてみたりというふうなひと時は楽しいものです。

そして、それを頭の中でここへ行ってこうしてああしてと想像をたくましくして

楽しんでますが、そのひとときはあっという間に時間が流れますね。


だから何を想像しようと現実に反映させるものが重くなければいいだろうと思います。

そして、すぐに波動を元に戻せるようにしておくことも大切です。


それはそうと北朝鮮が会談を否定したそうですね。

この背景にはアメリカの平和を望まない勢力の働きかけがあったのだろうと思います。

そう世界が平和に浮かれては困るということです。

でも、その世界はあちらの世界の出来事で、私たちには関係のないことなので

余計な心配をしないようにしましょう。

まずは私たちがどう楽しくあるかです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。