SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:軽い波動領域のやり方・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:軽い波動領域のやり方・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



これからは目的地だけしっかり決めさえすれば

あとは降りて来る直感、感覚を頼りにして行けば、

フワッと楽しく目的地まで行くことが出来る・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今までは、左脳を中心に使っていました。

でもこれからは、右脳の方へ変わっていきます。

左脳を使っているときは、計画を立てそれに沿って

なるべく無駄のないように動く・・ということに重点を置きます。

でも右脳は直感型ですので計画とか合理的とかには出来ないのです。

たとえば計算ですが・・左脳では1+1=2 と順序立てて

答えにたどり着きますが、右脳では、直感で2と答えがわかるんです。

どうして?って思っても、そうなんです(笑)

あなたの中に答えがあるんです。

たとえば8時に起きたいと思ったら、

左脳は目覚まし時計をかけて寝ます。でも右脳重視になると

目覚まし時計をかけなくても8時に目が覚めるんです。

言葉で説明するのはとても難しいですが・・・このように

まったく違う方法で目的を果たすことが出来るようになってくるのです。

右脳=感覚(直感)=ハート=引き寄せ=現実化

といえばいいでしょうか?

何も計画しなくても ハート?直感?が教えてくれるようになるのです。

車のナビゲーションシステムのようなものです。

目的地をナビに入力しておくと 地図を見ないでも

目的地まで案内してくれますね・・そんな感じです。

今まではハートのナビゲーションシステムの存在をしらなかったので、

一生懸命地図を見て、道を間違わないように

注意しながら進んでいました。

でもあなたはナビゲーションシステムに気がついたのです。

ナビに目的地をインプットさえすれば、あとはナビに任せておけば

簡単に到着することがすこしわかってきました。

今その使い方を練習しているときなのです。

今まで使ってなかったので使いこなすのに少し手こずっているのです。

そして、まだナビのことを信頼しきれていなくて、

地図も同時に見ながら進んでいるので

訳が分からなくなることが出て来ているのです。

ナビは常に新しい情報を使っています。

でも地図はずいぶん古いものですので、

ナビと違うところがたくさん出てくるのです。

あったはずの道がない、地図に無い道をナビは行けと言う・・

マインドとハートがバラバラになって

訳が分からないなるというのはこういうときです。

さっきも言いましたが、ナビは常に情報源と繋がっていますので

新しい情報を得ることが出来ます。

ですから迷った時はナビにしたがってください。

そうすれば簡単にスムーズに目的地に着くことが出来ます。

地図とにらめっこしながら、大変な思いをしながら運転しなくても 

道はナビに任せてあなたはただ運転を楽しんでいればいいのです。

その方が楽だし、楽しいでしょ。


最近、今まで出来てたことが出来なくなった・・

頭が悪くなったのかなぁ~~もしかしてボケた?・・

なんて心配することは全くありません(笑)

使うところが変わっただけ・・やり方が変わっただけなのです。

あなた自身を信頼してください。

そうすれば気がつけばフワッとできています。

フワッと目的地に着いています。

がむしゃらに頑張って目的地に向かう必要はもうなくなったのです。

そのやり方は古くなってしまったのです。

これからは目的地だけしっかり決めさえすれば

あとは降りて来る直感、感覚を頼りにして行けば、

フワッと楽しく目的地まで行くことが出来ます。

そしてナビの声を聞くにはボ~~っとしてればよく聞こえますよ。

これが軽い波動領域のやり方です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


最近、ちょっとした日帰りの旅行などは目的地だけ決めて、後は成り行きにまかせる

ようなことが多くなってきましたが、特に困ることはなく、むしろ思いがけない

ハプニングや楽しい出来事に出会うことがあるので快適な旅行が出来てます。

目的地になかなかたどり着けず周囲をぐるぐる回ったりという事もありますが

なんだかんだと言いながらも目的には着けます。

だから、目的地を後にした旅程もそのときの気分次第で決めてます(笑)。

この方が意外性があって楽しいですよ。


それはそうと、最近なぜか疲れにくくなりました。

それまではちょっとした作業をしたり、炊事・家事などをした後はすごく疲れて

終わったとは少し寝るくらいのことをしないといけなかったのがあまり疲労感を

感じなくなりました。

どうなってしまったんだろうかと思っています。

この分だとまだまだ人生を楽しめそうです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。