SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:個人へと権利が移っていく・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:個人へと権利が移っていく・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



大きな企業にしか出来ないと思わされていたことが 

個人レベルでも十分出来るとわかった時点で、

大きな独占企業から個人へと権利が移って行く・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

「個」の時代”がはじまっています。

今までのように大きな企業が独占出来る時代は過ぎました。

もう一部の企業が独占することが出来なくなってきているのです。

人々の思考エネルギーがそれを良しとしなくなったため、

NOと発信しはじめたため出来なくなってきているのです。

小さなアイディアがたくさん出て来てしまったため、

邪魔することが出来ないのです。今まで独占出来ていたころは、

独占を脅かすようなアイディア(装置など)が出てきたら

力づくで止めることが出来ましたが、今はたくさんありすぎて

ひとつづつ止めて歩くことが出来ないのです。

つぶしてもつぶしても次から次へと出てきますので

手のつけようがないのです。


そして同時に人々が独占の弊害に気がつきはじめたのです。

独占している企業の欺瞞を知りました。

大きな企業しか出来ないと思い込んでいたのに、

小さな個人でも出来ることがわかったんです。

危険な原子力を使って作らなくても、もっと安全で

小さな装置でも電気がつくれる装置があるとわかれば、

そちらを選ぶ人が増えるでしょう。

選ぶ人が増え、みんなのエネルギーがそちらに流れていけば

もう誰にも止めることが出来なくなり、

独占する権利を手放すしかなくなるのです。

生活に直結する水とエネルギー(電気など)を

自分たちの手に取り戻すことが出来れば

後はそんなに大変なことはありません。

そして大きな権利を取り戻したという自信がつきますから

次もそんなに困難なく取り戻すことが出来ます。

このムーブメントが大きくなっていけば 

いろいろな分野で独占していた大きな企業は

立ちいかなくなってきます。

食料も、医療も独占出来なくなってきます。

大きな企業にしか出来ないと思わされていたことが 

個人レベルでも十分出来るとわかった時点で、

大きな独占企業から個人へと権利が移って行くのです。

こうして、ピラミッド型の社会は立ちいかなくなって行くのです。

それぞれの権利が”個人”の手に戻ってくると、

お金と言うものに対する価値観も変わって来ます。

ピラミッド型社会で搾取されていたものが 

個人の手に戻ってくると生活はグルんと変わります。

個人がメインとなるからです。

確実に”個の時代”へ向かっています。

今まで無邪気に譲渡してしまっていた権利を

個人の手に取り戻していってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


この流れが今後ますます加速していけば地方の商店街も活気を取り戻すことが

出来る日が来るのではないかと思います。

それにはまず、電力を自家発電できるフリーエネルギー装置を手にすることです。

そうすれば大企業は何もできなくなります。

なぜなら、世界はエネルギーによって支配されているからです。

電気がなければ何もできない社会に住んでいる私たちは電気は買うものだと思う

ことが当然とされていますが、エネルギーは空間に無尽蔵にあるものです。

ただ、その地出し方さえわかれば電気は買う必要はないのです。

そうなれば多くの電化製品を自由に使うことが出来るようになるでしょう。

エネルギーが自由に手に入れば町の中小企業では何でも作れるようになります。

そうすれば大企業が生産したものを好んで買う必要もなくなるでしょう。

早くそのような日が到来するといいですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。